飯島愛への予言は外れていた?!占いはすべて計算されていたのか?を考察!

Pocket

今回は飯島愛の予言について調べていきます。飯島愛が亡くなってもなおネット上で話題になっています。今現在もなお多くの人の関心が高い飯島愛に関する内容についていろいろな記事のリサーチの結果こうなのではないか?と思うことについてまとめてみました。多くの人が関心がある飯島愛の不審死の核心にもせまっていきます。なんだろうな?どうなのかな?真相はわからないけど気になるということについて点と点をつないでいくとうっすらこうなのではないかな?という線について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

飯島愛は昔某女優として活動していた。

飯島愛はタレント活動をする前に某女優として活動していたことがあります。そこからタレントになっていったんですが、僕が思うに飯島愛の魅力はやはり自分が某女優として苦労したことや中絶したことのある経験があったことでそのことが多くの人の心の悩みに届いたということだと思います。

僕は飯島愛が好きでギルガ●という番組をよく見ていました(←この当時の人ならわかると思います)異性である男性から支持され、また同性女性からも支持されていた飯島愛ですが36歳という年齢で亡くなっています。

今回はこの飯島愛の亡くなったことについていろいろな噂というか情報があるので気になる情報について分析していきます。

飯島愛の死は占いで予言されていたということについて考察!

ネット上で現在も多くの人の関心のある飯島愛の死ということです。実はこのことを予言していたという情報がありますが、今回僕がリサーチしたところ情報がごちゃごちゃに混ざってしまっているということも感じたのできちんと内容を整理していきます。

おそらく読者さんもよくわからんなって思っている内容があると思うのではっきりできるものははっきりしてわからないものはわからないと僕も正直に書いていきたいと思います。まずはこのような情報について調べていきます。

飯島愛の死を予言した金スマの台湾の占い師の予言は外れていた。

今回の記事の大きなテーマの一つですが、飯島愛がかつて金スマで台湾の占い師に死を予言されましたが、この予言は外れています。

この台湾の占い師は飯島愛が3年後に亡くなるといいましたが、飯島愛が亡くなったのは7年後なので外れています。

大きな意味で亡くなったということであれば当たっていますが、期間が違うので外れていると解釈できます。僕の解釈ではこの台湾の占い師の予言は外れていたという解釈です。

さらに気になる情報について調べていきます。

飯島愛の死を透視した木村藤子について。

上の段落の台湾の占い師よりもこの木村藤子という占い師の飯島愛の死を透視していたという情報が有力なのかな?と僕は思います。

この木村藤子ですが実は飯島愛について的を得た内容を発言して飯島愛の心をつかんでいました。その内容は飯島愛が子供が欲しいと思っているが過去に某女優をしていたこともあって不安を感じているということを告白したらそのときに子供を作ったほうがいいと将来自分が良かったとかんじるさらには亡くなった祖母も喜ぶというようなことを言っています。

そしてこの木村藤子の発言が飯島愛の心に刺さったようです。そしてその後に飯島愛が木村藤子に相談するときに木村藤子は鋭い指摘をします。そのことについて触れていきます。

飯島愛の芸能界引退理由を嘘と見抜いた木村藤子の視点が強烈だった?

飯島愛の芸能界引退理由は腎臓を患っているということでした。つまり病気ということです。木村藤子はこの飯島愛の芸能界引退理由について嘘といいました。

実は木村藤子は飯島愛の芸能界引退について何か知ら心当たりがあったようです。飯島愛が病気で芸能界を引退するというのは本当の理由ではないということです。

僕的に木村藤子のこの発言が気になります。

言いたいことを言えないでいる問題を抱えています。

この飯島愛のコメントについては記事後半部分で触れていきますが実はこのコメントにヒントが隠されているのではないか?と解釈可能です。

さらにいうと木村藤子は飯島愛についておそらくなにかしら分かっていたということだと思います。そしてここからさらに謎が深まる行動に出ます。

ここから先の内容はすべて僕の憶測になりますので、そのことをご理解の上読んでください。いくら情報を調べても僕は飯島愛本人ではないのでわかりません。しかし情報を組み合わせることできっとこうなのではないか?という僕の解釈が多分正しいんだろうな?というかそうとしか解釈はできないよな?という展開をここから書いていきます。

僕の憶測ですが多分この記事を読んでいる読者さんが気になるのはこのような内容なのではないかな?ということになるべく沿って書いていきます。

飯島愛が木村藤子にいった二文字について憶測してみた。

実は金スマの収録中に木村藤子が飯島愛に何か言ったという情報があります。しかしその時にはマイクが外されていたことから内容が分かりません。しかしその木村藤子の言葉を聞いた飯島愛がほんとかよ怖-帰ると叫んだということが分かっています。

そして気になるのがこの時に木村藤子が飯島愛に言った言葉です。実は二文字ではないか?といわれています。そもそも木村藤子は飯島愛が芸能界を引退することに反対していたということです。その会話の中で飯島愛が木村藤子の二文字というのは暴露もしくは復讐という言葉だったのではないか?といわれています。

そしてこの後に木村藤子は飯島愛におそらくもって2年というようなことをいったのではないか?といわれています。飯島愛の芸能界引退はあの世に行くことを意味すると木村藤子が飯島愛にいったのか?という憶測が立ちます。

僕の憶測ですがこの木村藤子という占い師はもちろん占い師ですが事前に情報がある程度わかっていたのではないか?ということが考えられます。さらにここから気になる核心内容について迫っていきます。

飯島愛の死は予言されていたとなぜ言われるのか?韓国や創価学会や関東連合はガセネタ!?

ここからは記事のリサーチをした結果僕がこう感じるということについて書いていきます。確証はありませんが、僕はこのように解釈しています。そしてなぜそのような解釈に至るのか?という根拠についても全部書いていきます。

ネット上でも飯島愛の死に関しては韓国をディスったことあるいは創価学会という宗教が関係しているのか?あるいは半グレ集団の関東連合が関係しているのか?という噂がありますが、僕は韓国も創価学会も関東連合も関係ないと思います。

記事文中に書いた飯島愛が言いたいことを言えないでいるということそして木村藤子の言われた暴露あるいは復讐ということを考えると可能性は一つに絞られます。最後にそのひとつの可能性に関して迫っていきます。

飯島愛の死因の真相は病気(肺炎)ではなく確証こそないがコンクリート事件なのではないか!?

今回の記事のリサーチで僕が感じたことは飯島愛の死に関係していることはコンクリート事件なのではないか?ということです。この記事をご覧の読者さんはご存じでしょうか?綾瀬女子高生コンクリート●人事件という歴史上に残る悲惨な事件です。未成年4人が女子高生を強姦してその後に暴力を加えてコンクリートにつめて●したという事件です。

気になるのがこの事件と飯島愛にいったいどういう関係があるのか?ということですが・・・実は飯島愛はこのコンクリート事件の犯人である宮野裕史と過去に交際していたのではないか?という噂があります。もちろん真相は分かりません。

ただし飯島愛の昔の写真がない理由はこの宮野裕史と一緒に写っていた写真のために流出しないようにしていたのではないか?と言われています。さらにいうと飯島愛は宮野裕史と同棲したのではないか?とも言われており、飯島愛の芸能界の引退する人この宮野裕史の出所する日が近かったということからも飯島愛がこの綾瀬女子高生コンクリート●人事件になにかしら関係していたと考えられます。

そしてここまでの僕の憶測を考えると飯島愛にとって自分が綾瀬女子高生コンクリート●人事件に関係していたという過去をばらされたくないということそのことが暴露あるいは復讐ということにつながっているのではないか?と考えられます。

飯島愛にとって何か言われては都合の悪い過去を暴露されるあるいはこの綾瀬女子高生コンクリート●人事件の関係者からなにかしら復讐をされるということが考えれます。また飯島愛は何かしらの理由で誰かに金銭をゆすられたいたのではないか?しかも金額もものすごい大金(1億円くらい)だったが警察に行かなかったという情報もあります。

これはいったい何を意味するのか?飯島愛にとって自分に都合の悪いことなので警察に行けなかったのではないか?と考えられます。そいう考えるとすべてのことが一つの線でつながってきます。飯島愛の死を予言には綾瀬女子高生コンクリート●人事件が隠されていたということだと思います。

ここまで僕が書いた内容はおそらく正しいと思いますが・・・何一つ証拠がありません。飯島愛本人の亡くなっていることから確証がなく、これからも解明されることのないパンドラの箱だと思いますが、そのパンドラの箱の中はこのような感じなのではないか?と僕は解釈しております。

飯島愛については多くの人の関心が高いので僕なりの解釈を今回は書いてみました。もちろん確証がないのであくまでも僕の憶測です。

でもきっと正しいと僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク