飯田圭織のバスツアーについて考察。伝説と語られる理由が衝撃的すぎる?!

Pocket

今回は飯田圭織のバスツアーについて調べていきます。気になる情報や様々な噂についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

伝説のバスツアーと今もなお語られるアイドル・飯田圭織のバスツアーについて。

今回の記事の内容の飯田圭織のバスツアーですが、実は10年以上も前のことです。しかし年月に関係なく今現在も語られます。アイドル飯田圭織の伝説のバスツアーと言われる理由はなぜなのでしょうか?またこのバスツアーに関しては事件だったとか呪いがあるのではないか?というようなことも言われています。今回はそのようなことについても触れていきます。まずはこの飯田圭織の当時のバスツアーの時に状況について調べていきます。

飯田圭織のバスツアーについて。当時多くの人がブログを書くほど有名だった?

飯田圭織のバスツアーは2007年に開催されました。この当時楽しみしていたファンはこのツアーについてブログを書いていました。自分が好きなアイドルのバスツアーに参加できるということでテンションも高まるし、納得ですね。またこの飯田圭織のバスツアーについては今現在もなお芸能人ブログ(芸能人のサイト)で取り上げられるほど大きな話題ということです。その理由について徐々にせまっていきます。

【飯田圭織バスツアー事件】 バスツアーの前日に飯田圭織が結婚を発表し、デキ婚だった!

実は飯田圭織がこのバスツアーの前日に結婚を発表しました。しかもデキ婚でした。今までバスツアーを楽しみにしていたファンの心が折れた瞬間でしょうね。マジか・・・と感じた人が多数いたと思われます。そして気になるのが飯田圭織の結婚相手です。ということでそのことについて調べていきます。

飯田圭織(いいだかおり)の結婚した旦那(夫)について。

飯田圭織の結婚相手はケンジという人です。ロックバンド7HOUSEの元ボーカルをしていた人です。この7HOUSEはつんくが手掛けたバンドなんですね。そしてここから飯田圭織のバスツアーの気になる内容について調べていきます。

飯田圭織のバスツアーの衝撃内容について。ファンにとってコスパが悪すぎる?!

この飯田圭織のバスツアーですが参加費が19000円でした。まあアイドルのバスツアーということで金額的にはそんな感じかなと思うんですが、内容がひどすぎるということです。19000円払ったにもかかわらず、ソーセージ一本と肉一枚ということ。さらにバナナが7人の席に3本用意されていた。別に食事をしに行くわけではないですが、もう少しいいものだしてもいいんじゃないでしょうか?と僕は思います。金額が19000円って大金ですからね。さらにこんなエピソードもあります。参加者がバナナを一人で二本食べたらスタッフに人として失格といわれたそうです。参加したファンに対して人間失格というスタッフとはいったい何者なのだろうか?アイドルのファンのバスツアーに参加してくれるファンに対して人間失格という人が僕は人間失格あるいはクズ人間だと思います。参加してくれるんですから言い方を考えろと思いますね。この飯田圭織のバスツアーに参加したいと願い参加者がどういう思いで19000円払っているのか?前日のでき婚を知ったことといいファンの心が折れているわ・・・。もっと人に対して気を使うべきだと思います。またこのバスツアーで有名になったことがあります。それが飲み物です。そのことについて触れていきます。

飯田圭織のバスツアーで話題になったキッコーマンのウーロン茶について。

この飯田圭織のバスツアーで出されたウーロン茶がなんとキッコーマンのウーロン茶ということが話題になりました。キッコーマンってウーロン茶出してたんですね?そして本当かどうかわかりませんが、なぜこのツアーでキッコーマンのウーロン茶が出たのかというと清水公園という今回の場所を作ったのがキッコーマンだったみたいで、そのことに関係してキッコーマンのウーロン茶が出されたという情報があります。もちろん真相はわかりません。謎が謎を呼びますがさらに気になる情報について調べていきます。

飯田圭織のバスツアーの企画の迷路の中になんと本人がいなかった?

このバスツアーの中の企画に迷路という内容がありました。当然飯田圭織のバスツアーなのでここに飯田圭織がいるのか?と思いきや本人はいなかったようです。理由は妊娠している飯田圭織の体を心配して自転車でスタッフと迷路内を移動していたようです。なんでしょうね?このバスツアーを楽しみしていた人からするとがっかりすることの連続だったんではないでしょうか?そしてこのようなことがあったバスツアーがなんと漫画になったんですね。そのことについて触れていきます。

飯田圭織のバスツアーが漫画(まんが)になった?!

この飯田圭織のバスツアーがあまりにも強烈だったので実は漫画のネタになりました。週刊少年チャンピョン・西条真二・キガタガキタ!~恐怖新聞より~に地獄門として2話にわたって漫画になりました。飯田圭織不在の迷路について取り上げられたりしています。そして実は今回の記事のリサーチで僕が心打たれる内容について紹介していきます。この記事を読んで皆さんはどう思われるでしょうか?ということについて触れていきます。

2chに投稿した飯田圭織のバスツアーのコメントが悲しすぎて涙腺崩壊する件について。

この飯田圭織のバスツアーについて2チャンネルに書き込まれたコメントが涙腺崩壊だと思います。そのことについて引用します。

解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い

この引用記事を書いた人のようになるわなって僕も思います。前日のでき婚の報告から始まり、ツアーの内容が気に入らなかったことそして様々な思いが心をよぎったんでしょう。この人はこのように2チャンネルに投稿しましたが、おそらくこのような感情や似た気持ちを抱いていた人は多いと思います。ちなみにこのコメントは伝説といわれています。そしてここからは多くの人が感じているとは思いますが、どうにも理解不能なことについて書いていきます。やや内容的にスピっている(スピリチュアル)内容です。おそらくこのこともこのバスツアーの伝説といわれる要因なのではないか?と思います。ということで書いていきます。

バスツアーの時に妊娠していた飯田圭織の子供(息子)について。

この飯田圭織のバスツアーのキーワードに呪いという単語があります。このことについて触れていきます。飯田圭織がバスツアー中に妊娠していた子供についてこのことが言われているということです。飯田圭織の子供は男の子つまり息子でした。この息子に悲劇が訪れます。ややスピリチュアルな感じもしますが、そうなのかな?と思われる内容です。人間の怨念を感じるといったことについて触れていきます。

【飯田・バスツアーの呪いなのか?】 飯田圭織の長男が出産後すぐに亡くなった。

飯田圭織の息子(長男)ですが、生まれて6か月で亡くなっています。このことについて実はこのバスツアーの参加者の呪いなのではないか?という憶測が飛び交っています。実際に子供が亡くなった病気は慢性腎不全といわれています。この長男は一回退院して回復したかに思えたんですが、その後に体調が急変して亡くなってしまいました。この長男が亡くなった件について今もなお呪いというようなことが言われているということです。ネット上でも言われているバスツアーのファンの人呪いなのではないか?ということです。もちろん真相不明な噂ですが、考えられなくもない可能性なのかな?と僕は思います。飯田圭織の子供が早くに亡くなったことは悲しいですが、実はバスツアーに参加していたファンのなにかしら目に見えないものつまり呪いがあったのではないか?といったことが言われているということです。そして最後に気になる飯田圭織の現在について調べていきます。

飯田圭織は現在どうしているのか?

飯田圭織の長男は亡くなりましたが、その後に子供ができたという情報があります。この後に次男が生まれているんですね。さらにその後には女の子(長女)も生まれています。今は男の子と女の子で2人の子供がいるということですね。飯田圭織にとってはこのバスツアーは過去のことかもしれませんが、今もなお様々なことが言われています。今後は飯田圭織が仲良し家族で暮らしていけることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。