山本淳一は現在プロレスをしているってマジ?遠山景織子との関係も考察!

Pocket

今回は山本淳一の現在について調べていきます。また遠山景織子との関係についても触れていきます。記事を読んでいただいているときに涙腺崩壊するところもあるかもしれませんので、ご注意ください。僕は記事のリサーチをしていて涙腺崩壊しそうでした。そんなことも踏まえながら書いていきますので最後までお付き合いいただけると幸いです。

光genji・山本淳一はどんな人かについて。

山本淳一といえば光GENJIのメンバーとして活躍していました。高い声や運動神経がよかったことからたくさんの人に支持されていました。そして光GENJI解散後はソロ活動をしていました。そしてここから衝撃の展開へと向かっていきます。

山本淳一と遠山景織子に子供はいるが結婚していない?!

山本淳一は遠山景織子と交際していて子供ができました。子供ができたにもかかわらず結婚しなかったんです。

その理由はほかに女がいたということや父親になる覚悟がなかったといわれています。それならば避妊しなさいと僕は思います。

マジで!遠山景織子は結婚しようと思っていたようですからね。この時点において1000パーセントクズ確定です!

今回の記事を読んでいただくとお分かりになるかと思いますけど、この時点では遠山景織子はかわいそうだなと思いますが、実は山本淳一はこの後さらにクズな行動をします。

そのまえに山本淳一が現在どうしているのか?ということについて触れていきます。

山本淳一は2020年現在プロレスをしているってマジ?

山本淳一は現在プロレスをしているという情報があります。もともとプロレスが好きだったということでプロレスをしているということです。

また気になる仕事ですが、松山の道後温泉のバーで働いているという情報があります。真面目に働いているならいいと思いますが・・・実はとんでもありませんでした。

いったいどんなことをしていたのか?何がとんでもなかったのか?ということについて調べていきます。

山本純一は今の結婚した妻にヤバすぎる行動をとっていた?!

山本淳一は今現在結婚しているんですね。結婚した妻は一般人の年下女性ということです。そして実は山本淳一はこの妻にヤバすぎることをしていました。

結婚前にこの妻以外と二股していて、結婚するということをちらつかせてこの妻から金を引っ張っていた。その金額も数千万以上といわれています。

そして何かにつけては金がないということでこの妻に金を借りていたようです。僕が思うことは女から金借りないで働け!ということです。しかしこの妻は山本淳一のことが好きだったということで黙ってお金を渡していたようです。

女が惚れたことをいいことに金を引っ張っていたということになります。さらにこの妻に今度は横浜でカフェをやるから結婚して一緒にカフェを経営しようともちかけてその金もこの妻がだしたみたいです。

この妻はお金持ちということではなく、前の旦那と離婚調停中で子供のための養育費をどうやら山本淳一に渡してしまったようです。

究極のクズのひもだなと僕は思います。そしてこの横浜のカフェの開業資金を妻から受け取るもカフェをやらなかった。

そんな自分に金銭的に尽くしてくれた妻に対してありえないことを山本淳一がいいました。人間として10000パーセントクズ確定の内容について書いていきます。

光源氏(ジャニーズ)・山本純一のクズ過ぎるエピソードを紹介!

そしてこの妻との夫婦関係が悪くなった時に山本淳一は離婚届けを持ち出してきたようです。いやいや今までさんざん金銭的に援助を受けているけどいったい何様という感じです。

そして極めつけが風●で働けというようなことを言ったようです。この妻もそのことを思いとどまったようですが、よくもまあそんなこと言うよなと僕は思います。

ネット上でもこの山本淳一についてはクズ過ぎるといわれていますが、僕もそう思います。ジャニーズでイケメンだからなのか何だか知りませんが、あきらかに倫理違反行為であり、人の道に反していると思います。

今回記事のリサーチをしていて僕が感じたことですが、山本淳一はありえないDQNクズですね。

この山本淳一の妻には申し訳ないけど、遠山景織子は山本淳一と結婚しないでよかったと思います。そしてここから気になるのが遠山景織子と子供の現在について調べていきます。

遠山景織子の現在は独身のままで子供(息子)を育てている?

遠山景織子は現在どうしているのか?ということについて調べてみました。遠山景織子は現在結婚しておらず独身で子供を一人で育てているようです。

遠山景織子は子供(息子)のお弁当をきちんとつくって学校の行事にも参加しているいいお母さんみたいですね。また現在は女優としても活動しています。

母子家庭で子供育てながら女優をすることはすごく大変なんだろうなと僕は思います。今では子供も大きくなって(もう高校生くらいでしょうか?)母親の苦労も分かってくれるみたいですが、これからも遠山景織子が女優として活躍できることを期待しています。

また仲良し親子でこれからも過ごせることを祈っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク