松方弘樹の結婚歴と事実婚の女優・山本万里子の関係についても考察!

Pocket

今回は松方弘樹の結婚について調べていきます。何回か結婚されていて、子供もたくさんいるということが関心となっているのでそのことについてひとつずつ調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

松方弘樹はどんな人かについて。今は亡くなっています。

松方弘樹といえば昭和の名俳優であり、バラエティー番組でも活躍されていましたね。そんな松方弘樹ですが現在は脳リンパ腫で亡くなっています。今回はそんな松方弘樹の結婚について調べていきたいと思います。英雄色を好むという表現がありますが、まさにそのようなことなんではないかな?と僕は感じました。ということで調べていきます。

松方弘樹の結婚歴と離婚歴について。子供は何人いるのか?も調査!

松方弘樹は二回結婚しています。また結婚してはいないですが、愛人関係だった女性もいます。そして二回離婚しています。ネット上でも松方弘樹に子供が何人いるのか?ということが注目の的ですが最初の嫁との間に3人そして二回目の嫁との間に2人その後の愛人との間に1人いるということが分かっているので子供は合計6人ということになります。ここからは個別具体的に調べていきます。

松方弘樹の最初に結婚した嫁が目黒夏子!息子が1人と娘が2人いる。

松方弘樹の最初に結婚した人は目黒夏子です。この目黒夏子との間に子供が3人いて、息子1人と娘2人ということです。娘二人については情報がなくてわかりませんでした。そして注目すべきはこの息子です。実は芸能関係で活動しているんですね。ということでそのことについて触れていきます。

松方弘樹の息子は俳優・目黒大樹!気になる現在はどうしているのか?

松方弘樹の息子は目黒大樹といって俳優です。首領になった男という映画で父親と親子共演を果たしています。しかしその後芸能活動を辞めたという情報があり、現在は一般人として過ごしているようですね。続いていきます。

松方弘樹の2回目に結婚した嫁が仁科亜季子!子供が2人いる!

松方弘樹と仁科亜希子の出会いは不倫関係からのスタートでした。松方弘樹が既婚の時に出会ってるんですね。そこから松方弘樹が離婚して仁科亜希子との結婚に至ります。そしてこの仁科亜希子との間に子供が2人います。子供は男の子と女の子という情報があります。この子供たちは二人とも芸能活動をされているということですが、あまり詳しい情報がなくて詳細についてはわかりませんでした。そして松方弘樹と仁科亜希子も離婚に至っています。離婚理由は松方弘樹の浮気が原因だったようです。そしてここから事態が大きく動いていきます。

松方弘樹の女遊びが原因で離婚となった。その代償がパイプカットだった。

松方弘樹は仁科亜希子と結婚中に千葉マリアと浮気というか愛人関係になったことが発覚しています。このことの激怒した仁科亜希子がパイプカットということになったということです。ここでパイプカットしたことによって事態は収束したかに思えました。そのことについて書いていきます。

松方弘樹の愛人で結婚していなかった千葉マリアについて。子供が1人いる。

松方弘樹と千葉アリアは愛人関係ということで、結婚していません。ただし松方弘樹と千葉マリアの間に子供が一人います。この子供も芸能活動をされています。十枝真沙史(とえだまさし)という俳優です。というここまでの流れで松方弘樹は二回の結婚歴そして二回の離婚歴子供は6人いるということになるわけです。ただし複雑なのは、松方弘樹と仁科亜希子の離婚理由は千葉アリアではないということです。松方弘樹と仁科亜希子の離婚理由となったのが女優・山本万里子との関係です。結構複雑な人間関係という感じがしますね。そしてまず女優の山本万里子について少し触れていきます。

女優・山本万里子はどんな人かについて。画像アリ!

山本万里子は女優になる前にはホステスをしていたようです。松方弘樹との出会いはお店のお客とホステスという関係から始まったようですが、そこから交際に発展していき山本万里子の芸能界入りに松方弘樹がバックアップしたといわれています。そしてここからが衝撃のクライマックスです。

松方弘樹と山本万里子が結婚しない理由が衝撃的だった?

松方弘樹と山本万里子は結婚していません。厳密には入籍していません。長く暮らしている事実婚だったんですが入籍しない理由が、山本万里子をいざこざにまきこみたくなかったという松方弘樹の配慮からだったようです。松方弘樹と山本万里子は年齢差が約30歳あり松方弘樹は自分が先に亡くなるということも見越して遺産もきちんと山本万里子に行くように手配していたようです。また入籍という形はとっていませんでしたが、山本万里子は最後の最後まで松方弘樹を支えていました。松方弘樹のつらかった闘病生活にずっと付き合っていたのが山本万里子でその献身的な看病については松方弘樹の友人である梅宮辰夫もこのような女性はいいなということを言っています。実はこの松方弘樹と山本万里子の関係については多くの人の心に届くものがあったようですね。表現が正しいかどうかわかりませんが、松方弘樹と山本万里子は純愛であり、そこには腹黒さや駆け引きがなかったと僕は思います。確証はありませんが、松方弘樹の遺産のほとんどは山本万里子にわたったといわれています。松方弘樹は自分が入院した病院を子供に言わなかったそうです。松方弘樹は異性関係で大きくスキャンダルもありましたが、やはり最後は人間純粋なのかな?松方弘樹が最後に選んだのは山本万里子ということで今回記事を書いていて男女関係について考えるところがありました。松方弘樹のご冥福をお祈りします。ということで今回の記事はここで最後です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク