miwaを嫌いという理由について考察!あざとい性格という噂はマジ?

Pocket

今回はmiwaを嫌いという理由について調べていきます。いったいなぜ嫌われるのか?また性格があざといというようなことも言われているようですが、それは本当なのか?ということについてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

歌手・miwaの本名は名城美和!

miwaという名前で知られていますが、実は本名が気になるという人が多いということで調べてみました。

本名は名城美和(なしろみわ)といいます。

本名の下の名前をローマ字表記にして歌手活動しているんですね。

そして嫌いという前にmiwaに関して多くの人が関心があるあるいはうざいというネガティブな感情を抱いている要因についての情報があるのでそのことに関して書いていきます。

このことは言われてみると確かにそうだよなと納得することでもあります。

ということで書いていきます。

miwaの身長の表記についての細かさがうざいと感じられている?

多くの人がうざいあるいは嫌悪感を示す要因にmiwaの身長に関しての表記があるようです。

miwaは自分の身長を148.9センチといっています。なんでこんなに細かいの?別に149cmといえばいいんじゃないの?と多くの人が感じていますが、このように少しでも自分を小さくわかってもらおうと思ってこのような身長表記にしているのではないか?これってうざいよねということに至るようですね。

うーんたしかにうざいかも?と納得ですね。

男は小さい女の子が好きということを分かっていてそのことを逆算して計算してこのように言っているという判断から同性の女性に特にうざいと思われているという情報です。

そしてmiwaに関して多くの人が感じている内容について触れていきます。

miwaが演技が下手くそってマジ?!

miwaの嫌いと直接関係するのかどうか?分かりませんが、実は多くの人がmiwaについて感じていることに演技が下手くそなんじゃねーのということがあります。

ファンの間でもmiwaのことは好きだけどちょっと演技が・・・という声があるようです。

大根役者というようなことが言われているということです。

ファンの間でも大根役者と言われてしまうということはファンでない人たちからすればマイナス感情をいだくのかな?!と僕は思います。

しかし今回の記事のリサーチでmiwaが嫌いと感じられている要因は他のところにあるのかな?と僕は思ったことについてここから書いていきます。

miwaを嫌いな理由は本人の性格が関係しているか?!

miwaを嫌いと感じる人の多くは実は本人の性格があざといということが関係しているみたいです。

いったいmiwaの性格があざといというのはどういうことなのか?ということについてもう少し踏み込んでいきます。

このような話の出所としてはmiwaの対男性に対する接し方が関係しているようです。

実はmiwaを嫌いというのは同性の女性が多いということですが、そこら辺に関してもう少し調べていきます。

miwaの性格があざといといわれるのは男性との接し方が大きな要因なのかについて考察!

miwaの性格があざといといわれるようになった要因としては坂口健太郎との接し方が大きく関係しているようです。

miwaと坂口健太郎が共演したときにmiwaが坂口健太郎にずっと上目使いで見ていたということから、女を出して男に接しているというように同性の女性から解釈されてそれがあざといといわれたようです。

確かに僕的にはmiwaの上目使いは可愛いと思うけど笑miwaへの同性の女性受けは悪そうですね。

また性格に関してはmiwaは三代目 J Soul Brothersの岩田剛典といったイケメンに関しては距離が近いが芸人のバナナマンとは距離が遠いといわれています。

これは自分の気に入ったイケメンには接近するがそうでなければ距離をおくということでここにもうまく女を使っている厳密には女性としての魅力を使い分けているということを認識されやることがあざといよねと感じられているようですね。

確かに人間ですから気になる異性に接近することは当たり前かと思いますが、あからさますぎるということが問題のようですね。

特に同じ女性はこのことにいい気がしていないんだろうなと僕は思います。

ここからmiwaが同性の女性に嫌われている件についてもう少し調べていきます。

miwaは同性の女性から嫌いを超えて嫌われすぎ?

miwaが同性女性から嫌いあるいは嫌われすぎたということに出演したベイクのコマーシャルが関係しているといわれています。

このコマーシャルの中でのmiwaの男性を見る目が同性女性にするとたまらなく嫌いと感じるようです。

しかしそこがmiwaの狙いなのかもしれません。miwaは特に異性を意識しているあるいは異性を意識しすぎているということから同性に嫌われているというのが今回の記事を通じてわかりました。

僕的にはmiwaの歌のいいと思うし、それ以外の活動もいいと思うので嫌いというのはありませんが、見方を変えて同じ女性からするととにかく嫌いと感じるようですね。

そしてmiwaの関してネット上で話題になっている気になる情報について最後に触れていきます。

2chで炎上したmiwaの正体は男性にかわいい(可愛い)と媚をうる清純派ビ●チなのか?

今回記事のリサーチで僕が感じたことについて書いていきます。

miwaの坂口健太郎に対する接し方が気にいらない同性女性がすごく多いみたいで、ネット上の2チャンネルでmiwaについての悪口が書かれていたことがありました。

記事のリサーチをした僕の感想ですが・・・確証はありませんが多くの女性が感じているmiwaについてのイメージは男に媚をうる清純派ビ●チということではないでしょうか?

僕はmiwaのぱっつんの前髪好きですし、どことなく男に媚をうるところや少しだけ小悪魔的な感じも好きだけど・・・まあ同性女性はmiwaのことを嫌いになる理由については今回わかりました。

僕はmiwaのヒカリがすごく好きでいい歌だなと思って聞いているけど今回記事のリサーチでなんだろうか?と感じた部分もありました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク