ショーンマクアードル川上は整形したのか?整形前と整形後の変化が衝撃的?

Pocket

今回はショーンマクアードル川上の整形に関する気になる情報について触れていきます。また関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ショーンマクアードル川上(ショーンk)の本名は川上伸一郎といいます。

ショーンマクアードル川上という名前だと聞きなれない人もいるかと思いますが、ショーンKの別名です。

そして多くの人が気になるのがこのショーンKの本名ですが、川上伸一郎といいます。

ショーンマクアードル川上は本名ではありません。

ハーフであるというようなことつまり嘘をついていましたが、嘘であるということが週刊文春によって暴露されました。

ハーフではありません!日本人です。

そしてここからはショーンマクアードル川上の嘘について少し触れていきます。

実は昔から嘘をついていたという情報があるんですね。

そのことについて書いていきます。

ショーンマクアードル川上の昔のあだ名がほらっちょ(ホラッチョ)だったってマジ?

今回の記事のリサーチで僕的に少し笑ってしまったことがこちらです。

実は川上伸一郎は高校時代によく嘘をついていたようで、その時のあだ名がホラッチョといわれていたようです。

しかもその嘘の内容が分かりやすいものだったようで、お菓子のおまけを自分の家で作っているんだというようなことを言っていたそうです。

川上伸一郎は子供の頃から嘘をついていたということになります。嘘つきだったんですね。

そして大人になっても嘘をついた経歴詐称したそしてばれたという流れでしょうかね?自分のことを大きく見せようとしていたのかもしれませんが、つらい生き方だなとも僕は感じたりもします。そのような嘘つき癖のある川上伸一郎ですが実は整形しているのではないか?という噂があります。

ここから川上伸一郎の整形について調べていきます。

ショーンマクアードル川上の顔が変わった?整形前と整形後と噂の画像を検証してみた!

少し写真が小さいのでわかりにくいんですが、多くの人が川上伸一郎の顔が変わったと感じています。

この一番左の画像が学生時代の写真ですが明らかに昔と今では顔が変わっています。人間の成長段階において顔が変わるということはあることですが、そのレベルを超えていると思います。

そして明らかに変わったと感じる箇所がありますので、そのことについて触れていきます。

そこに整形の疑いがあるということです。

ショーンマクアードル川上(ショーンk)の整形疑惑は確定か?理由はショーンkの鼻の違和感?

この画像を見ていただけるとわかるかと思いますが、川上伸一郎の鼻がおかしいですね。

鼻が膨らんでいるような気がします。特に上の画像で横から見ると眉毛と眉毛との間から鼻が伸びている感じがおかしいなと感じます。

このようなことからは鼻にプロテーゼを入れたのか?ヒアルロン酸を入れたのか?ということが言われています。どのような整形手術をしたのか?はわかりませんが、鼻をいじった可能性は10000パーセントくらいかなと僕は思います笑

ここからは僕の憶測ですが、ハーフという嘘をついたための顔もハーフっぽく見せようとしてこのような鼻の整形をしたのではないかな?という憶測が立ちます。

この川上伸一郎の整形に関して専門家の意見を紹介します。

専門家の高須院長の意見を紹介します!

芸能人の整形に関して精通している高須院長の意見について紹介していきます。

高須院長もショーンマクアードル川上の整形については整形したと感じているようです。

そしてこのように語っています。

川上氏のパーツで最も特徴的なのは眉間から伸びる鼻筋だが、高須氏は「いまは自分の指の骨などを鼻に移植する方法がある。50万円くらいかな。これだと永久。あとは細胞を培養して人工骨を作り、それを移植するやり方。完成後の顔は3Dプリンターを使ってシミュレートするけど、本当にその通りになりますよ」と語る。

この高須院長の情報だとショーンマクアードル川上のように顔を変えられるということですね。

ショーンマクアードル川上は有名になりついていた嘘すべてが明らかになりました。

自分を誇張してよりよく見せて嘘で固めた人生はいつかばれてしまうでしょうし、そもそもそのような生き方自体幸福ではないと僕は思います。

とはいうもののショーンマクアードル川上が一時期あそこまで知名度を上げて有名になったことはすごいことだなとも思います。

そしてこの読者さんが気になっているであろうショーンマクアードル川上についてここから調べていきます。

いったいショーンマクアードル川上は現在どうしているのでしょうか?ということについて調べてみました。

ショーンk(ショーンケー)の現在は復帰してるって本当?

ショーンkは経歴詐称していたことで自粛していましたが、2018年にザ・ビジョナリー~異才の花押という東京MXの新情報番組に復帰しました。

そしてその後はアートオリンピア2019の司会をしたりしています。

過去にショーンkは経歴詐称で自粛しましたが今は復帰して様々な活動をしているようです。

そして今回の記事のリサーチで僕が気になったなと感じたことを最後に書いていきます。

ショーンkことショーンマクアードル川上は結婚してるの?妻はどんな人なのかについて。

ショーンkが結婚してるのか?どうかということが気になります。

ショーンkは自分の書いた本の中で結婚していて綾佳(あやか)という妻がいるというようなことを言っております。

しかし過去にテレビ番組に出演した際に独身であるといったこともあります。

いったいどちらが本当なんでしょうか?もちろん真相は分かりませんが、僕は結婚しているということは嘘なのではないか?と思います。

その理由はショーンkが嘘つきだからです。もちろん真相は不明なのでわかりません。

もしかしたら結婚して離婚したという解釈もできなくないと思います。

またなぜ僕がショーンkが独身なのか?と感じたのかという理由にショーンkが経歴詐称が発覚したときに心がボロボロになったということで東京から離れて長野の知人の別荘に隠れていたという情報があります。

このときにショーンkの妻はどうしていたのかな?という感じですね。

もしかして離婚したのかもしれませんし、実はもともと独身だったのかもしれません。

僕にはホラッチョ川上の心が読めませんでした汗

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。