aya(クロスフィットトレーナー)について気になることを調査してみた!

Pocket

今回はaya(クロスフィットトレーナー)について気になることを調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

クロスフィットトレーナー・ayaの本名は小山内あや?気になる年齢は何歳?

同性の女性から圧倒的な支持を得ており、また男性からも支持されているayaですね。すごくきれいな女性で引き締まった体型が魅力的な女性です。ayaという名称で親しまれていますが、本名は小山内あや読み方をおさないあやといいます。気になる年齢ですが、1984年生まれということで現在35歳ということになります。そしてここからayaについてもう少し触れていきます。

過去にあやはインストラクターをしていた?また昔モデルをしていたという情報は本当か?

ayaは過去に乗馬のインストラクターをしていたことがあるという情報があります。このようなスタイルであれば様になっていたのではないか?と思いますね。さらに昔モデルをしていたこともあるようですが、モデル時代にはあまり筋トレをしてはいけないという風潮だったのでしていなかったようですね。そのような流れからayaは今みたいな形に近ついていくということです。

インストラクターの後にayaはクロスフィットに転向した?

上の段落で書きましたが、ayaはインストラクターをしていてその時にクロスフィットをしってそこからクロスフィットの道に進んでいったということです。そしてよく聞く言葉ですが、このクロスフィットということについてここで一度確認します。

クロスフィットとはどういうことなのか?

クロスフィットとはどういうことかというと、

コアストレングス&コンディショニングプログラム

ということです。難しいですね。もう少し具体的に言うと

特殊なフィットネスプログラムではありませんが、10に分類された身体能力を最大限に活かすためによく考えぬかれたプログラムになっています。10の身体能力とは心血管系および呼吸器系の「持久力」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「コーディネーション」「敏捷性」「バランス」「正確性」です。

ということです。やはり難しいですね。この引用記事情報の10の項目は美しい体を作るために必要なことということですね。そして目標とするところはクロスフィットを楽しみながら体を引き締めていくということみたいです。やはり楽しめなくてはつらすぎては投げ出してしまうからでしょうね。そして多くの人が気になるayaはの筋トレ方法について調べていきます。

ayaは筋肉がすごいがいったいどんな筋トレ(トレーニング方法)をしているのか?

ayaは筋肉がすごいですがいったいどんな方法であのような筋肉になっているのか?ということが気になりますね。いくつか方法が分かっているので紹介していきます。

時間を決めて行うトレーニング
「腹筋20秒間→インターバル(休憩)10秒間→スクワット20秒間→インターバル秒間→腕立て伏せ20秒間」

回数を決めて行うトレーニング
「腹筋15回→インターバル10秒間→スクワット15回→インターバル10秒間→腕立て伏せ15回」×7セット

トレーニング方法としては時間を決めてやることもしくは回数を決めてやることの2つのやり方があるようです。そしてトレーニングのポイントは有酸素と無酸素を順番にやっていくということも言われています。今回紹介したのはほんの一部でもう少し知りたいという方はayaがトレーニングに関するものをだしているのでそちらを買ってみるのがいいと思います。本当に筋肉がすごいし、僕は今回リサーチしてすごすぎるなと正直圧倒されました。そして最後に気になることについて触れていきます。

ayaのbbbについて考察してみた!

ayaのトリプルbというのがありますね。本格的なHMBサプリで飲んだら痩せるのか?ということについて関心がある人がすごく多いようです。痩せるか痩せないかの違いはこのトリプルbについているdvdをいかにうまく活用できるかどうかということが密接に関係しているようです。当たり前ですが、このトリプルbを飲んでもたくさん食べていれば痩せられないということです。うまくいっている人の感想ではdvdのエクササイズをしてご飯食べる時間に気を付けて間食を減らせば効果が期待できるようです。男性が使用しても大丈夫ということなので僕も飲んでみようかなと記事を書いていて思いました。このトリプルは女性が健康的に美しく痩せるということを目指しているということなので痩せることと美を追求することが目的の人にはいい商品ということですね。ということで今回はクロスフィットトレーナーのayaについて気になることについて書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。