江角マキコは芸能界をなぜ引退したのか?引退理由の可能性について考察!

Pocket

今回は江角マキコの芸能界引退(引退理由)について調べていきます。様々な噂や憶測が飛び交っていますので、その中から気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

江角マキコ(えすみまきこ)の芸能界引退理由は子育てが忙しくなったから?!

江角マキコといえばかつてはよくテレビで見ていました。

たくさんのレギュラー番組を持っていたような気がします。それが急に見なくなったような印象を受けますね。

いったい江角マキコに何があったのか?ということについて調べていきます。

江角マキコが芸能界を引退した理由は子育てが忙しくなったからということが言われていますが、それ以外にも気になる情報があるのでそこら辺についてひとつずつ調べていきます。

江角マキコは天海祐希と関係が悪化して事務所を辞めたことが厳しくなった要因か?!

実は江角マキコの芸能界引退と深く関係しているというのが天海祐希です。といっても江角マキコが一方的にという感じもしないでもないんですが・・・。

どういうことなのかについて書いていきます。江角マキコの所属事務所の研音に天海祐希が移籍してきて江角マキコは天海祐希と自分のキャラクターが被るということを事務所に言ったことから江角マキコと事務所との溝ができたといわれています。

天海祐希が主役の仕事をすることが江角マキコは気に入らなかったようです。

そして江角マキコは独身の天海祐希に女は結婚してこそ幸せというような価値観で迫っていったといわれています。

天海祐希からしたら迷惑な話でしょうね。そしてその結果江角マキコは研音を辞めました。

つまり今までのように研音という大手事務所の後ろ盾がなくなってしまったということです。

ということから仕事もなかなか入らなくなって芸能界引退への道を進んだのではないか?といわれます。

僕的にこの可能性は結構あると思います。

やはり芸能人は所属事務所の力の差ということが仕事をとることに関しては関係してくると思いますからね。

そして続いてはこのような情報もあります。

江角マキコが年金未納問題で大きく炎上した。

江角マキコは国民年金保険料納付キャンペーンのコマーシャルに出演していました。

しかし何と江角マキコが年金を未納していたということが発覚しました。

江角マキコは芸能人になる前にバレーボール選手だったんですが、芸能人になるときに厚生年金から国民年金へと切り替える必要があったんですが、それをやらなかったということです。

なんと17年間も年金を未納していたようです。

国民年金保険料納付キャンペーンのコマーシャルに出演していて実は年金を払っていませんということであれば、視聴者からのイメージが悪くなり、つまりは支持されなくなり仕事がなくなってしまうという流れということですね。

芸能人はイメージが大事ですからね。

また江角マキコは過去にこのようなことでも話題になりました。

江角マキコはマネージャーに長嶋一茂の自宅にバカ息子と落書きさせた。

江角マキコはマネージャーを使って長嶋一茂の自宅にバカ息子とという落書きをさせたのではないか?と言われております。

この長嶋一茂の自宅に落書きをしたとして江角マキコのマネージャーは警察から事情徴収をされています。

このことに関しては実は深い溝があるようなのでそのことについて触れていきます。

江角マキコと長嶋一茂の嫁・長嶋仁子は不仲というのが関係している?

真相に関しては分かりませんが、このようなことの原因ではないか?と言われている理由としては長嶋一茂の娘が江角マキコの娘をいじめていたということから江角マキコと長嶋一茂の嫁である長嶋仁子と関係が悪化してそのことで江角マキコが長嶋一茂の自宅に落書きをしたのではないか?と言われています。

子供同士の関係が悪化して親にそれがいき、親である江角マキコが落書き事件を起こしたということみたいですね。

ちなみに江角マキコの娘は長嶋一茂との娘といじめられたという関係から学校を転校したようです。

僕は江角マキコがいったいなぜこのような落書き事件を起こしたのか?ということが疑問でしたが子供同士の関係が親に飛んできてマネージャーを使って落書きしたということみたいです。こじれる人間関係ですね。

そして江角マキコが大きく話題となったことはやはり不倫をしていたのではないか?ということですね。

ここからはそのことについて触れていきます。

江角マキコの不倫相手の名前は松井直幸・クエストキャピタルマネージメントの関係者?!

江角マキコは不倫しているのではないか?ということが噂になっていました。

そもそもが江角マキコがクエストキャピタルマネージメント詐欺事件という先物取引に関して投資家から3億7000万円だましたのではないか?という事件ですが、実はこの事件に江角マキコが関係していたのではないか?と言われています。

江角マキコと松井直幸が不倫関係にあったという確証はありませんが、江角マキコが松井直幸と数時間一緒にいたというマスコミの報道があることからなにかしら親しい関係ではないのか?という憶測が立っています。

また松井直幸と江角マキコの家族で一緒に旅行に行ったというような情報もあるのでまあ江角マキコと松井直幸は何かしら関係が深いのではないか?ということが考えられます。

江角マキコは松井直幸との不倫関係を否定しており確証がないためあくまでも噂レベルということです。このようなことも含めて実際に不倫していたかどうかは別にして江角マキコのイメージが悪くなってしまったということが芸能界引退と密接に関係しているのではないか?と僕は思います。

不倫したかどうか?あるいは他人の家に落書きをさせた?年金を払っていなかったというイメージの悪さが重なりましたからね。

そして気になる引退後の江角マキコの現在について調べていきます。

江角マキコの引退後の2020年今現在はどうしているのか?

江角マキコの芸能界引退後の今現在ですが、有名人が集まるパーティーに参加して人脈つくりに励んでいるという情報があります。

なにかしらの人脈を築いてビジネスをしようと思っているのかも知れませんね。

江角マキコは実業家として活動していく可能性が高いようですね。

そして気になるのが江角マキコは芸能界に復帰するのかな?ということですが、今のところは芸能界に復帰するということはないみたいですね。

今後の江角マキコの動きが気になりますね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。