世界の終わりが批判される理由を考察してみた!

Pocket

今回は世界の終わりが批判されているということについて調べていきます。様々なことが言われているようですので、そんな気になる情報についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

世界の終わりは人気があるのになぜ嫌いというアンチが多数いるのか?

数々のヒット曲を打ち出している世界の終わりですね。

デビューしてすぐに日本武道館を満員にしたということからもその人気ぶりがうかがえます。

そんな世界の終わりですが実は嫌いという声やアンチが多数いるという情報があります。

単純に人気者なので否定されているのか?ということかと思いきや理由はそれだけではないみたいです。

いったいなぜ嫌いとかアンチが出るのか?ということについて調べていきます。

世界の終わりは中二病となぜ思われているのか?

世界の終わりを嫌いという人の共通点として中二病だからという理由があるようです。

世界の終わりのメンバーの発言内容が中二病という印象を受けるということみたいですね。

大人になりきれないという印象を受けるんでしょうね?難しいところだと思いますけど。

そんな大人になり切れず突っ走る世界の終わりが好きというファンやそうは思わないアンチ意見が対立するという感じかと僕は解釈しています。

さらにそんな世界の終わりのボーカルの深瀬慧の発言がかつて炎上したことがありました。

そのことについて書いていきます。

かつて深瀬のツイッターでの批判発言が大きく炎上したことについて考察!

かつて深瀬慧がほかのバンドがギターを使っているということをツイッターで批判して大きく炎上したことがありました。

深瀬慧のこの発言内容はよくないと僕も思います。

ほかのバンドがギターを使おうが何をしようがそれは関係ないことですから。

他人がギターを使うことを否定するのはよくないですし、それは炎上するよなというのも納得です。

世界の終わりの音楽はいいのでいちいちこのような発言をしなければいいのになと僕は思います。

さらにアンチの人が嫌いと感じる情報について触れていきます。

セカオワハウスで世界の終わりのメンバーの同居を気持ち悪い(きもい)と思う人がいる?

世界の終わりはメンバーみんなで一緒に暮らしています。

通称セカオワハウスというところで生活しています。

セカオワのメンバーにsaoriという女性がいるのに男女で一緒に生活するのはどうなのか?プライバシーがないのではないか?ということからこのことについて気持ち悪いと感じる人がいるようです。

僕的には別にいいのではないか?とも思いますが、ずっと一緒にいるというのもそれはそれで疲れてしまいそうかな?というのは感じます。

人間1人の時間も大事なのではないかな?とは感じますけど。

そして実はこのセカオワハウスですが、ある問題を抱えているようです。

そのことについて触れていきます。

近所住民からのセカオワハウス(世界の終わりの家)の評判が悪すぎる件について考察!

実はこのセカオワハウスは近所で問題になっているようです。

深夜にメンバーが大騒ぎして近所迷惑と思われたり、このセカオワハウスの周辺にはごみが散乱していて近所の住民が悩まされているという情報があります。

近所からの評判が悪いんですね。このようなことはよくないですね。

セカオワのメンバーで一緒に生活していくことはいいでしょうが、近所住民に迷惑をかけてはいけないと思います。

このようなことから中二病というようなことが言われるのかな?という関係性も感じますね。

そしてここからは少しコアな内容について触れていきます、

メンバー内の人間関係について思うところ感じるところがあるという意見について触れていきます。

世界の終わり・saoriの深瀬に対する接し方が痛いと感じる人がいる?

世界の終わりのメンバー内で深瀬慧とsaoriが過去に交際していたというのはファンの間では有名な話です。

もともと深瀬慧はいじめにあっていたという辛い過去があり、そのときを支えてくれたのがsaoriの存在でした。

そんな過去があり今の世界の終わりがあります。

今現在saoriは結婚しています。旦那は深瀬ではありません。

そのような状況で結婚したにもかかわらずsaoriがセカオワハウスで共同生活をしていることがアンチの人にすると痛い行動だなと感じるようです。

たしかにsairiは結婚したので、旦那さんと一緒に暮らすのが一般的かとも思いますが。

ただどうでしょうかね?音楽活動というアートを追及しているので一般論は当てはまらないような気もしますけど。

僕的にはsaoriは結婚しても深瀬慧が気になるんでしょうね。

一人の人間として気になるということでしょうが、そこらへんがなかなか理解されずに痛い女だなと感じられてしまうのかもしれませんね。

人間関係の在り方の難しいところでもあると思いますね。

そしてここからは世界の終わりに関する気になる情報について触れていきます。

【セカオワが消えた?】世界の終わりが消えたという噂はガセネタ!

世界の終わりを最近以前ほど見なくなったということから消えたという噂があるようですが、全くのガセネタです。

音楽活動を順調にしています。

世界の終わりのことを一発屋とかという人もいるようですが、そのようなことはなく長期的に数年間にわたって音楽活動をしています。

僕は世界の終わりの音楽好きです。

さらに気になる情報について触れていきます。

世界の終わりが解散する可能性はあるのか?

世界の終わりのメンバー結婚したことから解散するのではないか?という噂が出たようですが、解散するという情報はありません。

僕の憶測ですが、世界の終わりが解散することはないんじゃないかと思います。

もしなにかあるとすれば深瀬慧が精神的に疲弊してしまうことじゃないか?と思います。そのようなことにならないように精神面を平穏に保ちこれからも世界の終わりが活動していけることを願っています。

世界の終わりの最大の魅力は深瀬慧ですね。

深瀬慧が過去に経験してきたつらいことが音楽を通じて多くの人の心に届いているんじゃないかと僕は思います。

そして最後に今回の記事のリサーチでネット上で話題になる気になる情報について少し触れていきたいと思います。

セカオワがキモいと2ちゃんで炎上する理由について考察!

2チャンネルで頻繁に炎上している世界の終わりですが、物事の解釈としては人気があるのでアンチがわくのも普通かな?とも思いますが、今回色々と調べてみて感じましたが単純にボーカル深瀬慧のことが嫌いというのがアンチの人の意見だと僕は思います。

他のバンドがギターを使っていることをディスったことが原因と思いますがそれ以外にはイギリスのロックを真似しているだけという声もあるようですが、僕的にはそれだけではないと思います。

深瀬慧は生い立ちの時にいろいろなことを抱えているのでその闇を音楽を通じて世の中に打ち出していきますが、そこに好き嫌いが出るのかな?なんて僕は思います。

僕は結構世界の終わり好きでよく聞いています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク