芸能人で不仲と噂される人や芸能界の共演ngということについて考察!

Pocket

今回は芸能人で不仲と噂される人やまた芸能界には共演ngというものがあるのではないか?ということについて調べていきます。気になる情報について様々な角度から調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能人不仲説の真相や気になる仲悪い芸能人について注目していきます。

この記事をご覧いただいている読者さんも芸能人不仲説あるいは誰と誰は仲が悪いというようなことを聞いたりネット上で見たことがあると思います。

芸能人といっても人間ですから相性や好き嫌いもしくは仲が悪いというようなことはあると思います。

今回の記事では僕が気になるなという人にしぼって人間関係やなぜそのような噂が出るのか?はたして真相はどうなのか?ということに関して分かり限りですが調べていきます。

まず気になるこんな噂がありますのでそこから書いていきます。

芸能人で不仲(仲が悪い)人たちは共演ngになるのか?共演ngリストというものが存在する?

真相不明の噂でありいったいそこからどのような基準で決まっているのか?ということが分かりませんが実は芸能人で不仲な人は共演しないつまり共演ngという噂があります。

実際のところでは大物芸能人や有名人に関しては誰と誰とは仲が悪いというような情報をテレビ局の側が把握していて、なるべく共演させないようにしているつまり共演ngにしているという情報があります。

そしてそのような情報がリストになっているつまり共演ngリストなるものがあるのではないか?という噂が出ているということですね。

もちろん僕たち一般人は共演ngリストを見ることはないですが、そのようなことがあってもなんらおかしくない気はしますね。

そしてここから気になる不仲と噂の芸能人について個別具体的に調べていきます。

上沼恵美子は芸能界で仲が悪い人がいるという説について考察!

有名人の上沼恵美子ですが実は様々な説があります。まず上沼恵美子がかつて中澤裕子についてこのような発言をしたという情報があります。

あんなの消える。若さがないしオーラもない。2度と仕事をしたくない

この発言から上沼恵美子は中澤裕子と共演ngとなり、そこからモー娘。とも共演ngになったといわれています。

また上沼恵美子は実は清水アキラや小柳ルミ子とも共演ngとも言われています。

またかつて上沼恵美子本人が嫌なゲストがいて収録に行かなかったという発言もあり大御所芸能人なだけあってテレビ局側も上沼恵美子に関しては接し方が慎重なのではないか?ということが考えられます。

また上沼恵美子は実は大物とも共演ngという噂が出ているのでそのことについて触れていきます。

上沼恵美子と明石家さんまの共演ng説が浮上しているのは本当なのか?

上沼恵美子と明石家さんまは共演ngの噂があり、この情報は本当みたいです。なぜそのようになったのかというと、昔上沼恵美子がさんまのまんまに出演したときに明石家さんまがカメラが回っていないところで上沼恵美子の仕事のスケジュールの都合でいつもより早かったからそれが原因で寝不足だというようなことを発言してそのことが上沼恵美子の耳に入り、そこから上沼恵美子が明石家さんまの番組には以降出演しないつまり共演ngということを決めたそうです。

番組でこのような発言を聞いた上沼恵美子は帰るときの新幹線で気分が悪いなとずっと言っていたようなのでそのことがやはり相当気に障ったのかと思われますね。

そしてここから明石家さんまについて少し調べていきます。

明石家さんまと気になる人が2人いるので順番に調べていきます。

仲悪い芸人とか不仲が噂されている芸人と噂の明石家さんまととんねるずの関係について。

明石家さんまととんねるずの関係に関しては明石家さんまが放った一言で空気が悪くなり、そこから共演しなくなったという情報があります。

石橋貴明に「おい貴明、木梨が堪忍袋の緒が切れたって言うてたぞ」と話しかけたという。傍らにいる木梨憲武が“言ってませんよ”と返すことを想定していたそうだ。「2人とも黙って『そうですか』って」とスルーされたといい、空気が悪くなったために退散したという。

この引用記事情報からしてとんねるずは明石家さんまを嫌いとも取れますね。

明石家さんまとしてはかるい冗談のつもりの発言だったのかもしれませんが、とんねるずはそのようには解釈しなかったということかもしれないですね。

このような情報から明石家さんまととんねるずは不仲なのではないか?という噂が立っているようですが、仲悪そうだなという感じがしますね。

さらに明石家さんまについて調べていきます。

明石家さんまと徳光和夫は共演ngという噂は本当か?

明石家さんまとと徳光和夫は共演ngという噂があります。

明石家さんまが過去に24時間テレビで報酬が発生するのはおかしいというようなことを言ったことについて徳光和夫が、明石家さんまを見て笑ったことは一回もないというような発言をしたことでここから関係が悪化して共演ngになったといわれています。

徳光和夫も明石家さんまとは共演ngというようなことをほのめかしているという情報もあるのでこの噂は本当の可能性が高いと思います。

そしてこの記事の読者さんはもしかしたら聞いたことがあるかもしれない明石家さんまと不仲と言えばこの人が有名なのではないか?という人との人間関係について書いていきます。

犬猿の仲と噂されている芸能人・明石家さんまと長渕剛の不仲関係について考察!

明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲であるということは有名です。

今から約20年前に明石家さんまのラジオに長渕剛が出演した際に全く会話にならず二度とあわないといいました。その後に時日がたちさんまのまんまで再度共演する機会がありましたが、このときも長渕剛が靴を脱がずに部屋に入ったり会話の中で重い空気になり長渕剛が明石家さんまに渡したハーモニカのプレゼントを返したということもあり明石家さんまと長渕剛の関係は相当根が深いつまりものすごく仲が悪いのではないか?と言われています。

やはり人間同士なのであうあわないということがあるのでしょうか?

さらに気になる人について調べていきます。

加藤浩次と藤岡弘は不仲説の噂について考察!

藤岡弘がスッキリ!!に出演して『さよなら、フーテン人生』のことについて真面目に語ったんですが、その際にこのような展開になったということです。

加藤がいら立ち始め、藤岡に『パーマなんですか?』と訳のわからない質問をぶつけ、ただした。加藤は『それ、ロットですよね』とさらにツッコミ。しまいには『はい!はい!はい!』と加藤は藤岡を遮るほどの大声で相づち。

このことに藤岡弘はすごく怒って加藤浩次を斬るといったそうです。

藤岡弘は居合いの達人ですから、この発言に周囲は驚きを隠せなかったといわれています。

確実に加藤浩次と藤岡弘は不仲ということが分かりますね。

さらに気になる情報について触れていきます。

上沼恵美子と梅宮アンナの確執について考察!

今回の記事前半部に登場した上沼恵美子ですが、実はこのようなことも噂されています。

上沼恵美子と梅宮アンナは共演ngではないですが、上沼恵美子の発言で確執ができたのではないか?といわれています。

その発言内容は梅宮アンナの子育てに関する内容で、梅宮アンナが子供と一緒に暮らさないことについてその理由が梅宮アンナが洋服が多くて娘と喧嘩になったのでというようなことについて上沼恵美子が正論を言ったということです。

この件で上沼恵美子は梅宮アンナの両親も甘いし、きちんと親は子供と一緒に暮らすべきというような正論を言っていました。

この件に関しては僕も上沼恵美子の意見に賛成ですし、もしこれで確執ができたというならそれはどうなのかな?ということを感じました。

上沼恵美子の言っていることは僕は正論なんじゃないかな?と思います。

さらに気になる人のうわさについて調べていきます。

蛭子能収と所ジョージが不仲と噂されるのは本当か?について考察!

ネット上でもたまに話題になる内容で、もともとは所ジョージがラジオで蛭子能収のことを嫌いといったことから不仲説が出たようです。

しかし共演していることからこの仲が悪いということは嘘ではないかとも言われています。この所ジョージと蛭子能収の関してははっきりした情報がないので僕的にはどんな関係なのかな?と昔から疑問ですし、今でも疑問に感じていますが情報がなくてこれ以上わからないのが残念なところです。

そして続いては実は2人で行動しているけど実はその2人の関係がよくないのでは?ということについて書いていきます。

仲悪いコンビと噂されるオセロについて。

オセロの中島知子と松嶋尚美は実は仲が悪いという噂があります。

過去に中島知子が洗脳されて事務所を解雇されたことでそのことでオセロも解散になりました。また中島知子が洗脳されているときに松嶋尚美が毎日充実しているような内容を情報発信していたことが原因で実はオセロの2人って仲悪いんじゃねーの説が浮上してオセロを解散した今では中島知子と松嶋尚美はそれぞれ連絡先を知らない関係と言われています。

確実に不仲でしょうね。

考えられることとしては中島知子が洗脳されたことに松嶋尚美が嫌気がさしたのかな?ということが考えられますね。

そして最後に昔から真相不明ですがよく聞く噂について調べていきます。

超有名アイドル嵐は実はメンバー内で不仲説が絶えない?!

嵐と言えばジャニーズのアイドルで知らない人がいないのではないか?というくらい有名ですね。なぜ嵐が不仲なのか?という噂が出たのか?ということですがもともと嵐とかかわっていた人が内部事情を暴露したことで表面的には仲良くしてそうだが、実はビジネス仲良しなのではないか?という噂が出たようです。

特に嵐の中でも不仲なのではないか?と言われているのが松本潤と櫻井翔です。

櫻井翔は勉強を頑張りそこから徐々にキャスターの道へと仕事を増やしていきました。

そんな櫻井翔の目にうつる松本潤は井上真央と葵つかさと二股したりしていることや松本潤はジャニー喜多川に気に入られていたという情報もあることから面白くないのかもしれません。

真相は分かりませんが、櫻井翔がこのような気持ちになるのも分からなくもないかな?と僕は思います。

嵐はアイドルなので当然表面的には仲良くしていますが、実態に関しては分かりませんね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク