toshiが金スマで語った内容が衝撃的だった?関連情報のまとめ!

Pocket

今回はtoshiと金スマについて調べていきます。実はtoshiが金スマで語った内容についてはいろいろなことを感じます。今回はそんな気になることについてひとつずつ触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

xjapan・toshi(トシ)の本名は出山利三。気になる素顔について紹介!

toshiの本名は出山利三・でやまとしみつといいます。xjapanのボーカルですね。最近は名前を変更して、Toshlとなりました。一番最後の文字が小文字のエルということですね。そんなtoshiの素顔が気になるという人がいるようなので、この段落で紹介します。toshiの素顔はメイクしているときとは別人という印象を受けますね。そしてここから徐々に本題に入っていきます。まず気になることについて触れていきますが、なぜxjapanが解散したのか?ということから書いていきます。

xjapanの解散理由について考察。

xjapanの解散理由については表向きは音楽の方向性の違いからということが言われていますが、実際のところは違うということみたいです。いったい何だったのか?ということですが、それがtoshiが洗脳されたことではないか?ということが言われています。このことについて実はtoshi本人も悩んでいるということを語っているので、ここからそのことについて書いていきます。

toshiが金スマでhideについて語った内容が衝撃的だった。

toshiは金スマに出演した際にxjapanのメンバーのhideについて語っていますがその内容が衝撃的です。自分のせいでhideが亡くなってしまったというようなことを感じているようです。一体どういうことなのか?について詳しく書いていきます。

toshiはもし自分が宗教に洗脳されていなければhideは亡くなっていなかったと感じている?

実はtoshiは宗教に洗脳されたことが原因でxjapanが解散したといわれています。ホームオブハートという宗教に洗脳されたという情報があります。今現在はtoshiはこの洗脳から解かれていますが、hideがなくなった1998年にはtoshiは洗脳されていてそのことでhideがなくなったと感じていてすごく悔やんでいるといっていました。そんなtoshiとhideの間には実はこのようなやりとりもあったようです。

toshiとhideの確執を感じる内容について考察!

toshiがxjapanを脱退しようといったときにyoshikiはそのことをすんなり了承したといわれています。しかしこのときにhideが言いました。

ボーカルがいなくなったらXはどうなるんだよ。俺たちの人生どうなるだ。XはTOSHI君だけだけの人生ではなくて、皆の人生なんだよ

当然ですが、ボーカルのtoshiが辞めてしまったらxjapanは活動が困難になってしまうということです。toshiがやめることをyoshiki以外のメンバーは反対していたということです。それはそうだよなという感じですね。この流れからしてtoshiが洗脳されてxjapanを辞めるといって時に怒った裏事情なのかなという感じがしますね。グループで活動している以上しかもxjapanという超人気バンドになるとありとあらゆることが関係してきますね。そしてここから気になるtoshiとxjapanの関係について触れていきます。その前に一つだけ気になる情報があるのでそのことに触れていきます。

toshiは昔兄にいじめられていた過去がある?

実はtoshiは昔兄にいじめられていた過去があるようです。そんなつらい過去があるからこそそれをばねにして生きていこうと思ったのかもしれません。しかし実はxjapan内でもいじめにあっていたという情報があります。しかしそもそも気になることがひとつあるのでそのことについて触れていきます。

toshiとyoshikiはもともと幼馴染の関係で仲良しではないのか?

実はtoshiとyoshikiは幼稚園からの幼馴染です。幼馴染で仲良しということが言われていますが、実はそうではないんじゃないか?という噂が出ています。ということで詳しく調べていきます。

xjapan内でいじめがあったという噂は本当か?

実はxjapan内でいじめがあったのではないか?という噂があります。そしてそのいじめた側といじめられた側がyoshikiとtoshiではないか?ということなんですね。いったいどんないじめなのか?について調べてみました。

yoshikiがtoshiにタバコをおしつけたというのは本当か?

yosikiがtoshiにタバコを押し付けたという情報があります。いったいどのようなことなのかというとtoshiが体調不良で声が出なかったときにレコーディングがあり、そのときにtoshiはのどに注射をしたようですがそれでも声が出なく、そのときにyoshikiがtoshiの背中にタバコを押し付けたという情報です。この情報が本当ならば確実ないじめということになりますね。またほかにも気になる叔父目に関しての情報がありますので、触れていきます。

yoshikiがtoshiに暴力をふるっていたというのは本当か?

yoshikiがtoshiに暴力をふるったという情報があります。xjapanがまだ有名になる前ですが、実はtoshiがコンサートで歌詞を間違えたことがあったんですが、そのコンサートが終わったあとにyosjikiがtoshiに椅子を投げつけてなんとtoshiは2階から1階に落ちたといわれています。歌詞を間違えるのはよくないのかもしれませんが、ここまでやるのはやりすぎでしょうね。また別の情報ではyoshikiが遅刻してきたときにtoshiがそれまでの内容についてyoshikiに説明したら偉そうに言うなといってtoshiの足を何度もたたいてその後にtoshiは病院に行ったという情報があります。完全に暴力ですね。というかこの話に関してはyoshikiが遅れているわけですから、暴力というか逆ギレということにもなりますね。まやこれは僕の感想ですが、今回記事のリサーチをして感じたことですが、実はyoshikiはtoshiの発音が悪いからxjapanが海外デビューできなかったといっていたという情報もあります。これは言葉の暴力なんじゃないか?と僕は思います。実はxjapanは舞台裏ではこのようなことがったようですね。もちろんすべて本当だと思いませんが、このような情報があるということは何かしらあったということは考えられますね。そしてここからは気になるtoshiの現在について調べていきます。

toshiは現在龍玄としで活動している。

toshiは龍玄としという別名義で作家活動もしています。xjapanといて公式のsnsもしていますね。そして現在は音楽活動以外にバラエティ番組にも出演して意外におちゃめなキャラも見せています。今後のtoshiの活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク