toshiの洗脳及び宗教にはまった表と裏の理由を考察!

Pocket

今回はtoshiの洗脳について調べていきます。内容的にかなり複雑ですが、わかる限りの情報を組み合わせて考察していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

xjapan(エックスジャパン)のボーカルのtoshi(とし)はどんな人なのか?

xjapanのボーカルを担当しているtoshi(トシ)です。

エックスジャパンのyoshikiとは子供の頃(幼稚園)で出会い、その後xjapanとして一緒に音楽活動をしていきます。

今回はそんなtoshiの洗脳について調べていきます。

そもそもtoshiの洗脳されたきっかけから調べていきます。宗教にどのように入ったのか?ということについて調べていきます。

xジャパンのtoshi(トシ)が洗脳されたきっかけは結婚した嫁の誘いで宗教に行ったことだった?

toshi(トシ)の洗脳されたきっかけは結婚した嫁の守谷香(もりたにかおり)が関係しているといわれています。この結婚した嫁と宗教に行ったことがきっかけといわれています。

このことから洗脳されていってしまったみたいですね。

toshiはいったいどんな宗教に行ったのか?ということについて調べていきます。

エックスジャパン・toshi(トシ)はホームオブハート・masayaの自己啓発に入り洗脳された?

toshi(トシ)の洗脳の宗教というのはホームオブハートのmasayaという人物の自己啓発のセミナーにを受講したことが洗脳の入り口だったようです。

つまり

toshiは洗脳セミナーでやられた

ということみたいです。

実はtoshi(トシ)が洗脳されてしまう原因があったという情報があるのでそのことについてここから調べていきます。

xジャパン・toshi(トシ)は自分の音楽の方向性に悩んでいた?

toshi(トシ)が洗脳されたことには実はある事情が関係していたといわれています。

それはいったい何かということですが、当時一見するとxjapanの音楽活動が順調にいっているように思えました。

しかしそんな音楽活動がうまくいくかたわらtoshi(トシ)のまわりでは家族や友人がお金に関してがめつくなっていく様子をtoshi(トシ)は目の当たりにしていて悩んでいたといわれています。

またこのころからxjapanが海外進出をしようとしていくなかでtoshi(トシ)は自分の音楽は世界に通用するのか?という不安を抱いていたといわれています。

このような不安を抱えていたことがtoshi(トシ)が洗脳にはまってしまった要因だといわれています。

人間は不安で精神状態のときはゆらゆらしてしまうので何かに依存してしまうという傾向があり、そのときにちょうどこのようなことがあって洗脳されてしまったということみたいですね。そしてここからはtoshi(トシ)の洗脳に関してさらに気になる情報について触れていきます。

xjapan toshi(トシ)が洗脳されていた期間はどれくらいなのか?

toshi(トシ)がどれくらいの期間洗脳されていたのか?ということについて調べてみました。

なんと洗脳されていた期間は15年間にも及びしかもその期間にわたり、セミナーにお金を払っていたという情報があります。

しかもその金額がなんと15億円以上といわれています。

toshi(トシ)は毎月お金を払っていて、金銭的に枯渇してしまいその結果借金していたそうです。

toshi(トシ)の稼ぐ金額はけた違いなはずなのに借金をしているということ自体やはり異常事態だったと考えられます。

そんなtoshi(トシ)ですが実は洗脳が解けたんですね。

ここからはいったいどのようにして洗脳が解けたのかということについて調べていきます。

toshi(トシ)の洗脳の解けたきっかけは元嫁(守谷香)とmasaya(倉渕透)の違和感だった?

toshi(トシ)の洗脳が解けたきっかけとなったのは主催者のmasaya(くらぶちとおる)が新しい家で自分の元嫁と一緒に暮らしていたことを見て違和感を感じたことから何かおかしいと感じて洗脳が解けたといわれています。

たしかにおかしいですね。実はこのtoshiが違和感を感じたことを

ホームオブハートハーレム

と呼ばれているようです。

実は主催者のmasayaはtoshiの元嫁以外にも女性とハーレムのような生活をしていたという情報があるのでそのことからホームオブハートハーレムというような表現がされるのかもしれません。

明らかにおかしいですからね。

さらにtoshiの洗脳が解けた要因はもうひとつあるのではないか?という情報があります。ここからはそのことについて書いていきます。

エックスジャパン・toshi(トシ)の洗脳の解けたきっかけはyoshikiの一言だった?

toshi(トシ)の洗脳が解けたきっかけとなったのは実はyoshikiのまた音楽を一緒にやりたいという言葉だったとも言われています。

やはり昔から一緒に音楽をしてきた仲間の言葉は心に届くものがあったんでしょうね。

いずれにしてもtoshiの洗脳が解けてよかったですね。

そしてここからは気になるtoshi(トシ)の現在について調べていきます。

toshi(とし)は現在2020年どうしているのか?

toshi(トシ)は現在洗脳が解けて前向きになっているといわれています。

そんなtoshi(トシ)は自分が過去に洗脳されたことを表現することでそれが明るい将来につながっていくのではないか?というようなことを言っています。toshi(トシ)のこれからの活躍に期待したいと思います。というここまでが一般的に言われている内容ですが、実はこのtoshiの件に関してはある裏があるのではないか?とも言われています。ここからはそのことについて触れていきます。

xジャパン・toshi(トシ)が宗教に洗脳された本当の理由を考察!

実はこのtoshiの宗教に関する洗脳に関しては恐ろしい情報があります。MASAYAと守谷香の関係はtoshiと結婚する前から男女関係にあったといった情報もあります。この話から実はMASAYAが守谷香を使ってtoshiをホームオブハートに入れさせたという情報もあります。また別の情報ではこのような男女関係でtoshiを陥れたのは芸能界の闇組織が後ろで絵図を考えて宗教に陥れたのではないか?という情報もあります。このことを考えるtoshiには非はないということにもなりますね。最初から仕組まれていたのかもしれませんね。実はエックスジャパンは売れているバンドなので芸能界の闇組織に目をつけられていたということがこのtoshiの洗脳の裏に隠れているのかもしれませんね。かなりの恐怖を感じる内容だと思います。ただしこのtoshiの洗脳に関してははっきりわからないところもあるということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク