東山紀之が在日と噂される理由や生い立ちについて調べてみた!

Pocket

今回は東山紀之と在日ということについて調べていきます。また密接に関係している生い立ちや様々な噂についても調べて検証していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズ(少年隊)・東(ヒガシ)こと東山紀之の身長は何センチなのか?

今回は東山紀之が在日なのかどうか?ということについて調べていきますが、その前に東山紀之本人について多くの人が気になっている内容について触れていきます。

少年隊の中では最も身長が高いといわれている東山紀之ですが、公式には身長は178cmということになっていますが、中丸雄一と身長があまり変わらなかったということから実は身長が178cmではないのではないか?と言われています。

中丸雄一の身長は176cmです。身長をサバ読んでいるのかな?ということが気になって調べてみたら過去に東山紀之が自分の身長は175cmと言っている情報があったので本人が言っているので東山紀之の身長は175cmということですね。

このことから考えると身長サバ読みということでもなさそうですね。

ということでここから今回の記事の本題について入っていきます。

東山紀之の祖父がロシア人というのは本当か?

今回は東山紀之の在日ということについて調べていきますが、やや関連する内容として東山紀之の祖父がロシア人の血がはいっているということから東山紀之にもロシアの血が流れているということになりますね。

また東山紀之には

がいるという情報があります。

東山紀之が3歳のときに妹が生まれたようです。

そして東山紀之と妹はものすごく大変な子供時代を過ごしていくんですね。

この段階では東山紀之が在日かどうか?わかりません。そして今回はまず結論からお伝えしていきます。

東山紀之は在日韓国人なのか?

今回の記事のメインテーマである東山紀之が在日韓国人なのか?ということですが、結論から言いますが韓国人でもなければ在日でもありません。日本人です。

そこで気になることがなぜ在日ということが噂されるのか?ということですね。

いったいなぜこのような噂が出たのか?ということについてここから調べていきます。

東山紀之は在日となぜ噂されるのか?その理由は生い立ちが関係しているのか?

東山紀之の生い立ちが衝撃的です。

東山紀之の父親は酒癖が悪く、ギャンブル好きだったことから両親が離婚しています。

そして離婚後に母親と東山紀之と妹で川崎のコリアタウンに住んでいました。東山紀之がコリアタウンに住んでいたということは本人の

カワサキキッド

という本に書かれています。東山紀之がコリアタウンに住んでいたことから実は在日韓国人なのではないか?という噂が浮上したようですが全くのガセネタです!

在日ではありません。

またもう一つのガセ情報があります。

東山紀之が朝鮮学校出身もガセネタ!

ということです。今回記事のリサーチで東山紀之の学歴について調べてみましたが、東山紀之の学歴は川崎市立古川小学校→川崎市立塚越中学校ということがわかっています。

そして高校は明治大学付属中野高校の定時制に通っていたという情報があります。

今回の記事の注目点は東山紀之がコリアタウンで育ったということ噂が独り歩きして在日韓国人なのではないか?ということが広まったということです。

そして実は東山紀之本人が語っている昔のエピソードについてここから触れていきます。

実はとても感動的です。

東山紀之にとって命の恩人だった在日韓国人についてのエピソードを紹介!

この段落では東山紀之が子供時代に在日韓国人の人にすごく助けてもらったという情報について紹介していきます。

東山紀之がコリアタウンに住んでいた時の話です。

近所には、日本名を名乗り、焼き肉屋を営む朝鮮人母子が暮らしており、僕より二つ上のおにいちゃんがいた。」「僕と妹が毎日、お宅にあがり込むと、おばちゃんはいつも店の豚足を食べさせてくれる。僕たちはそれにかぶりついた。貧しくてお腹をすかせていた僕たちは、あのころ、あの方々がいなかったら、どうなっていただろうと思う」

東山紀之と妹は極貧でまともに食べ物も食べていなかったことからこの近所の人に助けてもらったということですね。

そして東山紀之を助けてくれた人が在日韓国人だったということですね。東山紀之にとって命の恩人でしょうね。

また関連する東山紀之の生い立ちですが、母親が再婚したんですがその再婚相手にDVをされていたようです。

東山紀之はすごくつらい子供時代を過ごしていたんですね。

このような苦悩を経ていましたが、その後ジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズに入り、人生が好転していったということのようですね。

今回記事のリサーチをしていて東山紀之は衝撃的な生い立ちを背負っているんだなと思いました。そしてそんな過去があるからこそジャニーズで光り輝けるのかな?とも僕は解釈しています。

そんな東山紀之は少し前に結婚しましたが、その結婚相手の木村佳乃に関してもある噂が立っているようなので、そのことについて調べていきます。

東山紀之の結婚した嫁の木村佳乃が在日という噂もガセネタです!

東山紀之が在日であるということはガセネタでしたが、結婚相手の木村佳乃も在日なのではないか?という噂があるようです。

そのような噂の出所は、木村佳乃が2004年に日韓共同訪問広報大使に選ばれたことからこのような噂が出たようですが、全くのガセネタということですね。

また木村佳乃が在日韓国人ではないか?という噂の出所としては木村という名字が在日韓国人にいるという情報があります(例:芸能人では木村祐一・ラッシャー木村※ちなみに木村拓哉は在日韓国人ではありません!今回の記事内容ではないので深くは書きませんが。木村拓哉の両親や弟が日本人という情報があるので在日韓国人ではないということです)ということで今回は東山紀之と在日に関する気になる情報についてまとめてみました。

芸能人には在日韓国人が多いとかジャニーズには在日韓国人がいるというようなネット上の噂をよく目にしますが、今回の記事のリサーチで東山紀之は在日韓国人ではないということが分かりました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク