羽生結弦を嫌いという意見について追求してみた!

Pocket

今回は羽生結弦を嫌いという意見やなぜそのように感じるのか?ということについて追求していきます。またネット上では羽生結弦について様々なディスり的な単語が並んでいるようなので気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

なぜ羽生結弦は評判が悪いのか?アンチがわく理由を考察!

今回は羽生結弦を嫌いということについて調べていきますが、そもそもですが羽生結弦はフィギュアスケートで金メダルを取って活躍している選手です。

そんな選手が評判が悪いあるいは悪評がたつということは何かしらあるということですね。

少し真面目に書きますが、誰かに支持されるということは逆を返すと誰かに支持されないということと同じ意味となります。

ちなみに誤解がないように言いますが、僕もどちらかというと羽生結弦が嫌いな側の人間です。

おそらく読者さんと同じ視点だと思います。

もしかしたら僕のほうがアンチ度数高いかも汗このことから考えると羽生結弦を支持する人が多いということは支持しない人も一定数いるということになります。

そしてここから徐々に解明していきます。

羽生結弦を嫌いあるいは苦手と感じるのは性格悪い生意気な発言が関係している?!

今回記事のリサーチにあたって分かったことですが、実は羽生結弦を嫌いと感じる人の理由はいくつかに分かれます。

大きくわけて2つの理由が考えられます。

ひとつめはあざといもしくはわざとらしいというようなことです。

もうひとつはナルシストということです。

そして実は羽生結弦を嫌いと感じる人は本人の性格悪い生意気な発言が嫌いなのではないか?と僕は感じます。

一言でいうと上から目線という感じです。

このようなスケートを演じられる人は日本男子の中で自分だけ

というようなことを言っています。

たしかにスケートの実力者であり、その能力の高さはすごいと思います。

しかしそれを口にする?ってところでしょうね。こんなスケートできるのは日本で僕だけということはつまり他の人はできないつまり自分が上とかという解釈につながると思います。

当然ですがなにちょうしこいてるの?って感じて嫌いになる人が多いのではないか?と思います。

僕も結構そう感じます汗これは嫌われるわなって納得ですが、ここからさらに羽生結弦があざといということについて書いていきます。

羽生結弦はあざといから嫌いという声について考察!

ネット上で気になる情報があるので紹介します。

この子あざとい嫌い

このように感じる人がいます。また

羽生の振る舞いを「あざとい」としてよく思わない

もちろん人間の感情なので分析が難しいところです。

ちなみに僕は普通の人なのでそんなに人の心はわかりませんが、このような意見が出る理由について僕なりに考えてみました。

まずやはり年配の人には羽生結弦の計算高さみたいなことを感じる方がいるようですね。

なんとなくわかる気もします。

またこの振る舞いに関しては僕も感じますが、わざとじゃねーの?とか女性ファンを狙っているなんじゃねーの?と僕は思うこともあります。

この記事をご覧いただいている読者さんも同じ気持ちであることを僕は願います笑普通に考えて羽生結弦のことが好きですという人が読む記事内容ではないと思いますので。

そんな感じです。

そして続いていきますね。

羽生結弦はナルシストだからきもい(キモい)しうざいと感じるのスケート中のドヤ顔か?!

上の段落とも関係していますが、羽生結弦の演技に関して実はナルシストすぎてうざいあるいはきもいという声があるようです。

スケート中にドヤ顔で決めています!スケート中は顔がどうとか忘れてもっとスケートに取り組めばいいんじゃないかな?と僕は思います。

人間一生懸命やっている姿は何よりもかっこいいと思います。

アンチの理由としてはこのスケート中にドヤ顔で自分の世界に入っているということが関係していると僕は思います。

また羽生結弦がナルシストの自分大好き人間ということに関する情報があります。

羽生結弦は自分の使ているイヤホンに自分のイニシャルを入れているそうです。

だいぶナルシストゾーンですね。Yというイニシャル入りみたいです。

しかもこのイヤホンの値段がビビります。

オリジナルは18万にロゴ4万で22万円前後らしいです。聞くところによれば羽生結弦がイヤホンにかけている値段は100万円前後になります。

この引用記事情報やばいですね。イヤホンですよ。

何かでつぶれたり壊れてしまうかもしれないのに・・・まあお金あるでしょうからいいんでしょうけどね。

このイヤホンの件でナルシストということが言われているようです。

貧乏な僕は100万円もイヤホンにかけられないです。

もしも落っことしてつぶれてもいいようにせいぜい安いイヤホンを家電量販店で買います。

このイヤホンの件でもナルシストあるいは少し自慢はいってるんじゃねーのって思われるかもしれません。

そして実は同じスケート選手からもある情報が入っていますのでそのことについて書いていきます。

村上佳菜子もナルシストな羽生結弦を嫌いという情報がある?

実は同じスケート選手の村上佳菜子もこのようなことを言っています。

村上佳菜子がインタビューに応じたとき、「イヤですよ、あんなナルシスト」と評しました。村上佳菜子は羽生結弦の性格を嫌いなんでしょうか・・

このような情報がでるということはおそらく羽生結弦はナルシスト確定でしょうね!

羽生結弦のことを男性が嫌っているのかな?と僕は思っていましたが、実は男性だけでもないようですね。

そしてここからはネット民の偉大さについて触れていきます。

ネット上にはいろいろな人がいますが、その中でもネット民の着眼点のすごさに僕は驚いたということです。

読者さんも同じ気持ちになってくれると嬉しいです。

ということで書いていきます。

羽生結弦はネット上で痛きしょい中二病という意見も出ている?

ネット民のすさまじい切り口です。

フィギュアスケートで金メダルとってる選手にディスりかましていきます。

中二病さらには痛きしょいってキャッチーなこと言う人いますね!

ネット民は表現の天才だなと僕は思います。羽生結弦はナルシストという表現ではなく、カッコつけてダサいなというディスりですね。

読者さんは中二病という単語はご存じでしょうか?中学二年生が思春期に背伸びするというネット界隈で使われる単語です。

このような表現を使ってディスっているんですね。

僕にはとてもこんなキャッチーな表現は浮かびません。

凡人というかあまりうまく表現できない僕の目にうつる羽生結弦の感想を最後に書いていきます。

【僕の憶測】心の中で羽生結弦はナルシストで何が悪いと感じていると思います!

この段落で書く内容はあくまでも僕の憶測です。

今回の記事のリサーチをして僕が感じたことですがきっと羽生結弦はいちいちアンチがうるせーなナルシストで何が悪い?と心の中で感じてるんじゃないでしょうか?

羽生結弦の性格の悪さならそう感じかねないな?と僕は思いました。

羽生結弦は好きな人は好きかもしれませんが嫌いな人は嫌いでしょうからね。

ちなみに僕は羽生結弦が出たらテレビのチャンネル変えますね。

そんな羽生結弦嫌いな僕が自分の心の中で感じていることを今回の記事で表現してみました。

記事をご覧いただいていた読者さんがなにかしら感じていただけるところがあればすごく嬉しいです。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク