芸能人の黒歴史および芸能界の裏ネタについて考察してみた!

Pocket

今回は芸能人の黒歴史あるいは芸能界の裏ネタということについて触れていきます。読者さんの気になる内容に少しでも近ずいていこうと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも芸能人の噂話ということをご理解の上読んでください!

最初にお断りいたします。この記事はあくまでも芸能人の噂話ということを忘れないでください。確証があるわけではありません。芸能エンタメゴシップです。噂を読んで楽しむということです。ということでゆるーい感じで読んでください。と断りますが、記事文中に閲覧注意な内容も盛り込んでいきますので楽しんでいただけると嬉しいです。ということで徐々に内容に入っていきます。

女性芸能人の黒い噂がある5人を厳選していきます!

今回の記事ではまず黒い噂のある女性芸能人5人について触れていきます。その後に男性芸能人2人について触れていくという流れです。今回取り上げる女性芸能人5人の中には読者さんがそうだよなこれ気になっていたんだよなって人が入っているはずです笑僕も芸能エンタメゴシップが好きでよく見ているので読んでいただく方の気持ちを少しだけわかっているつもりです。ということでまずは1人目から書いていきます。

西野カナの父親について。全く過去が分からない謎について考察!

まず1人目は西野カナです。読者さんも関心があると思いますが、父親が全くの謎です。このような芸能人のサイトにはよく芸能人の本名をまとめているサイトもありますが、そのようなサイトにも西野カナの本名は明かされていません。全くの過去が分かりません。さらに噂レベルですが、西野カナのデビュー前に父親が一億円投資したという情報もあるようですが真相が全くわかりません。噂では母親は美容師という情報があります。それ以外の過去が一切わからないというまさに謎ですね。これを黒歴史というかどうかはわかりませんが、とにかく謎だらけだなということで今回の一人目に取り上げました。そして続いていきます。

吉川ひなのの生い立ちや結婚した旦那に関する悪い噂について。

続いては吉川ひなのについてです。ネット上では吉川ひなのの生い立ちと検索する人が多いということです。吉川ひなのの生い立ちですがフランス。アメリカの血液が混合するクオーターという情報があります。特に生い立ちがどうこうということはないと思います。そして気になるのが結婚歴ではないでしょうか?吉川ひなのは二回の結婚歴があります。まず一回目が歌手のizamですね。この結婚生活はわずか7か月で離婚を迎えています。そしてその後に結婚した人が保科爵介(ほしなたかすけ)という人です。実はできちゃった結婚だったということです。さらにこの2人目の旦那さんが昔の関東連合関係者ということで警察にも睨まれていた人ということです。このことから旦那に関して悪い噂が立ったんですね。吉川ひなのとこの保科爵介は現在ハワイで仲良く暮らしているということです。今回の記事の趣旨とは少し離れますが、美人女優と関東連合関係者は繋がりが結構ありますね。関東連合関係者の男は悪ですがイケメンが多いので、美人女優も好いてしまうのかもしれないですね。あまりこのことについて書くと話が脱線してしまうので話を戻します。続いては多くの人が知っているあの人です。

ベッキーの黒歴史(ゲス不倫)について考察!

ベッキーといえば川谷絵音とのゲス不倫で大きな話題になりましたね。このゲス不倫が大きくばれてその後は干されましたね。このゲス不倫から年月が経ちますが現在でも主婦層からベッキーは嫌いというようなことを言われてるので、ものすごいことだったということですね。このベッキーのゲス不倫は芸能人どうこうではなく、人ととしてアウトでしょうねと僕は思います。そしてここからの2人が結構衝撃的です。ということで書いていきます。

飯島直子が抱える衝撃すぎるホストにはまった過去について。

飯島直子の過去といえばホストに入れあげていたという過去があります。TUBEの前田亘輝と離婚した後に新宿・歌舞伎町のナンバーワンホストに思いっきりはまっていたという噂です。このホストに2億5000万円のタワーマンションを買い与えたり、ベンツを買い与えたりしたといわれていますが、数年後に破局してしまったようですね。最後は飯島直子の事務所がこのホストに手切れ金を渡したとも言われています。あくまでも噂レベルですが、飯島直子は美人なんですから素敵な男性と交際できるんじゃないかなと僕は思います。そして女優の最後の人について触れていきます。

性欲強いと噂される芸能人の広瀬すずについて。その根拠はなぜか?

今回の記事の中で一番衝撃の内容かもしれません。ネット上特に2チャンネルなどで実は広瀬すずは性欲が強いという噂が出ているみたいですが、なぜなのか?ということですね。単なる噂レベルなのか?それともなにかしらの根拠となる情報があるのか?ということですが実はこのような情報があるんですね。

過去にジャニーズの宮近海斗とスキャンダルが報じられました。「ドラマで共演した際、意気投合したようです。恋愛疑惑に決定打となったのは、二人のLINEのやりとりが流出してしまったこと。そのLINEのやりとりが『一緒にホテルに行こう』という内容です。当時、広瀬すずは14歳。衝撃的すぎてお蔵入りにしたようですが・・・」

この引用記事情報は衝撃ですね。おそらくこの情報から広瀬すずは性欲が強いという噂が出たのかもしれませんね。そもそも14歳なのでホテルダメでしょって感じですが、まあ衝撃的ですね。中学生くらいになれば性欲もあるでしょうからおかしくはないとは思いますが、広瀬すずから誘うってスゲーなって感じですね。僕的には今回の記事のリサーチでここが一番の衝撃でした。そしてここからは男性芸能人の黒歴史について調べていきます。

狩野英孝が歌手とモデルを二股してそこから大問題が勃発した?

狩野英孝も女性問題で過去があります。歌手の川本真琴とモデルの加藤紗里を二股したのではないか?ということが噂になりました。狩野英孝の本命彼女はどっちだったのか?ということが分かりませんが女同士を怒らせると怖いですね。まあ狩野英孝はなんだかんだ女性からもてるんだろうなとは思いますけど。狩野英孝にとっては隠したい過去でしょうね。そして最後に男女関係ではない単純に男性芸能人のつらい過去について触れていきます。実はこの内容もネット検索している人が多い内容だと僕は思います。

24時間マラソンにはやらせ疑惑があるが、間寛平がリタイアした黒歴史について。

24時間テレビのマラソンにはやらせ疑惑が付きまとっています。24時間以内にマラソンでゴールできないと番組が成立しないということから実は様々な噂が出ています。そんな24時間テレビのマラソンで実は間寛平はリタイアしています。なんで運動神経の高い間寛平がゴールできなかったのかというとコースに観客があふれてリタイアということになってしまったということです。走行するところに人が溢れたらゴールできないですね。これも黒歴史扱いということになるということで最後に触れてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。読者さんが関心あったんだと感じていただける部分があれば僕は何より嬉しいです。

スポンサーリンク