矢田亜希子は再婚していない!離婚後の現在までの総まとめ!

Pocket

今回は矢田亜希子の再婚という内容について触れていきます。また周辺情報や気になる矢田亜希子本人についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

矢田亜希子の身長は何cmなの?年齢は何歳なのか?

今回は矢田亜希子の再婚について調べていきますが、その前に矢田亜希子本人について多くの人が気になる情報から調べていきます。

まず矢田亜希子の身長が何cmなのか?ということですが、164cmということが分かっています。

そして気になる年齢ですが、1978年12月23日が誕生日ということが分かっているので今は41歳ということになります。

矢田亜希子は全く年齢を感じさせない綺麗な女性ですね。

そして実は矢田亜希子本人について気になる情報についてもうひとつ調べていきます。

矢田亜希子の実家は金持ちというのは本当?

ネット上では矢田亜希子の実家はお金持ちなのではないか?という噂があります。

はっきりした情報がないので分かりませんが、矢田亜希子の実家は神奈川県の川崎市にあるという情報があり、また矢田亜希子は学生時代にアルバイト経験がないということからきっとおこつかいをもらっていたのではないか?という予想が立ちそこから矢田亜希子の実家はお金持ちなのではないか?という噂がたったのではないか?ということが考えられます。

あくまでも噂レベルなので真相に関しては分かりません。

そしてここから気になる矢田亜希子の再婚について調べていきます。

【結論】矢田亜希子は再婚しているの?再婚したの?というガセネタについて調査!

今回は矢田亜希子の再婚という内容について調べていきます。

矢田亜希子は再婚したというような情報があるようですが、結論から言いますと再婚していません!

ネット上では再婚してるの?あるいは再婚したの?ということを疑問に思う方が多くいるようですが、再婚せずに独身ということです。

このような噂が出る理由として考えられる情報があるので、そのことについて触れていきます。

矢田亜希子の再婚相手と検索すると木村とでるが何者?木村藤子という占い師か?

矢田亜希子の再婚と検索すると木村という単語が出てきます。

再婚相手が木村という人物なのか?と思いきや違います。

なぜこのような検索になるのかということを憶測すると矢田亜希子の再婚相手について占ったのが木村藤子という占い師だからということみたいです。

過去に木村藤子が矢田亜希子は40歳手前で再婚するという占いで言われていますが、今現在41歳ですが再婚していません。

木村藤子の予想が外れたということでしょうね。

もう一回確認すると矢田亜希子は独身であり木村というのは占い師である木村藤子ということです。再婚相手の名前ではありません!

そしてここから気になる矢田亜希子の元旦那について触れていきます。

矢田亜希子の元旦那はあの人ですね。

矢田亜希子が結婚した旦那(夫)は押尾学だがすでに離婚しているので関係は元旦那です。

矢田亜希子の結婚した旦那は押尾学です。

そして離婚しています。

離婚理由としては押尾学が起こした事件通称押尾学事件が離婚理由といわれています。

「六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻●MDMAを服用し逮捕されます。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致●罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

実はこの押尾学事件というのは今現在も解明されていない謎があり、多くの人が関心を持っている事件です。

今回は矢田亜希子の再婚ということなので詳しくは触れませんが、押尾学がホステスとMDMAをしてホステスが亡くなっていますが、実は押尾学一人だけではなかったのではないか?という謎を含んでいるということです。

そして押尾学はこの事件で服役しましたが、その後出所しています。

また押尾学は出所後に再婚しているという情報がありますので、そのことについて触れていきます。

押尾学の再婚した相手は上原千夏子ではない?!

押尾学は再婚していますが、この再婚相手が誰なのか?ということが気になります。

押尾学が過去に交際いていたnanamiこと上原千夏子という女性と再婚したのではないか?という情報があるようですが、再婚相手は上原千夏子ではない別の女性なのではないか?と考えられます。

押尾学の再婚相手が上原千夏子ではないと考えられる理由としては押尾学と再婚相手が一緒に写っている写真がありますが、押尾学と上原千夏子の身長差は12cmなんですが、写真ではそこまで身長差がなさそうと感じられることから別の女性なのではないか?という憶測が立ちます。

ただし押尾学の再婚相手に関しての情報がないことから誰なのかわからないというのが本当のところです。

矢田亜希子と離婚した押尾学は再婚していますが、矢田亜希子は再婚していないんですね。

矢田亜希子は今でもすごくかわいいので、男性受けはすごくいいと思います。

しかし再婚しない理由が考えられます。

ここからはそのことについて触れていきます。

矢田亜希子が再婚しない理由は女優として稼いでいけるからなのか?

矢田亜希子が再婚しない理由としては今でも女優として活動していて生活に困ることのない収入を得ているという情報があります。

また女優以外にもバラエティ番組にも出演しています。

またそれ以外にもファッション関係のプロデュースもしていてそこからもお金が入ってくるみたいです。

さらにはブログもやっていて広告収入がたくさんあるようです。

アメーバブログで月収100万円以上稼ぐそうです。

すごいですね。矢田亜希子の可愛さと影響力があれば可能なことかなとも思いますね。

またここからは完全な僕の憶測が入るのでそのことを理解して読んでいただけると嬉しいです。

矢田亜希子は現在独身で子供(息子)と2人で暮らしている。

矢田亜希子には押尾学との間に子供がいます。

息子で名前をりあむというみたいです。また真相はわかりませんが、押尾学が逮捕されたことで息子の名前を改名するとかしないとか考えたようです。

今現在この息子は和光学園小学校に通っているという情報があり、小学校の高学年ということです。

矢田亜希子の息子が小さいときに父親が逮捕され名前を改名しようと考えたことや思春期にあまり子供に父親が変わるということを矢田亜希子は望んでいないということから再婚しないのかもしれません。

子供の教育上親が変わるとかということは子供に大きく影響するでしょうから、このようなことを考慮して再婚という道を選ばないのかなというのが僕の考えです。

もちろん正しいかどうか?ということはわかりません。

僕の目にはそううつったので記事の最後に少しだけ書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。