なすび(芸人)は現在どうしているのか?今の画像はあるの?

Pocket

今回はなすび(芸人)の現在について調べていきます。一時期電波少年で有名になったなすびですが、その後がどうなったのか?ということが気になったので調べてみました。関連する情報にも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

電波少年で有名になった芸人のなすびはどんな人かについて。

なすびといえば電波少年で一躍有名になりましたね。

電波少年の企画の懸賞生活の長さはなんとギネスブックにも登録されているくらいのすごいことだったんですね。

少し前の話になりますのでここからは当時の電波少年のことについて触れていきたいと思います。

なすびといえば電波少年の懸賞生活あるいは懸賞日記を思い浮かぶ人が多いはずですね?

僕も電波少年の懸賞生活を見ていました。

なすびは電波少年の懸賞生活で注目されていきましたね。

この懸賞生活中に懸賞品をあてるためにいろいろしたり自分の一日を記録したりする日記にも多くの人の関心が寄せられていました。

この懸賞生活について書かれた懸賞日記が書籍化されて、たくさん売れました。

また電波少年の後になすびはその注目度からテレビ局から様々な仕事のオファーが来ていたようです。

たくさんの仕事をしていたなすびですが、気になるのはいったい何をしているのか?今もなお芸人なのか?あるいはほかの道に進もうとしたのか?ということを疑問にもっていたのか?ということについてもネット上で関心があるようなので、そのことについて書いていきます。

なすびの電波少年後はタレントなのか?それとも芸能人?あるいは芸人?

なすびは電波少年後には地元の福島県に帰り、そこでタレントとして活動していたようです。

またもともと劇団をやってみたかったという自分のあこがれから、なす我儘(がまま)という劇団を作りそこの座長をしていました。

それ以外にも電車男というドラマに出演したりして、俳優としても活動していました。ドラマに出演しているので芸人以外の仕事もこなしていたということですね。

ここからなすびは単に芸人という枠を超えて俳優・芸能人またはタレントして活動しているように視聴者には映ったようですね。

なすびはマルチタレントして活動しているということですね。

そしてなすびに関して気になる情報があります。

結婚したのか?というような噂があるようなのでそのことについて調べていきます。

なすびさんが結婚したという噂は本当か?

(※この写真から結婚という噂が出たのかもしれませんが、隣の女性は嫁ではありません。)

ネット上ではなすびが結婚したというような情報もあるようですが、僕がリサーチしてみたところ結婚していないようです。

独身ということです。独身なので子供もいないようです。

ここからは僕の憶測ですので正しいかどうかわかりませんが、なすびが独身の理由としては電波少年での懸賞生活が大変すぎてトラウマになったことからあまり結婚しようという気にならないのかもしれませんね。

懸賞生活の時に食べるものがなくてドッグフードを食べていたという本人コメントもありますので、相当きつかったんでしょうね。

このような生活の厳しさを感じたことから結婚に対して消極的になったのではないか?とも考えられますね。

そんななすびは今現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

なすびは2020年の今現在どうしているのか?エベレストに登ったというのはマジ?!

なすびは電波少年後に地元福島に戻って地元で活動していました。

そんなときに東日本大震災の被害にあったことから、地元福島についてなにか貢献できることはないか?ということを考えてエベレストに登ることを思いついたようです。

なすびは地元愛が強くていいですね。

当然エベレストは登るのが困難ですが、3回途中までだったんですがその後にようやくエベレストの頂上にいけたようです。

やはり自分のやると決めたことにかんしてやり抜く姿勢はなすびはすごいなと思います。

そしてなすびの今の活動としてはラジオ番組を持っていたり、時々テレビにもでて活動しているようですね。

テレビにもそこまで出ていないので収入的にはそんなに多くないのかもしれませんが、なすび本人は贅沢しないので何とか食べていけるというようにコメントしています。

自分のやりたいことをしながら地元の福島に貢献するというなすびの生き方は幸福度が高いなと僕は記事を書いていて感じました。

これからも体に気を付けてなすびが活躍できることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク