牧野田彩と嵐の関係について考察してみた!

Pocket

今回は牧野田彩と嵐の関係について調べていきます。実は真相不明な点もありますので、気になる情報について調べてまとめたので最後まで読んでいただければと思います。ということで早速書いていきます。

【閲覧注意レベル最大値!】ジャニーズ(嵐)の真相不明の黒い噂について追求していきます。

今回の記事をご覧いただく前に僕からお断りいたします。今回の記事内容は非常に閲覧注意レベルが高いということです。

なぜなのかというとジャニーズという中で嵐という人気アイドルという点に女優の不審死という内容が複雑に関係してきます。芸能界でささやかれる噂の中でも特に黒い噂ということです。

そうはいうものの黒い噂ですがところどころに情報というか見えていることがあります。その見えている点と点をつないでいくと見えなかった線になっていくかもしれないということを踏まえながら今回は記事を書いていきます。

多くの人が気になっている黒い噂の真相に迫れる限り迫っていきます。まずは牧野田彩についての情報から書いていきます。

ayaこと牧野田彩(まきのだあや)は小室ファミリーの一員として歌手活動していた。

この記事をご覧いただいている読者さんは牧野田彩という女性をご存じでしょうか?小室ファミリーの元メンバーでLIS(リス)というアイドルとして歌手活動していました。

そして解散後には某女優に転身していきます。その理由としては牧野田彩の母親が病気だったということからお金が必要ということで某女優の道に進んだといわれています。

そしてその後に自分で自分の最期を決めたんですね。この牧野田彩が亡くなったことに関しても自●といわれていますが、様々な情報が飛び交っているということです。

ということで徐々に今回の内容の核心に迫っていきたいと思います。そもそも牧野田彩に関してはこのような情報があります。

牧野田彩はsmapの追っかけをしていたことがある。

牧野田彩はもともとスマップの追っかけをしていたという情報があります。牧野田彩はジャニーズのイケメンが好きなんですね。

まあジャニーズのメンバーはかっこいいですからそりゃ女性に支持される気持ちはよくわかりますね。女の子ならジャニーズを好きというのは普通かなという感じですね。そして徐々に衝撃的な内容について迫っていきます。

【嵐の不祥事】 牧野田彩(aya)と嵐のスキャンダルについて衝撃画像から逆算して考えてみる!

この画像の文字からして衝撃ですね。嵐を食った女と出ていますが、この女性が牧野田彩ということです。そして気になるのがこの嵐を食ったという表現です。

この嵐を食った女となぜ言われるのか?実はこの表現にはいろいろな意味が含まれています。そのことについてここから解明していきます。

牧野田彩(aya)は櫻井翔以外と関係があったという噂はマジか?

牧野田彩は嵐の1人のメンバーを除いて他のメンバーとは男女関係にあったという噂があります。そのことを表現をかえて嵐を食った女というように表現されているということです。

この牧野田彩と関係がなかったとされているメンバーが櫻井翔ということみたいです。ということは他のメンバーは何かしらあったということですね。

ここからそのことについて詳しく調べていきます。

牧野田彩は相葉雅紀・大野智・松本潤・二宮和也と男女関係にあったことになる?!

上の段落で書きましたが牧野田彩は櫻井翔以外のメンバーと関係があったということですね。牧野田彩は相葉雅紀のことをマーちゃんとよび、大野智のことをサーそして松本潤をマツジュン二宮和也をナリナリと呼んでいたそうです。

そしてこの4人の中で相葉雅紀と一緒に暮らしていた時期があったといわれています。同棲していてその後に結婚ということをもしかしたら考えていたのかもしれません。

さらに牧野田彩は二宮和也に呼ばれて公衆トイレで関係があったということや大野智はキスがうまかったというようなことを言っていたようです。今回記事のリサーチで僕が感じたんですが二宮和也男女関係になるならせめてトイレでやるなよって思いますね汗

もちろん本当かどうかわかりませんが、本当に体だけの関係ということが分かりすぎてきついなと僕は感じます。このように牧野田彩が嵐のメンバー4人と関係を持っていたということ自体が嵐にとっては大きなスキャンダルあるいは不祥事だったということですね。

さらにこの情報の延長線上がありますのでそのことについて触れていきます。

嵐だけでなく他にもジャニーズの女遊びとして牧野田彩は利用されていたという解釈もある?

ここまでの流れでは牧野田彩が嵐を食ったというような表現をされていますが、別の情報では本当は牧野田彩はジャニーズの女遊びとして利用されていたのではないか?という解釈をする人もいるようです。

それはなぜなのか?ということについて考察していきます。牧野田彩は嵐のほかにもジャニーズの長瀬智也そして今井翼との写真をスクープされています。このように嵐以外のジャニーズとも関係があることから本当はジャニーズの女遊びとして利用されていたという見方もできなくはないですね。

もちろん真相はわかりません。ただし牧野田彩が嵐のメンバーやジャニーズのメンバーと関係があったということは本当のことみたいですね。

今回の記事のリサーチで気になったことがあるんですが、実は牧野田彩はエイベックスが売り出そうと考えていた時期があったみたいです。浜崎あゆみか牧野田彩を売り出そうと考えていてその結果浜崎あゆみを売り出すことに決まり、牧野田彩は歌手デビューがなくなってしまったということみたいです。

牧野田彩はルックス的にもきれいな女性なのでもしエイベックスから歌手デビューしていたら展開が変わっていたのかな?ここが運命の分かれ道だったのかな?なんて僕は思います。

そして今回の記事のリサーチで僕が気になった情報があるのでそのことについて最後に少し触れていきます。

週刊誌が報じた嵐を食った女・牧野田彩(aya)の死因について考察!

この段落では記事をリサーチした僕の感想を書いていきます。ここから先は正しいかどうかわからない真相不明のパンドラの箱です。そのことを踏まえたうえで記事を読んでください。

そもそも嵐を食った女という表現も僕は違うんじゃないかな?と思います。解釈次第なのかもしれませんが、嵐に食われた女あるいは嵐にもてあそばれた女という感じなのではないか?と思います。そしてその牧野田彩の死因は自●です。そしてこの牧野田彩の自●に関しても様々なことが噂されています。

牧野田彩が亡くなる前に大物に●されるということを言っていたようです。このことに関してはネット上では牧野田彩は薬物をやっており、意味不明なことを言っていたということで処理されていますが僕はこの牧野田彩の言っていた大物に●されるという発言つまり恐怖を感じていたことは間違いないと思います。

そして牧野田彩が週刊誌に自分で嵐とのネタを持ち込んだということから当然このことに関して悪く感じていた人物は当時のジャニーズの社長で今は亡くなっているジャニー喜多川です。

今回の記事がなぜジャニーズに関する黒い噂ということなのかということですが、ここから先に関して全くの証拠がありませんがジャニー喜多川が本気になればどうにもできるということだからです。

当然ですがジャニー喜多川やジャニーズ事務所にとっては自分のところに所属しているアイドルの不祥事に関してどうにかもみ消しや火消しに走ったということが考えられます。牧野田彩が自●したということで嵐との件や不祥事に関しては終わったことになっていますが実は裏では何かみえない力が動いたのではないか?ということも考えられます。

そしてこの件は牧野田彩の自●で形式上終わりました。僕の考えでは牧野田彩は自分の母親の治療費のために嵐との関係を週刊誌に売ってお金を稼ぎそのお金で母親の病気の費用に充てていたという情報から考えて、そんな母親に尽くす牧野田彩がまさか自●ということを選択したとは思えないです。

しかし何も証拠がないのでこれ以上は書きません。某女優の自●ということで片付けられてしまうなんとも考えさせられることだなと僕は記事を書いていて感じました。

この記事をご覧いただいている読者さんが気になっていた内容に少しでも触れられたら何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク