土屋太鳳が嫌いまたはうざいと思われるのはなぜなのかについて考察!

Pocket

今回は土屋太鳳が嫌いと思われる理由やうざいと感じられるということについて調べていきます。有名女優であることは多くの人が認識していますが、なぜマイナス感情を抱かれるのか?ということが気になりますので、気になる情報やまた土屋太鳳本人に関することについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

土屋太鳳の年齢は何歳なのか?

今回は土屋太鳳が嫌いと思われることについて調べていきますが、その前にまず土屋太鳳本人に関する気になることについて調べていきます。

多くの人が土屋太鳳の年齢について気になるようなので調べてみました。

誕生日が1995年2月3日ということが分かっているので今の年齢が25歳ということになります。

そして実は今回の記事の内容の根本の内容についてまずは触れていきます。

実はこのような情報があります。

土屋太鳳は嫌われてる女優となぜ言われるのか?について分析してみた!

実は土屋太鳳は2019年に週刊女性が調査した嫌いな女性芸能人あるいは嫌いな女優という項目で7位に入っています。

このような嫌われる女優という内容で10位以内に入っても嬉しくありませんが・・・嫌われる理由は実はひとつではないみたいなんですね。

様々な要因があって土屋太鳳は嫌われているということみたいなので順番に気になる情報から調べていきます。

まずはこのような情報があります。

視聴者から見て土屋太鳳の元気の押し売りがうざいと感じられている?

実は土屋太鳳の嫌われる理由としてはテレビに出演した際に元気の押し売りを感じる視聴者がいるということがあります。

芸能界で生き残っていくためのキャラクターなのかもしれませんが、この元気の押し売りがうざいという声があります。

そういう路線でいこうということであれば少しかわいそうな気もしますが・・・僕的にも土屋太鳳の元気の押し売りに関しては正直わざとらしさを感じてしまうなと思います。

さらにこのようなことからも土屋太鳳のことを嫌いと思われているようです。

土屋太鳳を嫌いという要因は顔の大きさや顔でかいということが関係している?

土屋太鳳のことを嫌いと感じる人の共通点としては土屋太鳳の顔の大きさという情報があります。

顔でかっという感じでしょうか?と思いますけど。ネット上ではこのような声があります。

土屋太鳳はとりあえず痩せて?きもいよ?顔でかいよ?ダンスしてるんでしょ?食べないで踊ってなよ??

うーん。厳しいご指摘かとも思いますけど。女の子なのに顔がでかいということで支持できないということなんでしょうか?

土屋太鳳は顔がでかくても可愛いからこのことはいいんじゃないかな?なんて感じる部分もありますが・・・。

ここからは僕の憶測になりますが、この土屋太鳳の顔がでかいから嫌いというのは同じ女性の方の意見が多いのではないかな?と思います。

男性も土屋太鳳の顔が大きいと思っている人はいるかもしれませんが、可愛いからいいんじゃないのかな?と思う人もいるのではないでしょうか?

実は今回のリサーチで感じたことですが、土屋太鳳は圧倒的に同性の女性から嫌われていますね。

まあその理由もよくわかりますが・・・ということでいったいなぜ土屋太鳳が同性の女性に嫌われているのか?ということについて書いていきます。

土屋太鳳は性格が計算高いことで同性女性のアンチが多い?!

土屋太鳳の嫌われる理由としては計算高い性格が関係しているといわれています。

そのようなことを示すエピソードがありますので、紹介します。

若手女優・土屋太鳳(22)の“あざとさ”が、大炎上を引き起こしている。3月19日にゲスト出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、体調管理の為に、わざわざ現場の控室でサラダを作る土屋太鳳の様子が放送されたのだが、そのサラダ作りに30分も掛かっていたことが判明。その手際の悪さから、嘘ではないかと指摘されるなど、単なる“女子力アピール”だと疑われているようだ。

土屋太鳳がサラダを作るのに30分かかったということです。

このことには男性陣もうーんという感じでした。サラダ作るのに30分ってかかりすぎじゃない?野菜切るだけですよ。

この事態に同性女性からアンチが炸裂しました。野菜切るのに30分って全然料理できないんじゃないの?という声です。

この女性の意見には賛成ですね。

可愛い女の子をアピールしたなという感じですが実は裏目に出ていますね汗

そしてここから本当に同性に土屋太鳳は嫌われるよなと思うエピソードについて書いていきます。

こりゃ嫌われるわけだって僕も思います。

同性女性が土屋太鳳を許せないのはあざといぶりっこで男ウケ狙いが丸見えだから?

実は女優である土屋太鳳の本性が分かったことがありました。

それはどういうことなのか?ということですが、土屋太鳳と幼馴染の野村将希の息子の証言では性格は男らしいということです。

つまりこのことからもわかるようにテレビではタヌキをかぶっているということが発覚しています。

当然このようなことが発覚したことに対して同性女性からはぶりっこということが判明したので当然嫌われます。

また過去に土屋太鳳が日本レコード大賞の司会をした時に衣装に注目が集まりましたが、このときに自分の胸を強調して男受けを狙っているのではないか?やることがあざといということが言われました。

土屋太鳳は完全に男の目を気にしているということなのかもしれません。

まあ女性が男性の目を気にすることは悪いことではないですが・・・露骨すぎるということでしょうか?

僕たち男は土屋太鳳のスタイルに鼻の下をのばしてしまいますが涙同性の女性からするとこの土屋太鳳のあざとい男受けを狙っている感じが嫌いそしてこのことを一言で表現すると生理的に無理ということになるのではないかな?と僕は解釈しています。

最後に今回の記事の感想について書いていきます。

土屋太鳳にアンチがいたりうざいと感じられることは人気があるという証拠なのではないか?

土屋太鳳にアンチがいるということやうざいと感じる人がいるということはそれだけ人気があるということだと思います。

アンチがいるということや否定がいるということはそれと同じだけ支持している人がいるということです。

本当に悲しいのは誰も全く無関心ということだと思います。

世の中的には全員が支持するとか全員が否定するということはないことですから、人気者である土屋太鳳に関する表れなのではないかな?と僕は思いました。

今回の記事のリサーチで感じましたがきっと土屋太鳳は同性の女性に支持されることはないと思いますし、逆に男性が多く支持するのかな?と僕は思います。

今後もいろいろなことがあるかと思いますが、土屋太鳳のこれからの活躍に期待したいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク