峯岸みなみの体重についてのまとめ!ライザップのリバウンドも考察!

Pocket

今回は峯岸みなみの体重について調べていきます。ライザップで痩せたもののリバウンドしたというようなことも言われていて気になります。そんなことを含めてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

峯岸みなみの身長について調査!

今回は峯岸みなみの体重について調べていきますが、まずは関連する身長について調べていきます。峯岸みなみの身長は158cmということが分かっています。少し太っていた峯岸みなみはライザップに挑戦しました。そのことについて調べていきます。

峯岸みなみがライザップに挑戦して痩せた!

峯岸みなみはライザップに挑戦して見違えるほどに痩せました。ライザップ前はおなかがポッコリしていて足もムチムチでしたが、シュッとしましたね。見た目にも変わりましたが、いったいどれくらい変わったのかということについて調べていきます。

峯岸みなみのライザップの前後の体重変化について考察!

峯岸みなみのライザップ前後についてはこのような情報があります。

体重 48.6㎏ → 43.7㎏ ⇒ -4.9㎏
体脂肪 22.6% → 17.0% ⇒ -5.6%
ウエスト 62.1㎝ → 57.7㎝ ⇒ -4.4㎝

峯岸みなみは30日間で体重が5キロも減っているということです。すごいですね。そしてこのまま痩せてスタイルを維持できるのか?と思ったらそうではなかったということです。いったいどうなったのか?ということについて調べていきます。

峯岸みなみはライザップのその後にリバウンドした?画像検証!

峯岸みなみがライザップのその後に多くの人からリバウンドしたというようなことを言われました。確かにこの顔画像を見ると顔がパンパンです。多くの人にはリバウンドしたと感じられたようですね。僕もそう思います。なぜこのようなことになってしまったのでしょうか?ということについて考察していきます。

峯岸みなみが太った(デブになった)のは本人の自己規律の甘さが原因?!

峯岸みなみが太ったあるいはデブになったもしくはリバウンドしたということは自己責任ということです。自分に甘かったということですね。ライザップのトレーナーの人の意見を紹介します。

ライザップに通っていた峯岸みなみさんがリバウンドしたみたいですが、もう卒業したわけだからそれはライザップのせいじゃなくて本人の問題では。「ライザップはリバウンドしやすい体質にする」みたいなツイートしてる人もいましたが、体質もなにも、食べ過ぎたら太るっていうだけです。

結果にコミットするというライザップですがきちんと卒業時には痩せていたということですので、卒業後に太ったのは自分の問題というような意見ですね。このライザップのトレーナーはもっともなことを言っていますね。本人の努力なしでは痩せられないということを言っていて、自分たちトレーナーは一緒に痩せるように頑張ることはできるが、何も努力しないで痩せられるということではないといっています。僕が生意気かもしれませんが、ダイエットは自己規律ということでしょうからどこまでそれができるかということにかかっているのでしょう。もちろんライザップのトレーナーもきちんと手伝ってくれるでしょうけど、自分で頑張らないとダメということですね。ライザップはきちんとした人がトレーナーをしていていうことがもっともだなと思いました。僕もダイエットしようと記事を書いていて思いました。人間自分とどこまで戦えるかということでしょうね・・・。ということで気になるのが峯岸みなみの今現在ということですね。そのことについて調べてみました。

峯岸みなみの今はどうなっているのか?

峯岸みなみの今はライザップのリバウンドしたときよりはかなり痩せました。健康的な可愛さですね。これからは太らないように今のスタイルを維持できるといいですね。今の峯岸みなみでしたら太っているということはなく、可愛い女の子という印象ですのでこのまま維持できるといいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。