蒼井優が性格悪そうといわれるのはなぜなのか?について追求してみた!

Pocket

今回は蒼井優の性格について調べていきます。性格悪そうといわれているようですが、なぜそのようなことが言われているのか?ということについて調べてので最後までご覧いただけると嬉しいです。

魔性の女といわれている蒼井優の血液型は何型なのか?

この記事をご覧いただいている読者さんも聞いたことがあるであろう蒼井優といえば魔性の女ということを連想する人が多いみたいです。僕もそう感じます。

いったいなぜ蒼井優は魔性の女と呼ばれるのか?ということですが、出演する作品によってまったくイメージを変えたり、いったいどれが本当なのか?ということが周囲の人が全く分からないくらいの変幻自在ぶりを見せることから魔性の女といわれているようです。

このことから蒼井優は役者として一流ということでしょうね。そしてネット上では蒼井優の血液型が気になるといいう情報があったので調べてみました。

血液型はA型ということが分かっています。そしてここからは僕の個人的な意見も入りますが、蒼井優はすごくす素敵な女性だと思います。

顔いいし性格もいいんじゃねーのって思ったんで調べてみました。(美人は性格がいいといわれています。その理由として子供の頃からある程度周囲からちやほやされていて自己肯定感が高いからということが理由のようです。)

かわいいいし美人の蒼井優は性格いい(性格良い)という噂は本当か?

蒼井優の性格について調べてみたんですが、実は蒼井優は料理が得意で家にいると自炊をしているようです。得意料理はひじきの煮物やもつ煮といわれています。

こんなに可愛くて料理できるって最強ですね。さらにこんなエピソードもあります。仕事現場に差し入れを持って行ったりするそうです。人に気配りのできる性格なんですね。

ここまでの流れだと蒼井優は性格がいいということになりますが、実は正反対の情報もあるのでそのことについてここから調べていきます。

蒼井優が性格悪そうといわれる理由は清純派ビ●チだからなのか?

蒼井優の性格と検索すると性格悪そうという単語が出てきます。ここまでの流れではそのような要素はないのではないか?と思いますが実は異性関係においてそのようなことが出てくるらしいんですね。

今回調べてみて思いましたが実はここからの内容を読んでいただくと性格悪そうではなく、超絶性格が悪いということが確定するのではないか?という内容です。

そのことについて触れていきます。蒼井優は自分が好きな異性が彼女がいても全く気にせずぐいぐい行くそうです。自分が好きになった人が彼女がいたほうが頑張るらしいですね。そして蒼井優は自分が好きになった異性の家に行くと自分が来たというサインを残して帰るようです。

そして自分の好きな異性がうまくいかなくなったところに入り込んでいくという作戦をとるようです。この蒼井優の作戦はきついですね。ルックスが良くてここまで綿密に恋愛を研究していればそりゃうまくいくわな。うまくいかない理由がないですね。

というこのような蒼井優の恋愛の手口がばれていることから性格悪そうというイメージが出回ったようです。蒼井優は異性関係においてぐいぐい迫っていくビ●チということですね。

見た目は清純そうですが、実はビ●チって多くの男がころっと行ってしまうタイプの女性でしょうね。さらに性格とは関係ないですが、蒼井優のイメージが悪くなるなという情報を記事のリサーチで見つけたのでそのことについて触れていきます。

この記事をご覧の読者さんももしかしたらここから書く内容を知っていてやはりイメージ悪いよなって感じられたかも?!という内容について書いていきます。

蒼井優は喫煙するという噂をフライデーが確認した!車中でタバコ(たばこ)吸っていた?

蒼井優はテレビ関係者の間でも喫煙者であるということが言われているそうです。一日にタバコを二箱吸うみたいです。

蒼井優のイメージからタバコを吸うとは思えない気もしますが・・・そして実は蒼井優がタバコを吸っているところをフライデーが見たという情報があります。

蒼井優が1人で愛車のポルシェに乗っており信号で止まった時にタバコを吸っていたそうです。このフライデーの情報からしても蒼井優が喫煙しているということは間違いなさそうですね。蒼井優はポルシェに乗ってるんですね。

運転しながらタバコ吸うのは女優として少しイメージダウンかもしれませんね。まあ私生活なのでタバコ吸うかもしれませんが、有名女優になればいろいろなことを注目されるから大変だなという気もしますね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク