後藤真希の不倫について考察!気になる浮気相手はどんな人なのか?

Pocket

今回は後藤真希の不倫について調べていきます。また気になる浮気相手や周辺情報にも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

後藤真希(ゴマキ)の不倫のline(ライン)の流出した内容が衝撃的だった!?

今回は後藤真希の不倫について調べていきます。後藤真希の不倫については週刊文春がスクープしました。

そんな後藤真希と不倫相手のラインの流出した内容が衝撃的だったということが話題になりました。いったいどんな内容だったのか?ということについて触れていきます。

Bさんが提出し公開されたラインの内容はというと、

後藤真希「だから、今だけ」

Bさん「今だけ」

後藤真希「Bさんのこと好きだよ。っていっておくね。」

Bさん「俺も今だけ。好きだよ。」

後藤真希「私はもう決めたよ。我慢する。一年くらいかけて準備する。」

このラインを見る限りでは離婚する気マンマンに思えます。

このラインのやり取りを見る限りでは後藤真希は確信犯的な不倫ということが分かりますね。この今だけという表現に後藤真希が既婚者であるということを分かって浮気していたということが分かります。

またこのラインの文章内では一年かけて旦那と離婚すると後藤真希が相手に伝えていますね。水面下で後藤真希は旦那と離婚を考えていたということが分かります。そして気になるのがこの後藤真希の不倫相手ですね。

いったいどんな人なのか?ということについて調べていきます。

【ごまきが元カレと不倫】 後藤真希の不倫相手は元彼というのはマジ?!

後藤真希の浮気相手ですが、実は元カレという情報があります。そしてやや驚きなのが、後藤真希とこの元カレの出会いがオンラインゲームのFF14という情報があります。

なぜこのような出会いだったということが判明したのかというとラインの背景画面から憶測が立ったようですね。後藤真希はこの元彼氏とオンラインゲームで約8年前に知り合って数か月間交際していたようです。

さらに気になるのは後藤真希はいったいなぜ不倫したのか?ということが気になるので調べてみました。ここから後藤真希の不倫の経緯について書いていきます。

後藤真希は不倫相手にアパホテルで会って旦那との不仲を相談していた?

後藤真希はこの浮気相手(不倫相手)の男性と会って旦那との夫婦仲がうまくいっていないことを話していたといわれています。しかしこの浮気相手と会っていた場所がアパホテルということから当然男女の関係にあったということが予想されますが、この件に関しては後藤真希が2回男女の関係になったということを言っているので本当のことでしょう。

後藤真希は夫婦関係がうまくいかなかったといっていますが、そのような相談をするなら何もアパホテルでなくてもいいのではないか?と思いますけど・・・有名人だからカフェとかは目立ってしまったダメだったのかな?なんて気もしますね。

しかし実は後藤真希に関しては気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

ゴマキは結婚相手からdvを受けていたというのは本当?それとも嘘?

ネット上の情報では後藤真希は結婚してからdvつまり暴力を受けていたという情報があるので大変だったんだろうななんて僕は思いました。この情報から後藤真希は旦那のdvに悩んでいたというようなことが解釈できます。

しかし実は全くこのことは嘘なのではないか?という情報もあります。実は後藤真希が旦那と夫婦喧嘩したことを旦那からdvにあっていたというような誇張した大袈裟な表現で言っていたとも言われています。真相に関しては分かりません。

後藤真希の体にあざがあったというような情報もあるのでそう考えると本当なのかな?とも思いますがこの後藤真希の旦那のdvに関しては真相不明であり、解釈次第では後藤真希の不倫と旦那は無関係だったのかな?とも理解できます。

そしてそんな泥沼不倫劇の中で実は後藤真希の旦那は浮気相手に対して行動を起こしたようです。そのことについて書いていきます。

後藤真希の旦那が浮気相手に損害賠償をおこしたというのは本当?

後藤真希の旦那が浮気相手に対して330万円の損害賠償を請求しているということを週刊文春が報じています。この件は裁判でお互いに金銭を受け取らないということで和解の方向へ進んだみたいです。

ちなみに後藤真希の旦那は後藤真希のことを許したという情報があります。この後藤真希の旦那は寛容な男性だと僕は思います。そして後藤真希も旦那との夫婦関係を修復していきたいと願っているようですが、一回一年間かけて離婚しようと考えたということなので、そう簡単には夫婦関係が元に戻るのか?というのが不明なところもありますが、僕の感想ですが後藤真希には子供が2人いるので、その子供のことを考えると後藤真希は仲良し家族に戻れるのが一番だなと思います。

今回の後藤真希の不倫に関しては内容的に把握が難しい側面もあります。仲良し夫婦なら不倫とかしないのかなという考えもありますし、そのことが絶対ということもないので今回の後藤真希の不倫に関しては理解に苦しい部分があるなというのがリサーチした結果です。

僕の考えは後藤真希には子供がいるのでそのことから考えると仲良し家族で過ごしていけるのが一番いいのではないのかな?と思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク