akb48の恋愛についての不祥事を厳選してみた!

Pocket

今回はakb48の恋愛について調べていきます。不祥事として取り上げられている内容についてがメインですが、そこに関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb48は恋愛禁止というルールについて考察!

今回はakbの恋愛について調べていきますが、そもそもですがakbは恋愛禁止というルールがあったと思います。そのことについて触れていきます。akbの中には恋愛禁止に関しての誓約書があるようです。ここにメンバーはきちんとハンコをおすといいます。ということはakbのメンバーは誰も恋愛をしていないということになるはずですが、そうでもないということなんですね。だから不祥事ということで取り上げられるということです。もう少しこのことについて調べていきます。

akb48で熱愛彼氏とのお泊りや不祥事が発覚した人について追求してみる。

上の段落で書きましたがそうはいっても少々の熱愛については数も多いですしそこまでなのかな?という感じもしますので今回は熱愛彼氏とのお泊りを中心に調べていきます。この記事をご覧の読者さんも僕もですがakbの可愛い女の子たちのしている熱愛に関心がないはずがありません。すごーくすごーく熱い男女関係についてここから調べていきたいと思います。

秋元才加のお泊りについて。

秋元才加と広井王子の自宅でのお泊りを文春にスクープされています。この秋元才加と広井王子との関係については様々な噂が飛び交っています。交際していたのか?あるいは枕営業なのか?という噂ですが、広井王子は山田洋次監督の作品を一緒に見ていたつまり仕事の関係ということを主張しています。実際のところはわかりませんが、文春のスクープによって大きな話題となりました。多くの人の関心があつまるakbと枕営業という内容とも取れるので関心の高さがうかがえますね。そして続いてもやや似たような情報について触れていきます。

河西智美のお泊りについて。

河西智美も文春にスクープされています。河西智美とAKS社長・窪田康志の関係は周りの人たちもなにかしらあるのではないか?という憶測が立っていたようですが、河西智美がAKS社長・窪田康志のマンションに夜入っていったということを文春がスクープしており、河西智美は翌朝まで出てこなかったようです。いったい何をしていたんでしょうか?この河西智美とAKS社長・窪田康志の関係も恋人関係なのか?あるいは枕営業なのか?はたまた上司と部下の関係かわかりませんが・・・僕が思うことはうらやましいなということです。結構年取ってもさこんなakbの若くて可愛い女の子と一緒に入れるなんて一言でいうとうらやましいにつきます。文春のスクープをみると僕はいつもうらやましいと感じているせこい人間です笑そんな関係はよくないじゃないかーっていう人も若くて可愛い女の子が目の前にいたら鼻の下伸びるよ。それが男というもんさ。ということはここらへんにしてこの河西智美の件もakbと枕営業という関係かもしれないということで多くの人の関心の高い内容となっていますね。そして続いていきます。

増田有華のお泊りについて。

増田有華はdapampのissaとのおとまりを文春にスクープされましたね。出会いは演劇の共演だったようです。僕増田有華のファンだったんだけどな・・・やはりissaみたいなイケメンとお泊りするんだな。なんか切ないなって思いますね涙この件で増田有華はakbを引退しましたね。そして続いていきます。

峯岸みなみのお泊りについて。

峯岸みなみも白濱亜嵐の自宅にお泊りしたことが報じられましたね。ここでもGENERATIONSというexileの弟的なダンスグループなのでイケメンですね。やはりイケメンはアイドルも口説けるんだなって思いますね。この件に関しては峯岸みなみは反省して髪の毛を全部きって坊主にしましたね。そしてさらに気になる情報について触れていきます。

柏木由紀のサッカー選手との朝まで合コンについて。

柏木由紀はサッカー選手と朝まで合コンしていたということを文春にスクープされています。この合コンには峯岸みなみや某女優の明日花キララも参加していたようです。サッカー選手ももてるなー。うらやましいなって感じですね。柏木由紀とか明日花キララのいる合コンとか一回でいいから参加してみたいですね。緊張して話せないと僕は思いますが・・・柏木由紀のニンニクの形をした鼻でも見ている感じでしょうね笑そして柏木由紀はもう一つありますのでそのことについて触れていきます。

柏木由紀のお泊りについて。

柏木由紀は手越祐也と一緒にスノーボード行きましたね。そのことが発覚していますね。この柏木由紀のスノボの件ですが、証拠不十分だったためか(2人の写真があるけど)わかりませんが特に何も柏木由紀は罰を受けていないようですね。なんでなのかな?ということが気になりますが。このことについては記事最後のほうに書きます。続いて気になる人について書いていきます。

大島優子は卒業合コンを文春にスクープされた?

大島優子は卒業するときの合コンしたことを文春にスクープされています。この卒業合コンのメンバーは峯岸みなみ・小嶋陽菜・高橋みなみと大島優子で相手はピース・又吉直樹や平成ノブシコブシ・吉村崇という情報があります。なんか面白そうでいいですね。アイドルだから合コンするなとかではなく僕は行ってみたいななんて記事を書いていて感じます。今まで人生で合コンに行ったことはありますが、こんなに可愛い女の子たちがいる合コンはないです。そりゃアイドルですからね汗今回はakbの熱愛について調べていたんですが僕はこんな感じでいろいろと思っていました汗そして最後に上の段落に書いた柏木由紀に関連する内容について少し書いていきます。

akb48のメンバー間の厳しい現実について考察!

今回の記事のリサーチでも感じましたし、それ以外にも感じる内容ですがakbはスキャンダルを起こしても罰がある人と罰を受けない人がいますね。この違いっていったい何なんでしょうかね?柏木由紀は罰を受けていないですし、須藤凜々花はかつて結婚発表したけど秋元康が処分せずに残留を支持しました。特に明確な基準がないんでしょうか?僕の個人的な意見では増田有華にもう少しakbにいてもらいたかったなって思っています。まあ世の中っていろいろなことありますよね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク