まちゃまちゃは現在どうしているの?昔の苦労話が衝撃的だった?!

Pocket

今回はまちゃまちゃの現在について調べていきます。また昔苦労していたという話や本人に関する気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

まちゃまちゃの本名は菅崎雅美!レースクイーンの過去はガセネタ!

この記事をご覧いただいている方はまちゃまちゃを知っているかと思いますが、エンタの神様でマジャコングとして出演していて多くの人から支持を得ていましたね。

僕もまちゃまちゃすごく好きでした。面白いですよね。

そんなまちゃまちゃに関して実は多くの人が気になていることがあるそうです。

まちゃまちゃの本名はいったいなんて何なのか?まさかまちゃまちゃではないですね笑

ということで調べてみました。まちゃまちゃの本名は菅崎雅美・かんざきまさみというですね。

名前がまさみだからまちゃまちゃなんでしょうかね?と僕は勝手に思いました。

さらにまちゃまちゃに関して気になる情報が実は過去にレースクイーンをしていたのではないか?という噂がありますが、この噂はガセネタです!

過去にレースクイーンをしていたという写真が出回ったということですが、全く赤の他人です。

まちゃまちゃ本人もレースクイーンをしていたことはないと否定しています。

そしてまちゃまちゃには実は苦労していた過去があるということです。

ここからそのことについて触れていきます。

昔まちゃまちゃは芸人(コメディアン)になるために借金していたことがある?

まちゃまちゃは芸人(コメディアン)として売れるまでに給料が少なくて生活が厳しくて借金をしていたということを言っています。

消費者金融からお金を借りていたようですね。その借金はすべて完済していますが、過払い金があったようで消費者金融相手に過払い金返還を求めて戦うという姿勢を見せたということです。

ちなみにまちゃまちゃの借金についてはこのような情報があります。

160万円の借金に対して払った利息は165万円。06年の法改正で払い過ぎた83万円の返済と、その利息分の合わせて約125万円を消費者金融に請求できることが判明した。

実際に過払い金を返還してもらえるのかどうかはわかりませんが、まちゃまちゃは戦う姿勢を見せたようですね。

僕が感じることがあるので少しだけ書きます。芸人とかコメディアンとかってすごく大変だと思います。

急にネタ合わせとか打ち合わせとかはいるので(はいるかもしれないので)アルバイトとか契約社員とかってなれなさそうですね。かといっても売れないときの芸人やコメディアンの給料では到底生きていくことも難しいでしょうから、そこで借金してしまったということみたいですね。

まちゃまちゃはエンタの神様でブレイクして借金を完済したようなので良かったなという感じですね。

芸人とかコメディアンとかってなかなか先が見えない中やっていくことなので不安も大きいと思います。

自分がやりたいと思うことといっても人間先の見えないんか進んでいくことはすごく大変なことだと僕は思っています。

そんな僕のぼやきはここらへんにして続いて気になる情報について触れていきます。

何やらまちゃまちゃは結婚した?というような噂があるようなので、そのことについて調べていきます。

まちゃまちゃは今結婚しているというのは本当?

まちゃまちゃに結婚の噂が出たのは実は年下の男性と同棲しているということを千原兄弟に暴露されたことで、そこから結婚したというような噂が出たようです。

この年下男性とは別れてしまったようですね。

またこの年下男性との同棲の噂の後からテレビに出る回数が減ったことで結婚したんじゃないか?という憶測が出たようです。

まちゃまちゃの結婚について調べてみましたが、今現在も結婚しておらず独身で交際している男性もいないみたいですね。

まちゃまちゃは結婚願望があるようなんですが、なかなか結婚相手がいないようですね。

こればっかりは縁なので、難しいところなのかなという感じですね。

そんなまちゃまちゃは現在どうしているのか?ということについて調べてみました。

まちゃまちゃは現在2020年どうしているの?画像アリ!

まちゃまちゃは現在芸人として活動しながら自分でお店をしているという情報があります。

高円寺でピエロという名前のスナックをしているようですね。

このまちゃまちゃのお店は会員制ということで気軽にはいけないようですが、お客さんがたくさん来ているという情報があります。

まちゃまちゃがママなら楽しい空間と時間を過ごせそうですね。

テレビでは見かけないですが、芸人としてまた自分でお店をしたりと順調に活動されているようですね。

そして最後に今回の記事のリサーチで気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

実は記事をご覧いただいている読者さんも気になるのではないか?という情報について触れていきます。

【モヒカン芸人】まちゃまちゃのすっぴん素顔について調べてみた!

モヒカン芸人として知られているまちゃまちゃのすっぴんや素顔はいったいどんな感じなのか?ということが気になるので調べてみました。

まちゃまちゃはすっぴんでもあまり顔が変わらないですね。

そしてまちゃまちゃのすっぴん素顔は綺麗だなと僕は思いました。

モヒカン芸人と言われているまちゃまちゃのすっぴん素顔は美人女性ということでしたね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。