小嶋陽菜(こじはる)が劣化して激太りしたというのは本当なのか?

Pocket

今回は小嶋陽菜の劣化について調べていきます。劣化して激太りしたというような情報があるようですが本当でしょうか?気になることについて検証してみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

小嶋陽菜(こじはる)が劣化して激太りしたというのは本当か?

今回は小嶋陽菜の劣化ということについて調べていきます。akbではルックス的に上位ポジションにいた小嶋陽菜ですが

現在の年齢

が31歳ということになります。

1988年4月19日が誕生日ということから年齢が分かります。

実際の年齢がやはり30歳を超えているということからも若い頃よりはやはり年齢を感じるというような印象を持つ人が多いみたいです。

このことについては記事後半部分で書いていきます。

つまり年齢を重ねたことによる劣化ということでしょうね。

気になるのが激太りですが、実は小嶋陽菜がテレビ番組に出演した際に水着姿になることがありました。

そのときにおなか周りに脂肪がついているということを視聴者が感じたことで激太りというようなことが言われるようになったということです。

そしてこの小嶋陽菜の激太りや体型に関してはネット上でも様々な声がありますので、そのことについて触れていきます。

小嶋陽菜の体型(スタイル)に関してのネット上の声について考察!

小嶋陽菜の体型(スタイル)に関してはネット上でこんなことが言われています。

ただのだらしない体したオバサンやがな・・・

この意見は厳しいなと僕は思います。痩せてはいないかもしれないけど・・・小嶋陽菜ですから笑しかしこの小嶋陽菜の体型に関しては実は仕事にも影響を及ぼしたという情報があります。そのことについて触れていきます。

小嶋陽菜は激太りしてモデルの仕事がなくなったという噂は本当か?

小嶋陽菜に関して様々なことが言われています。

激太りとか体型が悪いとか悲しいなと感じます涙しかしすごく悲しい情報があります。

実は小嶋陽菜は体型変化つまり太ったということでそれまでの下着のモデルの仕事がなくなってしまったようです涙涙涙という感じですね。

多くの人が小嶋陽菜の感じていたことは的を得ていたということになります。

また小嶋陽菜が太ったということを感じる内容についてここから書いていきます。

特に小嶋陽菜が太ったと感じるところは足(脚)なのか?

小嶋陽菜が太ったということを感じる人の共通点として足が太くなったのではないか?と感じる人が多いということです。

足というか脚というか総称して下半身ということみたいですね。

水着姿になるとやはりどうしてもスタイルが出てしまうので多くの人がいろいろと感じるということですね。

また下半身ということでお尻も大きいと思われているようです。

超絶マニアックということで言いますが、僕はこれくらいムチムチな感じが好きです(←やかましいって感じですね)

ここまでの流れを整理すると小嶋陽菜が水着姿になった時に太ったということを感じた人が多いということですね。

そして気になる劣化に関して触れていきます。

小嶋陽菜(こじはる)の現在は昔に比べると変わって劣化が隠せない?!画像検証!

この画像で検証していきます。左が小嶋陽菜の若い頃です。

右が最近です。確かに左の画像は若いですが、右の画像は大人っぽくていいと思います。

そして今の画像がこちらです。

こんな素敵な31歳はなかなかいないと思います。さすがこじはるですね。

僕の個人的な意見ですが、小嶋陽菜は劣化したというほどのことでもないのではないか?と思います。

またそこまで太ったとも思いません涙ちなみに僕はakbのメンバーで小嶋陽菜が一番好きです♪そんな僕なので少しくらい太ってもグラマーだなということで肯定的に解釈しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク