ぐっさん(山口智充)が干された理由や消えた理由について調べてみた。

Pocket

今回はぐっさんの干された理由や消えた理由について調べていきます。一時期はよくテレビに出ていましたが、あまりみなくなったことが気になりますのでそんな情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

dondokodon・ぐっさん(山口智充)の相方は平畠啓史。

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充ですが、もともとは芸人ではなく普通に働いていたという過去があります。そこで仕事を辞めてアルバイトに行った先で平畠啓史(ひらはたけいじ)に出会い、dondokodonを結成したんですね。

結構ぐっさんを一人で見ることが多いのでコンビというとやや違和感を感じる方もいるのではないでしょうか?そしてここから消えたといわれている噂について触れていきます。

このコンビが関係しているのではないか?という情報があります。

ぐっさん(山口智充)が消えた理由はドンドコドンが不仲という噂が関係しているのか?

dondokodonは結成してから少ししてほとんど活動しなくなりました。実際には解散していませんが事実上の解散という形のようですね。

そしてこのようになった理由としては2人の不仲が原因なのではないか?という噂があります。芸人のフジモンが仲良い時期がないというようなコメントをしているという情報があります。

ただしこの情報に関しては真相不明です。ぐっさんは相方を捨てて自分だけ仕事をとったといういうようなことも言われていますが、ぐっさんは既婚者で平畠啓史は独身なので受ける仕事に対しての価値観の食い違いとも言われているので、そうなるとどっちがどうこうということや不仲というような簡単なことでもないのかもしれません。

しかしぐっさんに悪いイメージがついてしまっているということはあるようですね。さらにここからぐっさんの干された理由について調べていきます。

ぐっさん(山口智充)が干された理由はダウンタウンの番組・リンカーンに出なくなったから?

ぐっさんが干されたといわれている理由としてはダウンタウンのリンカーンに突然出演しなくなったことです。このことからダウンタウンと何かもめて干されたのではないか?という噂が出回っています。

しかし実際はそのようなことはないということです。ぐっさんが司会を務めているにじいろジーンと収録が重なってしまったことでリンカーンに出演することが難しくなったことが原因ということみたいです。

またリンカーンの人件費の枠の関係もあってそこからぐっさんが出演しなくなったという情報もあります。僕もリンカーンを楽しみに見ていましたが、出演しなくなるなら軽く番組で告知してくれてもいいんじゃないかななんて思います。けっこうぐっさんのファンは多いですから心配しますよ。実際にこんなことも言われています。

ぐっさん(山口智充)を最近テレビで見ないことに悲しみの声もある?

ぐっさんをテレビで見ないということで悲しみあるいは寂しいなと感じている人もいるようです。

最近テレビ出ないけどぐっさんホント好きだわワンナイとかまたやらんかな

僕もこのネット上の意見に賛成です。確かにワンナイとか懐かしいですね。

ぐっさんと宮迫のくずとか今思い出しても懐かしいし、2人とも歌うまかったなって感じですね。

そして気になるのはこのように消えたとか干されたとかといわれているぐっさんは今現在どうしているのか?ということが気になるのでそのことについて調べていきます。

ぐっさん(山口智充)は2020年今現在どうしているのか?

ここまでの流れですとぐっさんは干されたとか消えたという感じですが実はそんなことはないということが分かっています。

ぐっさんはテレビ以外ではラジオ・声優他にはディナーショーといった仕事もされているということです。このことから消えたとか干されたということはないということですね。

一時期よりはテレビに出る回数が減ってしまったということですが、他の場所で活動されているということでした。ただし悲しいなと僕が感じていることがあり、ぐっさんが司会をしていたにじいろジーンが2020年3月で終了しました。

にじいろジーンの番組終了理由としては視聴率がなかなか伸びなかったことではないか?と言われています。にじいろジーンが終了したことでぐっさんの全国放送の番組がなくなりました。

僕の個人的な感想ですが、ぐっさんのにじいろジーンを見ていたのでなんか残念だなと感じています。ぐっさんは芸が面白いので今後の活躍に期待したいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。