矢口真里と小栗旬の関係について出会いから別れまでの総まとめ!

Pocket

今回は矢口真里と小栗旬について書いていきます。出会いから別れまでの気になる情報について総まとめしたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

小栗旬の元彼女は矢口真里!交際していたことが分かるプリクラ画像アリ!

小栗旬といえば様々なドラマに出演している人気俳優ですね。女性からの支持も高いことで知られています。その小栗旬の元彼女が実は矢口真里ということなんですね。こんなに仲良しそうにしているプリクラ画像があることから交際していた可能性は高いということです。気になるのはいったいどのようにして出会ったのか?ということですね。そのことについて調べていきます。

小栗旬と矢口真里の出会い(なれそめ)について。

小栗旬と矢口真里の出会いはモー娘。の中澤裕子が関係しているということです。小栗旬と中澤裕子がドラマ・ごくせんで出ていたことでそこから中澤裕子が後輩の矢口真里を紹介したという流れだったようですね。さすが中澤裕子ですね。そこから交際に発展していったようです。しかしその先で大きな問題に直面します。写真週刊誌に熱愛をスクープされたんですね。この時の矢口真里の心がすごいということについて触れていきます。

矢口真里は小栗旬との熱愛をフライデーされてモー娘。を脱退した?!

実は矢口真里と小栗旬がパチンコデートしているところをフライデーされました。当然モー娘。はアイドルで恋愛禁止ですから、矢口真里としては仕事をとるか?あるいは男(小栗旬)をとるか?と選択を迫られるわけですが、矢口真里は小栗旬をとってモー娘。を脱退しました。このときに矢口真里と小栗旬はすぐ近くに住んでいたようですね。親権交際だったということですね。やはり女を変えるのは男だし、男を変えるのは女ですね。しかしこの先でまさかの展開に入ります。矢口真里はアイドルを辞めてまで追いかけた小栗旬がまさかの浮気行為をしていた?ということになります。ということでそのことについて触れていきます。

矢口真里と小栗旬の破局原因(別れた理由)について。

モー娘。を辞めてまで小栗旬と交際しようとした矢口真里ですが、実は小栗旬はモデルの徳澤直子と浮気していたことが発覚して破局したといわれています。そして多くの人が関心があるのが

交際期間

ということみたいなので調べてみました。付き合い始めたのが、2004年夏くらいということと破局したのが2006年の夏ころということで約2年弱ということになりますね。そして実はもてる小栗旬はこのようなことを言っていたようです。

小栗旬は矢口真里を踏み台にしていたという噂がある?

小栗旬が矢口真里と交際していた時は今ほど有名ではありませんでした。どちらかというと無名に近かったということです。小栗旬は浮気をしたことやまた本人は

矢口真里が踏み台だった

というようにコメントしているようです。こうなると少し矢口真里はかわいそうかなという感じもしますね。しかし2人の間には温度差があったので破局後も矢口真里は執拗に迫っていったようです。そのことについて触れていきます。

小栗旬と破局後も矢口真里は粘着質だった。

矢口真里は小栗旬と破局後もまだ未練があったようで粘着質な行動をとったようです。破局後も矢口真里は小栗旬に頻繁にメールを送っていたようで、小栗旬が破局後に交際していた彼女の田中美保にこのメールが発覚して別れたといわれています。うーん矢口真里も執念不深いな。矢口真里は小栗旬に本気だったんでしょうね。しかし恋愛の基本ですが人間は終われれば追われるほど逃げてしまうということですから、追って追って追いまくった結果小栗旬が逃げたとも考えられます。そしてここから気になる2人の現在について調べていきます。

小栗旬と矢口真里の現在について。

小栗旬は現在山田優と結婚して子供が2人います。矢口真里は中村昌也と結婚しましたが離婚しました。そんな2人は今現在は何の関係もないようです。驚くことに小栗旬が山田優と結婚後も矢口真里はメールしていたようですが、小栗旬が取り合わなかったといわれています。そりゃそうだよなって感じですね。ということで今の2人の関係は何もなく昔の甘く切ない思い出があるということなのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。