堤下敦の現在について調査!消えた理由はなぜなのかも追求してみた。

Pocket

今回は堤下敦の現在について調べていきます。関連する消えた理由についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

インパルス・堤下敦(堤下アツシ)は不仲でコンビ解散するという噂は本当か?

今回は堤下敦の現在について調べていきますが、ひとつ気になることがあるのでそのことからまず触れていきます。

ネット上でも言われているインパルスは不仲でコンビを解散するのではないか?という噂があります。実はこの噂が今回の記事内容と少し関係してくるんですね。今回の記事で取り上げる堤下敦の不祥事の数々が実は相方である板倉俊之の心が離れたのではないか?といわれているようですね。

その内容については記事文中で詳しく触れていきますが、結論からいいますと堤下敦の不祥事が原因で不仲になったことは本当みたいですがコンビ解散ということはないということです。よかったですね。ここから堤下敦が消えた理由について調べていきます。

インパルス・堤下敦が消えた理由は不祥事を起こしたから?また病気という噂についても考察!

堤下敦が消えた理由と不祥事が関係しているのではないか?ということについて触れていきます。実は堤下敦の起こした不祥事は大きく言うと3つあるようです。

また不祥事とは別に堤下敦は病気なのではないか?とも言われています。この病気に関しては不祥事とも関係してくるんですが、実際に体のどこかしらが悪いということではなく、精神的に病んでいるのではないか?という噂があります。

不祥事を起こしたことと精神的に病んでいるということは関係しているということを考慮しつつ堤下敦の不祥事について調べていきます。

僕的にですが、不祥事が病気と関係しているということはかなりやばいのではないか?という感じがしますが・・・ということでここからひとつずつ調べていきます。

【つつみしたはクズ】 堤下敦がツイキャスで一般人にきれて本当の性格が判明した!?

堤下敦の不祥事のひとつめはツイキャスで一般人にきれたということです。ツイキャスで一般人の女性が失恋したという内容を相談してきたことに対して、突然堤下がきれた。

そしてその一般人に暴言を吐きました。一般人女性も負けずに言い返しましたが、そもそも堤下敦がこの一般人に切れた理由が不明です。

いったい堤下はなぜこの一般人女性にきれたのか?ということですが、なんとお酒を飲んで酔っ払っていたことが関係しているといわれています。

お酒を飲んで仕事して一般人にきれるというあたりすさまじいクズな性格だと思います。このことから堤下敦は精神的に病んでいるとも解釈できます。

ちなみにもともと堤下敦は口が悪いといわれてますが、そんなことは関係ありません。この相談した一般人女性可愛そうですね。

失恋してショックなのにさらに堤下に暴言はかれるって災難だったと僕は思います。そして続いていきます。

堤下敦は黒沢かずこをいじめていた。

不祥事のふたつめは堤下敦は黒沢かずこをいじめていたということです。堤下は黒沢かずこに小声でつまらないと言ったり、カメラに映らないように陰湿ないじめをしていたようです。

そしてこのことについて生放送中に森三中の大島がマジ切れして一回コマーシャルになってからその後大島が出てこなかったということでガチなマジ切れだったということです。

ちなみに森三中の大島の旦那は放送作家の鈴木おさむということですので、このようなことから消える要因となったとも考えられます。堤下が黒沢かずこをいじめていたということが放送作家の鈴木おさむの耳に入り番組への起用を控えた。

つまり消えたとか干されたということですね。堤下敦はいじめといいますがねちっこいですね。ねちねちいうあたり男らしくないなと僕は感じます。

上の段落の堤下はくずというのはこのように黒沢かずこをねちねちいじめることもそのように思われる要因とも解釈できます。続いていきます。

堤下は睡眠薬を飲んで車を運転した。また別に交通事故も起こしてその後謹慎となった。

堤下敦は睡眠薬を飲んで車を運転して道路交通法違反罪で略式起訴となっています。さらにはそのすぐ後に車で止まっているごみ収集車に追突して人にけがも負わせています。

堤下敦は前を見ていなかったといっていますが危険すぎますね。このことを

インパルス堤下騒動

と言われています。この堤下の騒動が理由で謹慎となっています。

このような騒動を起こし、その後謹慎した堤下敦ですがその後の現在についてここから調べていきます。

ちなみに今現在堤下敦は活動しております。そのことについて書いていきます。

堤下敦は2020年現在YOUTUBEで活動している?

堤下敦の現在ですが、YOUTUBEで活動していてその活動がうまくいっているようです。堤下食堂という食堂をしていて料理に関するコンテンツをしているようですね。

実はこの堤下敦のYOUTUBEを支えていたのが芸人仲間の梶原雄太といわれています。はねるのトびらで共演している気心が知れた仲ということですね。

梶原雄太のサポートがあり堤下敦のYOUTUBEは登録者数が20万人いるようです。すごいですね。また堤下敦はネット上で自分の舞台についてクラウドファンディングでお金を集めようとしたところ目標金額が300万円のところがなんと468万円もあつまったという情報があります。

今現在堤下敦はYOUTUBEで活躍しているんですね。堤下敦の活動内容がうまくいっているということでインパルスとしても仲良くなって再びテレビで活躍することに期待したいですね。

そして最後に今回の記事のリサーチで少し気になったことがありますのでそのことについて触れていきたいと思います。

実は堤下敦は結婚しているという情報がありますが、いったい結婚相手はどんな人なのか?ということが気になるので調べてみました。

堤下敦の嫁はどんな人なんだろうか?

堤下敦はモデルの土岐田麗子と熱愛交際していました。番組で土岐田麗子が堤下敦に告白して交際するようになり結婚するのか?という感じでしたが破局しています。

破局理由については様々なすれ違いが生じたことで破局ということになったようです。土岐田麗子との破局は堤下敦が浮気したという情報もあるようですが、そうではないと土岐田麗子が否定しています。

そしてその後に堤下敦ははねるのトびらでしりあった松枝美希という女性ダンサーと結婚しています。ダンスの振り付けを教えてもらったことから仲良くなって交際して結婚という流れに至ったようですね。

堤下敦と松枝美希には娘が1人いるという情報があります。これからも堤下敦が仲良し家族で暮らしていけることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク