田中実の死因について気になる情報を調べてみた。

Pocket

今回は田中実の死因について調べていきます。関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

俳優・田中実は2時間ドラマ・温泉へ行こうで有名になった。

この記事をご覧の読者さんは田中実についてご存じかと思いますが、田中実が有名になったのは温泉へ行こうという昼間のドラマでここから2時間ドラマには欠かせない人になりましたね。

演技がとても上手な俳優でした。その田中実ですが、実は結婚して子供がいるんですね。そのことについて触れていきます。

田中実(たなかみのる)は結婚して子供が2人いる。

田中実は結婚して子供が2人いました。子供は男の子と女の子です。結婚相手は一般人なので情報がなくわかりません。

そして田中実が自らの命を絶ってしまうという状態になりました。そのことについて触れていきます。

田中実の死因は自●。なぜ死亡したのか?

田中実は自宅マンションで首つり自●をはかりはかりました。座ったままの状態でマフラーで首をつっていたという情報があります。この日は法医学教室の事件ファイルの撮影があり、いつもは30分前に来ている田中実が来ないことに違和感を感じたマネージャーが田中実の実家に電話して、実家の母親とマンションに駆け付けたところ田中実が自ら命を絶っていたということです。

前日に田中実と仕事の電話をしたマネージャーも前日に違和感は全くなかったということでいったいどうしてのだろうか?ということが分からないということです。なぜ田中実が死亡という選択をとったのか?ということがわかりません。しかし気になる情報があります。まずはそのことから書いていきます。

死の直前の田中実のブログ内容が意味深だった?

田中実が死の直前に書いていたブログ内容がありますが、そこに書かれている内容が意味深です。その内容を紹介します。

空を見上げて考える時は何か良い事ありそうな気分下を向いて

考える時はどこか気持ちが沈んでるような…考えるから人間だって言っていた

のは誰だっけ

考えるのは大好き空を見上げて考えたい

空を見上げて考え続けたい

このブログが田中実の最期のブログです。

このタイトルがのぞみと書かれていました。何を望んでいたのかは分かりませんが、田中実はどこかしらに心の悩みを抱えて生きていたということでしょうね。

ここからは確証がない憶測になりますが、実は田中実の死因に関係しているのではないか?という内容について触れていきます。

田中実の死因に矢部美穂が関係しているのか?

田中実の死因は自●ということですが、なぜそのようなことにいたったのか?ということが不明で考えられるであろう可能性について調べてみたんですが、もしかしたら矢部美穂が関係しているのではないか?という情報があります。

いったいどういうことなのかといいますと、実は田中実と矢部美穂は不倫関係にあったのではないか?という情報があります。この情報の出所は矢部美穂の出した本・蒼い告白の中に登場する人物が田中実ではないか?ということだからです。

この矢部美穂の本は自分の実体験をもとにして書いているということから、そこに登場している田中実ということでもしも本当に不倫していてもその暴露はどうなんだろうか?と思いますし、全くの別人であれば田中実にはとても迷惑な話ということになります。

ただしこの矢部美穂の暴露本に関しては確証がないためにあくまでも噂レベルということです。そして実はほかにも田中実の死因に関係しているのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

田中実の死因に金銭的な悩みが関係しているのか?

この情報も確証がありませんが噂レベルであることなんですが、触れていきます。テレビの業界も不景気でドラマの現場でも経費削減や人件費ということが言われていたようでそれに加えて大震災も加わって田中実の仕事が大幅に減ってしまったことも関係しているのではないか?といわれています。

田中実が亡くなった時も嫁はパートに出ていたという状況から経済的に潤ってはいなかったんでしょうね。また子供が2人いることから将来に不安を感じていたのかもしれません。最後に僕の今回の記事のリサーチの感想を書いていきます。

田中実と矢部美穂の不倫は可能性としては低いのではないか?と僕は思います。考えられるのは田中実は芸能界の仕事が減って将来に不安を感じたことではないかな?と思います。ただし僕が思うことは田中実はすごくいい俳優だったと思いますし、仕事がなくなるとも考えにくいなと思います。

それに田中実のルックスや演技ぶりであれば嫁と子供2人の家族4人が生きていけることは可能なんではないかなとも思うので、そう考えると何かすごく心に大変なことを背負っていたのかな?と思いました。

田中実という素晴らしい俳優が亡くなってしまったことがすごく残念で惜しい限りです。

田中実のご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク