吉岡里帆はあざといとなぜ思われるのか?嫌いと感じる人の心理を分析!

Pocket

今回は吉岡里帆があざといかどうかということについて追求していきます。また吉岡里帆のことを嫌いと感じる人はなぜそのような感情を抱くのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいと男性に支持されている吉岡里帆についての紹介!

吉岡里帆は男性から圧倒的な支持を得ていますね。

特にどんべえのコマーシャルから男性が吉岡里帆のことをかわいいと感じている人が多いみたいですね。

僕もどんべえのコマーシャルの吉岡里帆はかわいいなと思います。

そんな吉岡里帆ですが、可愛い顔とは別にあざといと感じている人が多くいるようなのでいったいなぜそのように感じられるのか?ということについてここから調べていきます。

吉岡里帆のことをあざといと視聴者が感じたのはダウンタウンでの昔話だった?

吉岡里帆がダウンタウンなうに出演したときの発言が視聴者の心に悪く映ったということです。

いったいどういうことかですが、自分の昔の男性に関する話をしたことからマイナス感情を抱かれたということです。

いったいどんなことを言ったのか?ということについて書いていきます。

15歳に初めて彼氏ができてからは、ずっと彼氏が途切れたことはない

そりゃさ可愛いからそうかもしれないけどさ・・・吉岡里帆はもてるとは思いますが、このような発言は自慢しているという解釈もされかねません。

吉岡里帆は可愛いですが、ずっと男がいないことがないということはどこかでうまく男に取り込まれることに優れているとか男の前であらゆることを考えて異性に接しているのではないか?ということから人間的にあざといのではないか?と視聴者が感じたと考えられます。

吉岡里帆はあざとい人間あるいはチート的だなと感じた人が多かったんじゃないかな?と思いますね。

僕の感想ですが、僕もそうですが男性は女性のことで悩み、女性は男性のことで悩んで人生過ごしているでしょうから(そういう人が多いでしょうから)昔から彼氏が途切れたことがないという発言の裏にはあざとさを感じるなということだと思います。

異性である男性に吉岡里帆は実はありとあらゆることを計算して接しているのではないか?とも解釈可能だと思います。

さらに吉岡里帆のあざといという気になる情報について書いていきます。

吉岡里帆のあざとい行動が炎上して件について考察!

吉岡里帆がとった行動でまたして受け手側がこの行動はあざといなと感じた行動がありますので紹介します。

公式インスタグラムでは7日、そんな吉岡さんが「春になったらやりたいこと」を語っている動画を公開した。「春は…春は…1人で…ギターを…弾く!外で!」。吉岡さんはそう宣言し、ギターの決めポーズを披露する。ただやった後に恥ずかしくなったようで、「ごまかしキッス!」と投げキッス。 「ヤダもう」と照れくさそうに両手で口を押さえていた。

吉岡里帆の投げキッス可愛いです♪

しかし可愛いということだけではおわりません。

この投げキッスに関してあざといと感じた人が多数でしたね。

特にこの行為に同性女性が嫌悪感を示したということでしょうね。

僕もそうですが男性は可愛い女の子の投げキッスに弱い人が多いですがこのことを女性はおそらく何考えてこういうことしてるのかな?男心を取り込もうとしてるのかな?と感じた女性もいるのではないでしょうか?

そう考える女性には吉岡里帆はあざとい行動をするなと感じたと僕は思います。

ここからはさらに同性の女性が吉岡里帆を嫌いと感じていることについて書いていきます。

吉岡里帆のことを同性女性が嫌いな理由は何故なのかについて考察!

吉岡里帆は男性のファンが多いですが、同性女性から嫌いという声もすごく多いですね。

そのことについて触れていきます。

吉岡里帆のことを嫌いな理由には女優なのに演技がうまくないということが挙げられます。

さらに今回の記事のリサーチで僕がスピリチュアル的だなと感じた内容について紹介します。

前世で彼氏を取られたような気がするから

なんかスピっているなと僕が感じるのは前世とかでるあたりですかね。

このように感じる理由についての僕の憶測を書いていきます。

同性女性したら吉岡里帆に言い寄られたら男は浮気するんではないか?つまり自分の敵なのではないか?と直感で感じるようですね。

このことが同性女性が吉岡里帆を嫌いということにつながるということでしょうね。

ここまでの流れから考えて吉岡里帆はあざとさを駆使して男を手玉に取ると同性女性が感じているという理由でしょうね。

正直僕は男だからこの女性の気持ちわからない部分もあります。

しかしそんな感じですが女性がこのようなことを感じる理由も分かる気もします。

もし自分の彼氏や旦那に吉岡里帆があざとく迫ってきたら何か間違いが起きるのではないか?という妄想ですが、うーん何か起きそうですね汗

このようなことも考慮すると同性女性は本能的に吉岡里帆は受け付けないということなんですね。

また実は多くの人が関心を持っていることがあるようなので次の段落で書いていきます。

吉岡里帆の性格について追求してみた!顔だけでなく性格もかわいい?!

吉岡里帆の性格はいいとか悪いとかあるいは可愛いとかかわいくないとかもっというとあざといとかあざとくないとかではなく、実は結構ピュアな一面があります。

とかいって僕も吉岡里帆のあざとさにやられたりして笑吉岡里帆はグラビ●の仕事が嫌いという情報があります。

その理由が親が結婚する人にしか肌を見せるなという教えだったからだそうです。

うーんそれを純粋に思い続けることこそピュアな性格ですね。

といかいって実はそこにあざとさがあったりして汗嫌ですよと言いながらしている仕事だから男性が喜ぶみたいなマーケティングだったら、吉岡里帆は天才だなと思う。

あざとさの天才かあるいは本当に恥ずかしがりなのか?は本人にしかわかりませんね。

そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想について書いていきます。

【まとめ】女の敵はなぜか女?!かわいくないと同性から嫌われる女優が吉岡里帆だった?

今回の記事のリサーチをしていて感じたことですが、吉岡里帆は異性である男性からのウケがものすごく高いですが、その逆に同性女性から圧倒的に支持されていません。

そして記事文中に書きましたが、吉岡里帆に前世で彼氏をとられたといったことを思ったりする当たり女の敵は女ということなのかな?と僕は思いました。

男性は吉岡里帆の顔を可愛いと思い、同性女性は吉岡里帆のあざとさが嫌いというか男にぶりっ子して可愛くない女だなと感じているのではないかな?と僕は解釈しました。

ただしいかどうかは分かりませんが、この記事をご覧いただいた読者さんがなにかしら感じていただけるところがあれば僕は嬉しいです。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。