古尾谷雅人の死因や関連情報について調べてみた。

Pocket

今回は古尾谷雅人の死因や関連情報についてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

俳優・古尾谷雅人(ふるおやまさと)はどんな人かについて。画像アリ!

古尾谷雅人といえば金田一少年の事件簿の出演したことから、多くの人に支持されていた俳優です。

また松田優作の後継者というようなことも言われており、とても名演技をする俳優ということで多くの人から支持されていました。そんな古尾谷雅人が突然亡くなったんですね。

いったいなぜなのか?ということも含めてここから調べていきます。

古尾谷雅人の死因は自●。理由は金銭が関係していたのか?

古尾谷雅人の死因は自●ということです。自宅で洋服をかけるハンガーの鉄パイプに帯をかけて首をつっていたといわれています。

いったいなぜこのようなことになってしまったのか?ということですが、そのひとつには仕事が関係しているといわれています。古尾谷雅人は自分の演じる役にこだわり、自分の気に入らない仕事は断っていたことから仕事がどんどんと減っていってしまったということです。

また仕事が減ってしまったことから生活が厳しくなり、当時のマンションのローンの返済が苦しくなったということも言われています。

このようなことが原因で古尾谷雅人は自分の最期を決めてしまったのかもしれません。

その古尾谷雅人が亡くなったことにはとても多くの人が悲しみました。そのことについて触れていきます。

古尾谷雅人の葬儀には多数の人が参加していた。

古尾谷雅人の葬儀や告別式には俳優仲間が600人参加していました。

ものすごく多くの人に慕われていたということですね。そしてやや悲しい話ですが、実は生前古尾谷雅人はDVをしていたのではないかということが言われているのでそのことについて調べてみました。

生前・古尾谷雅人は妻(鹿沼絵里さん)に暴力をふるっていた。

古尾谷雅人は生前・妻の鹿沼絵里さんに暴力をふるっていたという情報があります。

様々な苦悩を抱えていたことからノイローゼ気味になり、DVをしていたという情報があります。一言でDVといってもどれくらいのことかというと殴ったりけったりとの暴行で全治5か月の重傷さらには顔も殴っていたという情報があります。

古尾谷雅人は相当気に病んでいたんでしょうね。このようなDVをくらっても鹿沼絵里さんは我慢して警察沙汰にはしなかったということです。

実はすごくつらい夫婦生活だったんですね。そして古尾谷雅人が亡くなった後にも鹿沼絵里さんに悲劇が訪れます。そのことについて書いていきます。

鹿沼絵里さんが抱えた悲劇について。

古尾谷雅人が亡くなったあとに、鹿沼絵里の自分の母親が骨粗しょう症を患ったことでその痛みから逃れたいということで自●をはかりますが、なんとかこの時は一命をとりとめましたがその一年後に亡くなっています。

そしてその後に古尾谷雅人の父親も後を追う形で自●しています。鹿沼絵里の置かれた状況は深刻ですね。旦那の死そして自分の母親さらに父親が次々と亡くなっているんですから。このような事態から鹿沼絵里も死を考えたようですが、その時に子供が励ましてくれたことで考えを思い改めたようです。

このような悲しみの連続が続いては精神的なダメージはものすごいと思いますね。そして古尾谷雅人と鹿沼絵里には子供が2人います。

娘については情報があまりないんですが、実は息子については気になる情報もあるので最後に触れていきます。

古尾谷雅人の息子について。

古尾谷雅人の息子は父親と同じ俳優をしています。ただし父親が亡くなった時に一回芸能界を引退したんですね。

かつては高藤疾土という名前で芸能活動していましたが、父親の古尾谷雅人の16回忌の前の日に父親の名前である古尾谷雅人という名前で芸能活動を再開したんですね。

古尾谷雅人の息子のこれからの活躍に注目したいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。