関東連合と木村兄弟の対立関係の総まとめ!気になる現在についても調査!

Pocket

今回は関東連合と木村兄弟の関係について総まとめしていきます。過去にいろいろなことがあり、そこから対立関係が悪化してそのことが今現在にも関係しているとも言われています。また気になる木村兄弟の現在についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

半グレ集団・関東連合も恐れていた伝説の不良・木村兄弟について。

今回は関東連合と木村兄弟について調べていきますが、その前にこのような情報があるのでまずはそのことから触れていきます。この記事をご覧の読者さんは関東連合をご存じかと思います。半グレ集団で芸能界とも繋がりがある怖い人たちですね。そんな関東連合が恐れていたといわれるのが木村兄弟であり伝説の不良とも言われています。この伝説の不良といわれてる当たり名前からしてすごいという印象を受けます。ということでここから気になる情報について順番に書いていきます。

木村兄弟とはどんな人かについて。兄は木村泰一郎。弟は木村孔次郎。顔写真はない?!

この記事をご覧いただいている方は木村兄弟という人知っていると思いますが、軽く紹介していきます。まず兄の名前は木村泰一郎(きむら たいいちろう)といいます。この木村泰一郎は

中学

のときから不良だったという情報がありますが、ポリシーとして自分より弱いものはいじめなかったといわれています。そして弟の名前が木村孔次郎(きむら こうじろう)といいます。木村孔次郎は喧嘩もシャープな頭を持っていたといわれています。賢かったということでしょうね。そしてその賢さを使いのちに台頭していきます。気になる顔写真ですがないみたいです。木村兄弟は自分たちの顔が知れ渡るのを懸念して写真はとっていなかったということから顔写真はないということみたいです。よくネット上で木村兄弟といわれますが、主にこの木村孔次郎に関しての内容が多いということです。もう少し弟の木村孔次郎について気になる情報があるので少し触れていきます。

木村兄弟の弟・木村孔次郎(きむらこうじろう)は新宿ジャックスのメンバーだった。

木村兄弟について多くの人の関心が集まっていますが、特に弟の木村孔次郎について気になる人が多いようなので少し触れていきます。木村孔次郎は昔新宿ジャックスというギャング集団にいたようです。この新宿ジャックス時代に木村孔次郎はイベントサークルの利権を得ていたといわれています。不良というだけでなく、お金を集めることについても優れていたようですね。そしてここからは木村兄弟と関東連合の関係について調べていきます。気になる不仲の原因についていったいなぜなのか?ということが気になるので調べていきます。

木村兄弟と関東連合・見立真一の関係悪化は誘いを断ったことが対立への第一歩だった?

木村兄弟と関東連合の関係について触れていきます。関東連合の見立真一が木村兄弟を関東連合に入るように誘ったようですが、そのことを木村兄弟の兄の泰一郎が断ったことでここから対立する原因になったのではないか?ということが言われています。さすが伝説の不良ですね。関東連合の誘いを断るんですからね。この当時の関東連合のやり方は相当きついものだったあるいはえぐいことをやっていたという情報があるのでそのことについて紹介していきます。

ハングレ集団・関東連合は対立相手の実家もつぶすという容赦ない行動をとっていた。

関東連合は対立した場合は相手の実家をつぶすというようなことをしていたという情報があります。対立関係になった場合は容赦ないことをしていたといわれています。そのようなハングレ集団の関東連合の誘いを断ったという木村兄弟はすごいということがわかりますね。そして対立関係にあった木村兄弟と関東連合ですが、実はあることをきっかけにそれまでの関係からさらに亀裂が入り、本格的に対立→抗争へと発展していきます。そのことについて触れていきます。

木村兄弟と見立真一が闇ビジネスで衝突してそこから抗争に発展した?!

上のほうで書きましたが木村兄弟の弟・孔次郎は喧嘩が強いだけではなく頭もよかったということです。この頭の良さを活用して、振り込め詐欺を始めたようですがそれがものすごくうまくいったようです。そして振り込め詐欺や闇金といったことでどんどんと金をあつめる木村孔次郎ですが、実は関東連合もこの振り込め詐欺や闇金を資金源にしていました。そして関東連合の振り込め詐欺や闇金を管理していたのが見立真一だったということです。見立真一としては関東連合の誘いは断るし、闇ビジネスで衝突するし気に入らなかったということでしょうね。そんなことから木村孔次郎と見立真一も抗争が悪化していきました。関東連合が木村孔次郎に対して襲撃したという事件も起きました。その襲撃事件で木村孔次郎と一緒にいた人間が片腕を失いかけるということになりました。さらにこの関東連合に片腕を取られそうになった人物が金村剛弘に殴られるという事件がありました。このことがきっかけでさらに抗争が深くなっていったといわれています。そんなことをされた木村孔次郎は当然ですが、腹のなかが煮えくり返っていたのではないか?ということが考えられます。木村孔次郎としては自分の仲間の腕を失いかけていたそして金村剛弘に殴られていたということからそのまま黙ってはいなかったようですね。このような状態から事件へと発展したのではないか?という噂があります。そのことについて触れていきます。いったいどんな事件なのかについて調べていきます。それは金村剛弘がなくなった西新宿事件です。このことについて触れていきます。

【真相不明の謎】:関東連合・金村の死亡した西新宿事件に木村兄弟は関連しているのか?

この西新宿事件というのは金村剛弘が早朝に家の前で複数の人間に暴行されてなくなった事件のことをいいます。この西新宿事件の犯人は逮捕されていません。もちろん確証はありませんが、この上の段落の流れからして木村孔次郎が金村剛弘に報復したのではないか?といわれています。しかし確証がないためにあくまでも噂レベルです。今現在もこの事件の犯人は捕まっておらずネット上でも気になっている人が多い事件です。あくまでも噂レベルなので真相は分かりませんが、ここまでの情報をつなぐと金村剛弘の死亡に木村兄弟がなにかしらの形でかかわりがあるとも考えられますね。しかし証拠がないので全く分かりません。またこのこと事件以外にも木村孔次郎は関東連合を相手に頭を使って策を講じて追い詰めていきます。木村孔次郎は喧嘩も強いですが、それ以上に頭を使って関東連合という組織に迫っていったようですね。その木村孔次郎が画策したのではないか?といわれているのが六本木クラブ襲撃事件です。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。

木村兄弟が策を講じたと噂の六本木クラブ襲撃事件で関東連合は実質崩壊した?

六本木クラブ襲撃事件というのは確証はありませんが、このような見方があります。自分の命を狙われていた木村孔次郎が自分のそっくりな人間を用意してその人を六本木のクラブに行かせたところ関東連合がそのそっくりな人(名前を藤本亮介さんといいます。もともと木村孔次郎としりあいだったみたいです)を誤って●したという事件です。つまり関係ない人がなくなっているという解釈ができます。ただしこれは憶測であり確証がありません。しかしこの六本木クラブ襲撃事件で関東連合の有力メンバーの多くが逮捕されて実質関東連合は崩壊ということになりました。確証がありませんが、ネット上の噂や他の情報でも実は木村孔次郎が頭脳戦で関東連合を破滅に追い詰めたのではないか?という解釈があります。僕もそうなのではないかなんじゃないかな?と思うところもあります。しかし関東連合が崩壊しても因縁の関係は終わっていません!一体どういうことなのか?というとこの六本木クラブ襲撃事件で関東連合の主要メンバーで木村孔次郎と敵対していた見立真一は逃亡しました。逃亡した理由もまたすごいということです。ここからはそのことについて触れていきます。

六本木クラブ襲撃事件後に見立真一は逃亡し木村孔次郎への復讐を今も画策している?

見立真一は木村孔次郎への復讐のために逃亡したのではないか?といわれています。ここまでの流れを一度整理します。確証はありませんが、見立真一は自分の仲間である金村剛弘を●したあるいは●すように指示したのが木村孔次郎だと思っているようです。つまり木村孔次郎に対して復讐したいと考えていて、そのことからなんとしても捕まらずに復讐をしたいと画策しているようです。そのために六本木クラブ襲撃事件以降に逃げて時期をうかがっているようです。そのような状況についてはこのような情報があります。

六本木での襲撃事件の際、現場となったクラブにA兄弟の弟がいるという情報をつかみ襲撃したが、人違いだった。だから見立容疑者は、A兄弟に対する復讐が終わらない限り出頭はしない六本木での襲撃事件の際、現場となったクラブにA兄弟の弟がいるという情報をつかみ襲撃したが、人違いだった。だから見立容疑者は、A兄弟に対する復讐が終わらない限り出頭はしない。

この引用記事情報ですが、六本木クラブ襲撃事件で亡くなった男性については人違いということだったんですが、上のほうでも書きましたがこのあえて違う人が●されるように木村孔次郎が入念に考えたのではないか?という憶測があります。今回の記事をご覧いただいている読者さんは上級者ですので(何が?って芸能エンタメゴシップについて笑)この六本木クラブ襲撃事件で関東連合の中心にいた石元太一も捕まっており関東連合が実質崩壊したということです。ここまでの情報が正しいとするなら考えられる結論はひとつです。伝説の不良といわれる木村兄弟が関東連合という半グレ集団を崩壊に追い詰めたということです。すさまじいことですね。関東連合は単なる半グレ集団ということだけではなく、芸能界に強いパイプももっていたということですがそこを木村兄弟二人で追い詰めたということですかた。そんなことをされた見立真一はおそらく外国に逃亡したりしてどうにか復讐の機会をうかがっているといわれています。見立真一は今現在も捕まっておらず復讐を画策しているのではないでしょうか?怖い話ですね。そしてここからは気になる木村兄弟の現在について調べていきます。

木村兄弟の現在について。逮捕されたというのは本当なのか?画像アリ!

実は木村兄弟の現在については様々な噂があります。まず兄の木村泰一郎が万引きして捕まったのではないか?という噂がありますが、この噂については真相不明でわかりません。さらに弟の木村孔次郎については情報があります。大●取締法違反で逮捕されました。この件はニュースになったので本当だと思います。木村孔次郎は容疑に関して否認しています。そしてこの木村孔次郎が逮捕されたときに顔画像が出ましたが、昔のイメージではやせていたということですが太ってはげていたということから昔の面影がなくなったと話題になりました。もしかしたら木村孔次郎は見立真一に狙われているということを分かっていることから昔とは容姿をわざと変えていたのかもしれません。これ以降に木村兄弟のことははっきりとわかっていません。今木村兄弟がどうしているのか?ということが気になりますね。またネット上でこのような噂がありますがそれはガセネタということについて調べていきます。

木村孔次郎(きむらこうじろう)が死亡したというのはガセネタ!

ネット上にこのような噂があります。木村孔次郎が死亡したのではないか?という噂がありますが、この死亡したという情報はガセネタということです。木村兄弟がそうしているのか?ということがはっきりとわからないことからこのような噂が出たようですね。また上の段落の木村孔次郎の逮捕時の様子から昔のような感じではなく、もう伝説の不良はいないというような意味で死亡したというような表現がされているのではないか?という見方もあるようです。実際には死亡しておりません。そして最後に今回の記事のリサーチで僕が個人的に気になる内容があります。木村兄弟ではないですが、木村兄弟と仲良しの瓜田純士について今どうしているのかな?ということが気になったので少し調べてみました。この記事の読者さんも実は瓜田純士はどうしているのかな?と思っていたら読んでいただけると嬉しいです。ということで書いていきます。

瓜田純士は現在どうしているのか?

瓜田純士といえばアウトローのカリスマとして有名です。昔から木村兄弟とは仲良しで親友とも言われています。そんな瓜田純士が今どうしているのか?ということが気になって調べてみました。現在は日刊サイゾーにインタビューに答えたり、YOUTUBEに夫婦として動画を出したりしているということです。瓜田純士と嫁は多くの人に支持されているということですね。また歌手活動もしており、ラップの音楽を瓜田純士と嫁でやっているようですが、こちらも人気があるようですね。僕も個人的にですが、瓜田純士は面白いと思います。元不良が嫁をとても大事にしているところや時々いうギャグが最高だなという感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。