上原多香子(元speed)の不倫についてのまとめ!

Pocket

今回は上原多香子の不倫について書いていきます。僕の個人的な感想ですが、今回の記事内容は読んでいて悲しくなる内容の連続です。そんなことを感じながら記事を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スピード・上原多香子(うえはらたかこ)の結婚した旦那(夫)はtenn。

今回は上原多香子の不倫について書いていきますが、その前に結婚した旦那についてまずは触れていきます。

上原多香子の結婚した旦那はET-KINGというヒップホップグループのtennという方です。

気になる馴れ初めはライブの共演だったようです。

そしてそこからtennが上原多香子に対して好意を寄せてプロポーズして結婚したということです。そんな仲良し夫婦かと思っていましたが、ここから究極の悲劇が起こります。

そのことについて書いていきます。

tennは嫁・上原多香子の不倫(浮気)を知ったことで自らの最期を決めた?

上原多香子の旦那のtennは自らの最期を決めました。

自●ということです。

最初はtennと上原多香子の収入格差が原因でtennは亡くなったのか?というようなことを思われていましたが、実は全く理由が違ったということが判明しました。

tennが亡くなった理由は嫁の上原多香子の不倫あるいは浮気をを知ったからということです。

いったいどのようなことで上原多香子の不倫を知ったのかについて書いていきます。

上原多香子と阿部力の不倫(浮気)を示すライン(line)の内容について紹介!

tennは嫁の上原多香子のラインを見てしまったんですね。

そのラインの内容が衝撃的です。上原多香子と阿部力の浮気確定の内容ということです。

このような内容です。

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)の子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

この内容からして、上原多香子は阿部力と浮気していたという可能性が極めて高いですね。

自分の嫁がほかの男とこんなラインしていたらいったいどんな気持ちになるだろうか?

先が真っ暗になるというのは想像できます。

そしてここにもうひとつ辛いことが加わります。実はtennは自分が子供を作れない体であることを分かっていた。

そしておそらくずっとそのことに悩んでいた。

きっとtennは自分の収入が上原多香子より低かったことも気にしていただろうし、子供ができないということも気にしていたと思います。

そんな人がこんな内容のラインを見てしまったことで生きていく気持ちを失ってしまったのではないか?と僕は思います。

そしてそのような思いを胸に秘めながらこのような最期の言葉を書いたんだと思います。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

このtennの最期の言葉は何回読んでも涙なしでは読めない内容ですね。

自分が子供ができないことを深く感じていたんでしょうね。

こんなつらくて切ない気持ちを胸に抱えて他界したtennですが、実はtennの亡くなった後に事態は全く違った方向へと進んでいきます。

上原多香子は阿部力と結婚しなかったんですね。そのことについて書いていきます。

上原多香子の結婚後の出産に世間からは批判の声が集中した?

上原多香子はコウカズヤという別の男性と結婚しました。

気になる馴れ初めは舞台の共演だったようです。

そしてこのコウカズヤとの間に子供ができたんですね。

子供は男の子だったようですが、上原多香子に子供ができたということ情報に世間の人の多くは否定的な見解を示しました。

そしてコウカズヤも世間の声に対して反論したんですね。

そのことが直接の原因かどうかわかりませんが、コウカズヤは所属劇団を退団処分となっています。

もちろんこの生まれてきた子供には何の責任もありませんが、世間の人の心の声はきっとこのような感じだと思います。

上原多香子の元旦那が亡くなっているということを忘れたのか?という問いが投げかけられているのではないでしょうか?

特に何も悪いことをしていないまま自分は子供ができない体であるということを悩み苦しみ、嫁の不倫で命をなくした男性がいるという真実。

このことはものすごく重いことだと思います。そのようなことがあるにもかかわらず、子供ができたということを公表した上原多香子に世間の人たちは怒りを隠せなかったということだと思います。

そしてやや僕も主観的な意見ですが、ここまで書くにはそれなりの根拠があるということです。

そのことについてさらに書いていきます。

上原多香子は自分の不倫でtennが亡くなったということを認めた?

上原多香子はtennが亡くなった原因は自分の不倫に原因があると認めたようです。

tennの遺族に慰謝料を払うということを認めたといわれています。

tennの遺族は慰謝料は一括で払ってほしいということ今後上原多香子とは一切関係を持ちたくないということですが、上原多香子は毎月の分割でしか払えないということで話が決裂したようです。

上原多香子はtennの亡くなったあとに芸能活動を無期限休養しています。

つまり収入がないということなんでしょうね。芸能界でも不倫がどうこうとか浮気したという話題が出ますが、この上原多香子の旦那・tennの件は悲しすぎて違う次元の話だと思います。

僕はこの上原多香子の不倫あるいはライン流出ということに関して前から思っていましたが、なんかやってられないなという感じですね。

今の日本は離婚率が3割以上だとか男女関係のトラブルが多いというようなことも言われますが、そのなかでも最悪な出来事だったと思います。

今回の記事を書いて感じることはただただtennが天国で穏やかに過ごせることを願うばかりですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。