泉里香の整形についての様々な噂について調べてみた!

Pocket

今回は泉里香の整形に関する気になる情報について調べてみました。男性と女性の両方から絶大な支持を得ている泉里香は整形しているのか?また抜群のスタイルも整形したからなのではないか?という情報や気になる本人についても書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

泉里香(いずみりか)の年齢は何歳なのか?浜千咲という芸名で過去に活動していたの?

まずは泉里香本人に関する気になる内容から調べていきます。

多くの人が泉里香の年齢が何歳なのか?ということについて気になるようなので調べてみました。

1988年10月11日が誕生日ということが分かっているので今31歳ということです。

全く見えないですね。こんな綺麗な31歳は日本中探してもなかなかいないと僕は思います。

そして今現在は泉里香という名前で多くの人が認知していますが、実はデビュー当時は浜千咲という名前で活動しており、美少女戦士セーラームーンにもこの浜千咲で出演していました。

その後に梨華と改名してそこから泉里果そして泉里香に芸名を変えています。

この芸名が変わったことについては多くの人が気になる内容と関係しているので記事後半部分でそのことについては触れていきたいと思います。

さらに気になる泉里香についてもう少し調べていきます。

泉里香はすっぴんが可愛いし肌が綺麗で多くの人から支持されています♪

泉里香は男性と女性の両方から支持されている魅力的な女性です。

その魅力は実はすっぴんにもあるようです。

泉里香のすっぴんは可愛いですね!

またすっぴんの時に肌が綺麗というようなことが言われていますが理由があるようです。

10代の頃から「肌の油分は適度に残っている方がいいのよ」とか、「日焼け止めは必ず塗りなさい」とかよく言われていた。

泉里香のお母さんがこのような助言をされていたということですね。

またきちんとした生活リズムを整えているようです。

またお肌をきれいに保つ秘訣としてはお風呂に毎日40分入っているようですね。

さらにきちんと運動(ヨガ・ウオーキング)といったこともしていて、さらに食べるものにも気を付けているという情報があります。

さすが素晴らしい体型を維持するにはきちんとしたことをされているということですね。

そんな泉里香ですが実は整形疑惑が出ています。

ここから泉里香の整形疑惑について調べていきます。

泉里香の顔が変わったといわれるが整形したという噂を考察!

泉里香の顔が昔と変わったというようなことから実は整形したのではないか?という噂が出たようです。

昔と顔が変わったということなので気になるのが昔の写真ですね。

もしかしたらそこから泉里香の整形のヒントとなる情報があるかもしれないのでそのことについて調べていきます。

泉里香の昔の写真について調査!整形前と後の違いが明らかなのか?!

上の画像が昔でしたが、最近の画像ですが僕の感じでは整形していないんじゃないかな?と思います。

泉里香は昔と比べて顔が変わったといってもそれは成長とともにあわせて変化したということであり、顔を整形したということは考えにくいのではないか?と僕は解釈します。

さらにほかにも整形疑惑が出ているのでそのことについて調べていきます。

泉里香は歯を整形しているのか?

泉里香は歯をいじったのではないか?といわれています。

歯列矯正とかをしたということなのかな?という感じですが特に歯をいじったという情報もないようです。

ただし、泉里香は歯のホワイトニングをしているという情報はあるのでホワイトニングはしているみたいですね。

うーん僕的には歯の整形にはならないような気がしますけどね。

さらに続いて気になる整形について調べていきます。

泉里香はグラビ●アイドルですのでその体型に多くの男性が魅了されています。僕もです笑

そんな泉里香に実は豊胸したのではないか?という噂があるようなので気になって調べてみました。

泉里香に豊胸(胸の整形)の疑いもある?本人はバスト(胸)の大きさに悩んでいた?!

泉里香といえばスタイル抜群でその魅力に多くの男性が憧れておりますが、実は本人は胸の整形つまり豊胸をしているのではないか?ということが言われています。

ちなみに泉里香本人がこのようにコメントしております。

ガーリーな顔立ちとスレンダーなスタイルを武器に多数の女性ファッション誌で活躍する泉は、「胸が大きすぎる」というコンプレックスを明かした。「太って見られがち」「軽い女と思われがち」「ロケバスに乗っている時や走った時に揺れると痛い」などその理由を明かし、男性から「恥ずかしいから胸が大きい女性と歩きたくない」と言われたというエピソードも回顧。

この引用記事情報からして泉里香は豊胸していないんじゃないでしょうか?自分の胸について否定的な意見を持っているようです。

また泉里香は男性が自分の胸ばかりを見るということも本人的にいい気がしないようですね。

明石家さんまが共演していて胸ばかり見られて傷ついたといっています。

僕も男ですから正直に言いますが、泉里香のように可愛くて胸が大きかったら男性に注目されるのはわかりますが・・・そして気になる

バストのサイズ

ですがD以上だということがわかっています。

もっとありそうな気もしますけど?!実は今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、泉里香はスタイルもよくてきっと男性にもてまくりなんだろうなと思いますが、その反面実は本人はいろいろな悩みをもっているようですね。

ちなみに僕が過去に聞いたことがある話ですが、美女やイケメンはそれなりに苦労もあるようです。美女すぎてあるいはイケメンすぎて苦手と言われたりすることもあるようなので・・・僕からしたら羨ましい悩みだな?!と思いますが人それぞれ悩みを持っていることだと思います。

そしてここから多くの人の気にしている情報について調べていきます。

多くの男性から支持されている泉里香は結婚しているのかどうか?ということについて調べていきます。

泉里香は結婚してるのかな?

最初に結論を書きますと泉里香は結婚していません。

つまり旦那もいないということです。

さらに結婚歴もないということです。

ではなぜ結婚して旦那がいるのか?という疑問を抱かれるのか?ということですが、この記事の上の方でも書きましたが泉里香は今まで芸名を何回か変更したり芸能活動をしていない時期もあったのでそのときのおそらく結婚したのではないか?あるいは旦那さんがいるのではないか?という憶測が出たようですね。泉里香は独身ということですね。

男性からもてまくりだろうなと僕はというか多くの男性は思うでしょうけどね。

そして最後に今回の記事の僕の感想を書いていきます。

泉里香は顔も体も最高なモデルだと僕は思います。

今現在モデルあるいはグラビ●アイドルそして女優として活躍している泉里香ですが、僕は結構ファンです。顔も体も最高なモデルなのではないか?と思います。

泉里香が整形したのか?あるいは豊胸したのか?という真相に関してはわかりません。

しかし僕が思うことはこんなに顔も体も魅力的なんですからもしもそれが整形であっても整形していなくてもそこは問題ではないんじゃないかな?なんて思います。

今回の記事のリサーチでも泉里香は可愛いから許すという意見がありましたが(←謎の上から目線笑)僕も全く同じです。

モデルそしてグラビ●で活動してモグラ女子と言われて僕たち多くの男のときめきをくれる泉里香の今後の活躍に期待したいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク