木村拓哉と香取慎吾は仲良し?それとも不仲?について考察!

Pocket

今回は木村拓哉と香取慎吾の仲について調べていきます。気になる周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

木村拓哉と香取慎吾は仲良し?それとも不仲?について考察!

今回は木村拓哉と香取慎吾の仲について調べていきます。この2人の関係についてはやや複雑でもあります。

今回記事のリサーチでわかっていますが、最初から木村拓哉と香取慎吾が仲が悪かったわけではありません。むしろ昔は仲良しだったということですが、やはりスマップの解散というあたりから関係が悪くなっていったようです。

ということで今回はそこら辺の情報についてまとめてみました。まずは2人の昔の関係から触れていきます。

【smap・木村と香取の関係】 木村拓哉と香取慎吾は昔は仲が良かった?!

木村拓哉と香取慎吾の関係で仲良しだと感じるエピソードがあります。

香取慎吾が小学生の時に財布を持っていなくて小銭を直接ポケットに入れていたのを見て木村拓哉が香取慎吾に財布を上げたんですが、その財布を香取慎吾は20年以上も修理しながら大事に使っていたといわれています。

うーん仲良しですし、いい話ですね。その仲良しの2人に不仲説が出た情報について触れていきます。

木村拓哉と香取慎吾の不仲を感じるのはビストロスマップの距離感がおかしかったこと?!

木村拓哉と香取慎吾の関係悪化したかということにはこの後で触れていきますが、実は木村拓哉と香取慎吾が不仲なのではないかといわれた情報としてはスマスマ・ビストロスマップでなぜか不自然に距離を開けていました。

この距離の離れ方に見ている人も違和感を感じたということです。僕もなんとなく違和感を感じました。この木村拓哉と香取慎吾の距離に関してはスマップ解散騒動の後だったので多くの人はそのことに関係あるんじゃないか?と思ったみたいです。

そしてやや結論となりますが、今回調べてみたんですが、今現在木村拓哉と香取慎吾の関係が仲良しなのか?不仲なのか?というはっきりした情報がないのでわかりません。

木村拓哉と香取慎吾の今現在の関係に関してははっきりしたことが分からないので、なんともいえないという感じです。今回記事のリサーチをしてみましたが、木村拓哉と香取慎吾の現在の関係に関するはっきりした情報が分かりませんでした。

さらにここから気になる木村拓哉と香取慎吾の関係について調べていきます。

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由について。

木村拓哉と香取慎吾の不仲には理由があるといわれています。スマップ解散以前のことです。

それは木村拓哉と香取慎吾に5歳という年齢差があることから木村拓哉が香取慎吾をぱしりにしていたということが関係しているようです。香取慎吾は人前でもつかいぱしりにされていて、そのことについて香取慎吾は木村拓哉をよく思っていなかったようです。

このことが不仲になった原因といえるんではないかな?と僕は思いました。そしてここから徐々に衝撃的な内容に触れていきます。

スマップ(smap)解散理由は木村拓哉(キムタク)と香取慎吾の確執なのか?

実はスマップ解散騒動の前に香取慎吾は山本耕史にジャニーズを辞めようかと相談していたという情報があります。

この時にすでに香取慎吾は心を決めていたのかもしれません。またこのことが確執ではないかということもあります。

ジャニーズにはタレントが同じ時期にかぶるようなことはご法度という暗黙がありますが、そのことを香取慎吾は破ったんですね。

木村拓哉がお通夜に参加するとわかっていながらそこに香取慎吾と中居正広が熊本地震の被災地の出向いていったことで実は話題になりました。

今回は木村拓哉と香取慎吾の関係について調べていますが、実はそこには中居正広も関係しているのかもしれません。このことに関しては後で少し触れていきます。

ここまでの流れを確認すると木村拓哉がスマップ解散で裏切り行為をしたと他の4人が思っていて関係は崩壊していたのではないか?と考えられるような気もしますが、いったいどうなのか?ということについてもう少し詳しく調べていきます。

smap解散をいいだしたのは香取慎吾?それとも木村拓哉?

スマップ解散を言い出したのは香取慎吾なのか?あるいは木村拓哉なのか?ということもよく話題になります。

真相はわかりませんが、可能性が高いのではないか?というのは木村拓哉がスマップを解散しようと持ち掛けたといわれています。

もともと女性マネージャーを裏切って木村拓哉がスマップ解散を提案したという情報があります。このことから世間ではこのように言われているんですね。

smap解散は木村の裏切りが原因だったのか?!

上の段落で書きましたが、木村拓哉は今までスマップのマネージャーをしていた女性を裏切ってそのことが原因で女性マネージャーがジャニーズを追い出されたということです。

もともとはスマップ全員で独立しようという話だったようですが、木村拓哉がジャニーズに残るということでほかのメンバーとはかなり関係が悪化したということです。

この情報が正しいということであれば、木村拓哉と香取慎吾の関係が悪化したこと不仲になったことというのも納得ですね。

そして記事文中で少し触れた中居正広に関してもここから少し触れていきます。

キムタク(木村拓哉)と犬猿の仲だったのは実は中居正広という噂もある?

今回リサーチでわかったことですが、実は木村拓哉と中居正広も犬猿の仲といわれています。中居正広も木村拓哉の裏切り行為つまり自分だけスマップに残るということが許せなかったようです。

やはりこのことから考えると木村拓哉の裏切りと考えるのが可能性高いのではないでしょうか?僕も木村拓哉の裏切りなんじゃないかな?と思いますしその裏では嫁の工藤静香が何か画策していたのではないかな?なんて思っています。

そして最後に少しおまけてきですが、今回はスマップの人間関係について触れたので読者さんはこんな事興味あるかなと思うことを最後に僕が書いてみます。

香取慎吾を嫌いな芸能人は岡田准一?

香取慎吾が木村拓哉と不仲ということはわかりましたが、実は香取慎吾のことを嫌っている芸能人の情報について触れていきます。

香取慎吾がUSJでスパイダーマンの吹き替えをしたことで岡田准一がものすごく怒って共演ngの関係ということみたいですね。芸能人にある暗黙の共演ngということなんでしょうね。そして最後に木村拓哉についても触れていきます。

木村拓哉が嫌いな芸能人は萩原聖人?

木村拓哉は萩原聖人のことを嫌いということを暴露したことがあります。木村拓哉が嫌いになった理由としては萩原聖人が自分は役者として芝居するけどアイドルの芝居はわからないというようなことを言ったことが原因みたいですね。

この件に関しては木村拓哉が萩原聖人を嫌う理由も分かりますね。木村拓哉と萩原聖人は若者のすべてで共演していますが、舞台裏ではいろいろあったようですね。ちなみに僕は若者のすべてというドラマ好きでした。

さらに今現在では木村拓哉と萩原聖人は仲直りしたという情報があり仲良しみたいです。良かったですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。