サンシャイン池崎の実家に関する気になる情報のまとめ!

Pocket

今回はサンシャイン池崎の実家について調べていきます。また親に家を買った(プレゼント)したということが話題や気になる内容についてもまとめていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸人・サンシャイン池崎は子供の頃貧乏だったというのは本当か?

サンシャイン池崎といえば少し前からブレイクしてテレビで見かけることの多くなった芸人ですね。

今回はサンシャイン池崎の実家について調べていきますが、その前に気になることがあるのでそのことについて触れていきます。

実はサンシャイン池崎は子供の時貧乏だったという情報があります。

サンシャイン池崎の父親が工場を経営していたようですが、火の不始末で家事を二回起こしてしまい工場を家事にしてしまったことから子供の頃は貧乏だったようです。

このような生い立ちを抱えているんですね。

そんな過去を持っているサンシャイン池崎ですが実はあることから実家に帰ります。

その時に衝撃的なことを感じたということです。そのことについて触れていきます。

サンシャイン池崎が実家に帰省した。その時の状況が衝撃的だった。

サンシャイン池崎の兄が実家の写真を送ってきたことで実家に帰ることにしたということです。

それまでは自分が芸人として売れていなかったことから長いこと実家に帰っていなかったということです。

そしてサンシャイン池崎が実家に帰った時に見た光景が昔自分が住んでいた家とは全く変わっていたということです。

風呂がなくトイレが壊れているという状態だったということです。

ここから少しサンシャイン池崎の実家について触れていきます。

サンシャイン池崎の実家住所はどこ?池崎の実家の写真はあるの?

サンシャイン池崎の実家は鹿児島県星塚町というところにあります。

それ以上の詳細がないのでわかりませんでした。

そして家の写真というか画像がこちらです。

何やら今にも崩れてしまいそうな感じがします。そしてこの家の状態はいけないということでサンシャイン池崎が両親に家をプレゼントしたんですね。

そのことについて触れていきます。

サンシャイン池崎が夜会で両親に新築の実家をプレゼントしたというのは本当?

サンシャイン池崎が今回は両親に新築の実家を建てましたが、実はその前にも実家をメンテナンスしていたことがあります。

サンシャイン池崎は実家をリフォーム

したことがあります。

過去にサンシャイン池崎は水回りを綺麗にしたり、風呂を檜風呂に変えたりとリフォームしたことがありますが、それでもやはり台風が来ると危ないということで今回は夜会(桜井・有吉夜会)で両親に完全に新築の家を購入するということに至ったようです。

そして気になるのがサンシャイン池崎が建てた新築の家つまりどのような家を両親にプレゼントしたのか?ということが気になるので調べていきます。

家の間取りや大きさについてここから書いていきます。

池崎の実家の新築間取りはどんな感じなのか?

池崎の実家のイメージですが綺麗な感じで住みやすそうですね。

間取りは2LDKということできちんと風呂とトイレがあるということでここなら両親も安心して過ごせますね。

両親2人で住むなら2LDKであれば十分な感じを受けますね。

そして気になるのがこの家の値段ですね。いったいどれくらいかかったんでしょうか?

サンシャイン池崎の実家の値段はいくらだったのか?メーカーが値引きしてくれたって本当?

サンシャイン池崎の実家の値段の予算は500万円を考えていたようですが、大きく予算を飛び越えそうになってしまったんですが、家を設計してくれたメーカーの秀光ビルドの人がサンシャイン池崎がコマーシャルをしているということもあって、いろいろと工夫してくれて505万円にしてくれたということです。

やはり人間関係が大事ということですね。

今回の家に関しておそらく秀光ビルドは儲かっていないでしょうけど、自分の会社のコマーシャルをしている人ということで値段を勉強してくれたんですね。

そして最後にこのサンシャイン池崎が実家をプレゼントするときに両親と話している内容が感動的だったのでそのことについて触れていきます。

サンシャイン池崎と親の会話が感動的すぎる?理想的な母親だなと僕は思います。

実はサンシャイン池崎は親に仕送りをしていたようです。

そのことについて触れた時のサンシャイン池崎の母親の解答が感動的でした。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。

ここからは僕の感想ですが、サンシャイン池崎の親は風呂なしでトイレが壊れている家に住んでいたことから経済的に決して余裕はなかったことだと思います。

それでも子供のお金は使わずに貯金していたんですね。

親の鏡だなと僕は思います。

自分の子供がうまくいったら子供にお金を求める親もいますから、このサンシャイン池崎の親の在り方は素晴らしいなと僕は感動しました。

サンシャイン池崎の親が元気で暮らせることそしてこれからもサンシャイン池崎が活躍できることを期待しています。

こんないい親がいるんですから、芸人の道で一発屋とかで消えないでほしいと僕は心の底から願っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。