岡田有希子の死後の新事実が衝撃的だった?死因に関する噂のまとめ!

Pocket

今回は岡田有希子に関する気になることについてまとめていきます。亡くなった後から今現在も語り継がれる永遠のアイドルの岡田有希子について今回はまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

岡田有希子(おかだゆきこ)の命日にはたくさんの人がお祈りしている。

今回は岡田有希子の死因や死後の新事実を中心に書いていきますが、関連する内容についても触れていきます。

岡田有希子は松田聖子・山口百恵を目指していたといわれていて、事務所からものすごくおされていました。歌手・アイドル・女優というオールジャンルをこなす大人気でした。そんななか1986(昭和61)年4月8日に投身自●をはかってこの世を去りました。このことについては記事文中で触れていきますが、この4月8日は岡田有希子の命日ということで毎年多くの人が亡くなった場所を訪れ、お花が供えられています。

岡田有希子のファンにとってはこの命日である4月8日はすごく大切な日ということです。そしてここからは岡田有希子の死に関して気になる情報について触れていきます。

岡田有希子が亡くなった経緯について考察。

岡田有希子の亡くなった日の経緯について調べていきます。この日にまず青山のマンションでリストカ●トをし、ガス栓をひねり死のうとしたんですが、近所住民の通報で病院に行き命をとりとめました。

その病院に事務所の専務がいったところ、本人が事務所に戻りたいといったことから専務と岡田有希子は事務所に戻りました。そして事務所で専務と社長と岡田有希子の3人で話していたんですが、ふと目を離したときに岡田有希子は事務所の屋上に行き、そこから飛び降り自●をはかったということです。

このことについてもう少し詳しく書いていきます。

岡田有希子の死因は飛び降り自殺。18歳のかわいいアイドル急死が大きな話題になった。

岡田有希子はビルの屋上から飛び降りて自らの人生の最期となりました。そして岡田有希子の死後には少年や少女が後追い自●するという社会現象が起こり国会でとりあげられたほどといわれています。

それほどに影響力がすごかったアイドルということでした。またこの岡田有希子の死に関してはのちに田原俊彦が当時を振り返り18歳の女の子は悩みを打ち明けるところがなく、亡くなった原因も謎だというようなことを言っています。

すごく売れていたアイドルの岡田有希子ですが、実は心に大きな悩みをかかえていたと思いますね。そしてここからさらに気になる亡くなったことについて触れていきます。多くの人に光を放っていたアイドルの抱えていた心の闇について調べていきます。

岡田有希子はなぜ死んだか?という死因(死んだ原因)の裏側について考察!

岡田有希子の死因は飛び降り自●ということですが、なぜそのようなことになってしまったのかということについて調べていきます。

若くしてすごく人気があるアイドルの岡田有希子が死を選択する理由が思いつきません。これから芸能界のスターダムをかけあがっていくはずの人がなぜ亡くなったのか?ということですが、そこには様々な噂があります。ここからはその噂について調べていきます。

岡田有希子は峰岸徹の子供を妊娠していたという噂がある。

岡田有希子と峰岸徹は禁じられたマリコで共演してそこから関係が親しいのではないか?ということが疑われています。岡田有希子は峰岸徹のことを兄のような感じといっていましたが、そこから実はもっと関係が深いのではないか?という噂や実は峰岸徹が岡田有希子のことを妊娠させたのではないか?という噂が広まりました。

岡田有希子と峰岸徹は男女の関係だったのか?ということですが、実は違ったようです。このことについては記事後半部分でもう少し詳しく触れていきます。また別の噂もあるので、そのことについて触れていきます。

岡田有希子は神田正輝の子供を妊娠していたという噂もある。

実は岡田有希子と神田正輝の関係については匿名の怪文書の情報があります。その内容について紹介します。

神田正輝さんと結婚した松田聖子さんが妊娠発表したのは1986年4月7日(自●前日)

岡田有希子さんも神田正輝さんの子供を妊娠していた

全国的人気を得るため政界人にアイドルが枕営業→それを癒していたのが石原軍団?

さらに岡田有希子さんの1度目の自殺未遂後には、事務所の人間が平手打ち+「とんでもないことをしてくれたな!」と追い詰めたとも。

もちろんこの匿名怪文書の情報が本当かどうかについてはわかりません。ただし神田正輝と松田聖子が結婚したことと岡田有希子が何かしら関係しているのではないか?という噂が出ています。

真相不明の噂ですが、実は岡田有希子は神田正輝と交際していたという噂もあります。またこの怪文書の内容ですが、岡田有希子は石原軍団の誰かの子供を妊娠したのではないか?という噂もあります。様々な噂が飛び交っていますが、あくまでも噂レベルですがこのような黒い噂に関しても芸能界の闇を感じます。

神田正輝が松田聖子と結婚したタイミングがおかしいことやその結婚式に岡田有希子が参加していたという情報もありますが、謎だらけです。

ここまでの流れを一回整理すると岡田有希子は芸能界の闇に巻き込まれた可能性があるのではないか?ということです。そしてその結果自ら命を絶ったのではないか?ということが考えられます。さらに衝撃の内容について触れていきます。

岡田有希子の死後に母が遺書を公開した。そこに書かれていた真実や真相について考察。

岡田有希子の死後に母親が遺書の内容を明かしており、その遺書には峰岸徹の名前があったようですが、岡田有希子は峰岸徹を騒動に巻き込んで申し訳ないというようなことを書いていたという情報があります。

このことからすると岡田有希子は峰岸徹にもてあそばれたということはなかったんじゃないか?ということが憶測できますね。岡田有希子と峰岸徹は男女関係ではなかったということみたいですね。

ただし岡田有希子は峰岸徹に失恋したみたいですね。さらに気になる内容について触れていきます。

岡田有希子の死後におこった衝撃の新事実について追求!

岡田有希子の死後に実はとんでもないことがおきたという新事実について調べていきます。なんと岡田有希子の死後に岡田有希子の資料が外部に持ち出されているということがわかっています。

その資料を外部に持ち出したのは元社員のリチャードというひとでこの人が退社したときに岡田有希子の資料を持ち出したそうです。もともとリチャードは岡田有希子のファンだったということで、岡田有希子の事務所に就職したということです。

そして仕事しているときに岡田有希子の資料が事務所の倉庫の奥に押し込まれる状況をみて、資料を持ち出したといわれています。リチャードは自分でコンテナをかりてこの岡田有希子の資料をそこに大事にしまっているようです。岡田有希子の事務所としてはこのリチャードの行為は窃盗になりますが、岡田有希子への愛ということでおとがめなしだったようです。

この岡田有希子の死後に資料を持ち出すのもおかしいと思いますが、それ以上にやはり岡田有希子の亡くなった理由がはっきりとわからないということから亡くなって30年以上たつ現在も多くの人の関心があるということなんだろうなと僕は思いました。

芸能人やアイドルの不審死という内容に関心のある人は多いですが、この岡田有希子の死については多くの人がいろいろと思うところがあるなというかんじがしますし、僕もなんか不明な点や謎が多いなと感じます。そして最後に僕の感想を書いていきます。実はすごく考えさせられる内容です。

【最後に】岡田有希子の遺体について感じることについて。

最後に僕の感想を書いていきます。岡田有希子が人気絶頂の時に亡くなったことでこの週刊誌が岡田有希子の遺体を掲載しました。

僕は子供ながらにこのことに違和感を感じました。トップアイドルが亡くなったということで多くの人の関心が寄せられるのは分かりますが・・・僕は胸が痛くて遺体の写真は見れませんでした。

岡田有希子が亡くなった時に僕はまだ子供でしたが、こんなかわいい女の子がいるんだということを今でも覚えています。

僕の解釈ですが、岡田有希子は芸能界の闇に飲み込まれて、さらに亡くなった後もマスコミの金儲けにされて一言でいうと悲しいとしか言えません。僕が感じることですが、もしも岡田有希子が生きていて今芸能界で活動していたら今のアイドルとかレベルや次元が違うんだろうなと思います。

18歳の若さで亡くなった永遠のアイドル・岡田有希子は今もなお多くの人の心の中で生き続けているんだなと僕は思います。岡田有希子のご冥福をお祈りいたします。