栩内香澄美(とちないかすみ)の現在とは?飛鳥とは今も繋がりがあるのか?

Pocket

今回は栩内香澄美(とちないかすみ)の現在について調べていきます。栩内香澄美という人は誰なのか?ということや多くの人が関心を持っている飛鳥との関係についてもわかる限りで調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

栩内香澄美(とちないかすみ)はパソナの社長秘書をしていた過去がある?

今回は栩内香澄美という人について調べていきます。そもそも誰なのか?ということですが、チャゲアスの飛鳥の愛人といわれている女性です。飛鳥と一緒に覚●剤の使用の疑いで逮捕されています。ただし一般人ということで基本的には情報が少ないんですが、飛鳥の愛人ということが噂されていて少しわかっている情報があります。気になる順番に調べていきます。栩内香澄美は様々な仕事していくなかで、大手の会社であるパソナに入り、社長秘書をしていたことがあるという情報があります。パソナの社長にルックスの良さ・容姿端麗さが気に入られ社長秘書をしていたようです。このことからもルックスの良さはお墨付きということがうかがえます。そしてここから徐々に核心へと入っていきます。そもそも栩内香澄美と飛鳥はどこで出会ったのでしょうか?ということについて調べていきます。

栩内香澄美(とちないかすみ)とaskaの出会いについて。

栩内香澄美とaskaの出会いですが、パソナの社長が関係しているようです。もともとパソナの社長はaskaのファンということでスポンサーだったといわれています。そしてパソナの社長が開いているパーティーに社長秘書である栩内香澄美も同席して、そこにaskaもきてそこから仲良くなっていったというみたいですね。というような流れで出会い、ここから関係が始まっていったようです。

askaと栩内香澄美は愛人関係に発展した。

askaは結婚しているので、栩内香澄美との関係は不倫あるいは愛人関係ということになります。10年間近く愛人関係だったようです。愛人関係といっても体の関係がほとんどだったという情報があります。主にaskaが栩内香澄美の自宅に行き、夜の営みをして帰るというような関係だったそうです。ただし栩内香澄美はaskaのことをとても好いていたようですね。そしてここから衝撃の内容に徐々に入っていきます。

栩内香澄美はaskaに覚●剤をやめさせようとしていた?

栩内香澄美はaskaが白い粉を持っていることに気ついて、そこから不審に思い問い詰めて荷物を見たそうです。そうしたらそこに透明の5センチくらいの筒も見つかったために問い詰めたらなんとaskaはその筒についてシャープペンシルと答えたそうです。そんなことあるかいって感じですけど、この時点で栩内香澄美はaskaの覚●剤所持に気ついていたということになります。そしてここからどうにかしてaskaに覚●剤をやめさせるように考えたといわれています。このようなaskaに覚●剤の疑いがありながら関係を続けていたということですが、ついに逮捕されてしまいます。ということでそのことについて触れていきます。

飛鳥の逮捕後に覚●剤の容疑で逮捕された栩内容疑者について考察。

飛鳥が覚●剤所持容疑で逮捕された後にそこから栩内香澄美も逮捕されています。この逮捕については栩内香澄美の部屋に飛鳥の覚●剤反応が出た体液のティッシュがあったことから一緒に覚●剤をしていたのではないか?ということで逮捕されたということです。当然この栩内香澄美の覚●剤使用疑惑がでましたが、あくまでのaskaの精液が体内に入ったということを主張して、覚●剤使用を否定していました。また栩内香澄美の弁護を請け負った弁護士が優秀な人で、噂レベルですがパソナの社長が優秀な弁護士をあてがったのではないか?といわれています。その弁護士の腕があってだと思いますが、栩内香澄美は5か月の拘留で保釈ということになっています。そしてこの後に栩内香澄美は覚●剤取締法違反ということで懲役2年執行猶予3年ということになりました。そしてここからさらに衝撃ですが、栩内香澄美の現在について調べていきます。

栩内香澄美(とちないかすみ)の現在とは?飛鳥とは今も繋がりがあるのか?

ここまでの流れから気になるのが栩内香澄美の現在ですが、なんと今現在も飛鳥と交際しているつまり関係が継続中という噂があります。飛鳥は嫁と離婚したということをブログで発表したので、栩内香澄美と今交際していていても何らおかしくはないということです。今回記事のリサーチをして僕も思いましたが、栩内香澄美という女性はわからない部分が多く、関心を持っている人もたくさんいるということですね。今後また何か情報が分かれば記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。