taijiの死因についての気になる情報を調べてみました!

Pocket

今回はtaiji の死因について調べていきます。気になる情報がいくつもあるので順番に調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【天才ベース】xjapan・taiji(沢田泰司)は子供の頃に指を切断している。

今回はtaijiの死因について調べていきますが、その前にいくつか気になる情報について調べていきます。xjapanの天才ベースとも言われているtaijiですが、子供の頃に指を切断しているんですね。

しかしそのようなことは全く感じさせないベースを奏でる唯一無二のベーシストです。かつてyoshikiがtaijiと一緒に演奏できることが光栄だといっていました。

それほどまでに卓越した才能を持っているtaijiです。そしてtaijiに関してもう少し気になる情報について触れていきます。

xjapan・taiji(沢田泰司)は結婚歴があり、子供が2人いる?!

ネット上ではtaijiの家族について検索される人がいるようなので、僕も気になるので調べてみました。

taijiはxjapanでデビューしてすぐに結婚して子供を2人つくったんですが、その後離婚されています。今回調べてみたんですが、taijiの元嫁や子供に関する情報が全くなく何もわからないということです。そしてここから今回の記事の核心に迫っていきます。

xjapan(エックスジャパン)のメンバー・taijiの死因は自殺といわれているが実は違う?!

taijiの死に関してはサイパンに行く途中に飛行機の中で乗務員に暴れたことで暴行事件となり、逮捕されました。

そして拘束されているときにベッドのシーツで首をつり自●したということになっています。そしてここで大きく疑問となるのが本当に自●なのか?ということです。

この段階では自●と解釈できなくもないですが、実はおかしな点がいくつもあるということです。いったい何がおかしいのか?ということについてここから調べていきます。

xjapan・taiji(タイジ)の死亡には謎が多い?不審死といわれる理由を考察!

taijiの死が自●ではないのではないか?といわれる理由について触れていきます。上の段落で書きましたが、首つり自●ということだったにも関わらず、首に痕跡がなかったことや顔がはれて口には粘着テープのような跡があったという情報があります。

首つり自●なのに首に後がないということが極めておかしいなという感じですね。このことからtaijiは自●ではないのでは・・・つまり他●の可能性が出てくるということです。

さらにtaijiの死後のカルテがないんですね。自●で死後解剖されていないということです。つまりはっきりした死因が分からないということです。

そしてtaijiの周辺で違和感のある行動が起きているという情報があります。そのことについて触れていきます。

xjapan・taiji(たいじ)の拘留中にマネージャー・北見輝美が謎のメールを送っていた?

実はtaijがサイパンで拘留中にtaijiのマネージャーである北見輝美がtaijiになりすまして、婚約者に金銭を要求するメールが届いていたということが発覚しています。

その内容はマネージャーのカードを使ったからお金を返さないといけないからお金を振り込んでくれというようなものいうことがわかっています。この内容についてはtaijiの婚約者が詐欺未遂罪で刑事告訴しているということで間違いないと思われます。

ここからわかることかはtaijとこの女性マネージャーとの間にはなにかしらのトラブルがあったと考えられます。また別の情報では実はこの北見輝美がtaijiに対して給料未払いだったことからもめていたということも出ています。

ここまでの流れからするとこのtaijiのマネージャーである北見輝美はtaijiの死に関して何か知っているのではないか?という憶測が立ちます。

ネット上でも様々なことが言われていますが、taijiが亡くなっているので確証がありません。しかしそんななかずっとtaijiの婚約者がいろいろなことを追求しようとしていました。

もしtaijiが亡くなっていなければ結婚する予定だったその人の行動がtaijiの死因の真相にたどりつきそうなところまできているということについて書いていきます。

taiji(沢田泰司)の婚約者・赤塚友美が死因の真相を追求してたどりつけるのか?

taijiの婚約者である赤塚友美は自分が結婚しようと思っていたtaijiの死因が全く分からないまま年月が過ぎていきました。その中でいろいろなことを思いながら過ごされていたことだと思います。

その時に何度も再調査を依頼していたようです。そんな婚約者の想いが届いたのかもしれません。

日本国の外務省がtaijiの死についてサイパン領事事務所に死因の真相究明ということに乗り出したようです。

taijiのことを思っていた婚約者の赤塚友美の想いが届いたのか?とも思いますし、何よりもこのままtaijiの不審死ということで記憶のかなたに消し去られてほしくないですね。

taijiのファンも死因の真相を解明しようと署名活動したり、婚約者の赤塚友美も尽くせる手を尽くしているので今後taijiの死因の真相が明らかになる日が来るかもしれません。

taijiの死因の真相が分かることとtaijiのご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク