山田優がakb(大島優子)を嫌いな理由について考察!

Pocket

山田優がakbの大島優子のことを嫌いということに関して調べていきます。嫌いということは何かしらの理由があるということですので、そこら辺に関して調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

山田優はakb・大島優子が嫌いな理由について考察!

山田優はakbの大島優子が嫌いという情報があります。その理由としては結婚した旦那・小栗旬が関係しているということです。山田優と小栗旬は夫婦ですが、そこにakbの大島優子がどのようなことで関係しているのか?ということが気になるので調べていきます。何やら男女関係のことについて気になる情報ですね。ということでまずは順番に調べていきます。

小栗旬の交友関係について調査!

今回の山田優と小栗旬そして大島優子の関係について欠かせないことと思われるのが、実は小栗旬の交友関係です。小栗旬は芸能界で小栗会というものを作っており、ここには多くのイケメン俳優がいるといわれています。そのことがなぜ関係しているのか?ということについて触れていきます。

小栗旬とakb・大島優子の出会いに小栗会が関係しているのか?!

実は小栗旬はもともとakb・大島優子のファンだったようでどうにかして仲良くなろうと画策して田中圭に合コンをセッティングしてもらったようです。小栗旬と田中圭は同じ事務所(トライストーン・エンタテイメント)ということがわかっています。田中圭が小栗会に入っているかどうかはわかりませんが、田中圭が大島優子とakbのメンバーと小栗旬と合コンしたようです。小栗旬は小栗会のメンバーに大島優子と会いたいということをよく話していたという情報があります。このようなことから小栗会のメンバーが誰か協力してあげようかという気になったのかもしれませんね。様々なことから考慮してうらやましいですね。そしてここからある噂が出ました。その噂について調べていきます。

小栗旬の浮気相手がakb・大島優子という噂は本当か?

ただし結論から先に言いますと、この小栗旬が大島優子のことを気に入っていたということは山田優と結婚する前のことなので問題ではないということです。不倫相手にはならないということです。結婚前のことですから。ただしここからは僕の憶測ですが、実は大島優子は恋愛や男性に関して貪欲である積極的であるということが言われています。

大島優子と関係を持った事のある俳優は数多く居ることは芸能界ではあまりにも有名な話

この情報からしてもし貸したら結婚前に小栗旬と大島優子は何かしら関係があったのかもしれないということが考えられます。そして小栗旬に関してもこのような噂を聞きます。

小栗旬は女好きで女遊びをやめられないのか?

大島優子が肉食系女子ということが分かりましたが、実は小栗旬も負けていません。小栗旬は共演者キラーといわれていて、山田優と結婚後も女好きで女遊びをやめられないのか?という声が出ているようです。英雄色を好むという表現がありますが、小栗旬はまさにそんな感じなのかもしれませんね。小栗旬は芸能活動や俳優に関してはすごくまじめといわれていますが、女関係は不真面目とも言われています。ここまででお分かりかと思いますが、結婚前のこととはいえ女好きの小栗旬と肉食系の大島優子です。なにかしら接点があってもおかしくないと考えられますし、このようなことを当然ですが山田優もわかっているということで、今回の記事のメインテーマに帰結していきます。

山田優がakb・大島優子を嫌いなのは1000パーセント確定!

実際に小栗潤と大島優子の関係についてはわかりません。しかし分かっていることがあります。山田優はakb・大島優子のことを嫌っているということです。1000パーセント確定ですね笑このようなことも言われています。

山田とこのAKBメンバーは2~3年前から“共演NG”で「万が一、仕事でかち合おうものなら、山田さんがそのメンバーにビンタの1発でもお見舞いするのでは?」(事情通)というほど決定的な亀裂が生じている

この引用記事情報のakbメンバーというのは大島優子のことですね。山田優からすると自分の旦那が結婚前といっても大島優子のファンだったということやいくら仕事といえど共演するということが気に入らないんでしょうね。その山田優の気持ちはわかりますね。ということで今回は山田優がakbの大島優子のことを嫌いということについてまとめてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク