松居一代は病気なのか?精神がおかしいと噂される情報を追及してみた!

Pocket

今回は松居一代の病気について調べていきます。精神がおかしいのではないか?という様々な噂についても順番に調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

松居一代は若い頃はすごくきれいな女優でした♪

今回は松居一代の病気について調べていきますが、その前に少し気になることに触れていきます。松居一代は若い頃はマルサの女・夜逃げ屋本舗という映画に出演されていた綺麗な女優でした。そしてその後に一般人の方と結婚しましたが、離婚して船越英一郎と再婚したんですね。その松居一代ですが、病気なのではないか?あるいは精神的におかしいのではないか?というようなことが言われています。そのようなことを言われるきっかけとなったのがおそらくこのことではないでしょうか?ということで順番に調べていきます。

松居一代のブログ内容がおかしいと思われた件について。

松居一代はブログでこのようなことを書きました。

実はもう1年5ヶ月も尾行されている

これが本当ならやばいことですね。ストーカーにあっていたのかな?とも解釈できます。しかしこのようなことも言っています。

もし、もしよあたしが3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんながみんなが…警察に電話してください心からお願いしました

スポンサードリンク

大丈夫でしょうか?どこかに疾走するとも取れる内容ですね。このような理解不能とも取れるブログ内容があったことからおかしいのではないか?精神的にやられたのではないか?メンタル大丈夫なのか?という心配の声がでました。僕も心配です。そしてここから松居一代の行動もおかしくなっているということについて触れていきます。

松居一代が精神病と感じられる異常な行動について紹介します!

松居一代の精神病と思われる行動についてネット上から情報を引用します。

船越英一郎の携帯を鍋で煮込む

川島なお美他界後、船越英一郎と川島の不倫をなぜか松居の口から暴露

法務局に印鑑証明を取りに慌てていったら、パジャマ姿、更に財布を忘れて、知らない人にお金を借りた

船越との間に出来た子供が流産した時の話をブログで唐突に話す

お風呂に4日間入らない日があった

携帯電話を鍋で煮込むって食べ物ではありませんからね。また不倫を暴露するとかってどうしたって感じですね。子供の流産を公表するのもどうなんですか?お風呂には毎日はいったほうがいいですよってかんじです。法務省にパジャマで行くのもどうかな?と思いますけど。役所ですからきちんとした格好で行くほうがいいでしょうけどね。このような行動から精神病ではないか?ということを多くの人が感じたということです。うーん確かにという感じではありますね。そしてここからさらに詳しく触れていきます。

スポンサードリンク

松居一代は統合失調症なのではないか?という噂が出た?

ここまでの行動から判断して松居一代は統合失調症なのではないか?というように感じた人もいるようです。もちろんなぜこのようになってしまったのか?という確証はありません。ただし考えられる可能性としては、旦那・船越英一郎を激しく嫉妬したことでそこから統合失調症になったということも考えられるということです。実際に統合失調症になるとこのような嫉妬して妄想してしまうということもあるようです。実際に船越英一郎が浮気していたかどうかはわかりませんが、そこに嫉妬してこのようなことになったということが考えられるということみたいです。またほかにはこのような可能性も示唆されています。

松居一代は演技性パーソナリティ障害(精神疾患)の可能性もある?

この段落ではやや難しい言葉が出てきているのでまずはそこから触れていきます。

演技性パーソナリティ障害の特徴は、自分に注目を集めるために、過剰な感情表現や行動をすること

周囲に注目されたいということでこのような行動をとったのではないか?ということです。真相がわからないので僕の憶測ですが、このようなことで他人の目を引きたかったのかということですね。また一時期松居一代は泣いていた動画がありましたが、このことについても感情が不安定になることは演技性パーソナリティ障害ではないか?というようなことも考えられます。しかしここで大きな問題があります。そのことについて触れていきます。

違和感は病状が悪化しているにもかかわらずなぜ精神科に行かないのか?

ここまでの記事をご覧いただいていて松居一代の病状は明らかに深刻です。このように病状が悪化したにも関わらず本人は病気ではないと否定して精神科に行かなかったようです。このことからこの松居一代の行動は実はブログやYOUTUBEのアクセス集めではないか?と考えている人もいるようです。ここまでの圧倒的な話題性をもてばアクセスすごいでしょうからね。そしてこのようなことから考えられる結論がこうなります。もちろん真相はわかりません。

松居一代は本当は病気ではない?

もちろん真相はわかりませんが、実は松居一代は病気ではないのではないか?と感じる人もいるようです。実際はわかりません。おかしな行動をしていたという事実はありますが、病気かどうか?わかりません。僕的には病気で精神やられたんじゃないかな?と思います。そして気になるのがいったいなぜ精神病んだのか?ということですね。そのことについて調べてみました。

松居一代の精神がおかしくなったのは離婚騒動が関係しているのかを調査!

松居一代の精神が病んだのは船越英一郎の離婚騒動が原因かと思ったら違ったー。なぜそう感じるのかというとこの離婚騒動の前に自●未遂を起こしていました。こうなってくると全く話が変わってきますね。しかも今回調べてわかりましたが、なんと船越英一郎がDVを受けていたことが離婚に関係しているみたいです。逆DVだ・・・。このことからどこで精神が狂ったのか?ということが分かりませんね。結果的に離婚はされましたが。だいぶ謎めいていますね。そして最後に気になる松居一代の今現在について調べてみました。いったいどうしているんでしょうか?ということが気になりますね。

松居一代は今現在どうしているのか?

松居一代の今現在は芸能活動をしていないということです。実質は芸能界を引退している状態ということでしょうね。さらに今回調べてわかりましたが、松居一代の父親が癌ということでその看病をされているようですね。これからはひっそりと暮らしていくのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク