ダルビッシュ有と紗栄子の離婚についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回はダルビッシュ有と紗栄子の離婚について調べていきます。そこに関連する内容についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

可愛いと言われている紗栄子(サエコ)の身長や体重について。

今回はダルビッシュ有と紗栄子の関係について調べていきますが、その前に実は多くの人が紗栄子について気になっている情報があるようなのでそのことについて書いていきます。

多くの人が可愛いと思っている紗栄子ですが、実は身長は何cmなのか?また体重は何キロなのか?ということについて関心が高いということでそのことについて調べてみました。

紗栄子の身長は157cmということが分かっています。また体重に関しては本人がブログで41キロと言っていたので本当だと思います。そしてここからダルビッシュ有と紗栄子の関係について調べていきます。

ダルビッシュ有と紗栄子の結婚はでき婚だった?気になる馴れ初めとは?

まずはダルビッシュ有と紗栄子の結婚について触れていきます。2人の馴れ初めは大沢あかねの誘ったパーティーに紗栄子が参加して、そこでダルビッシュ有と紗栄子は出会ったようです。

そしてそこからでき婚という流れです。交際して3か月で妊娠3か月ということなので早すぎじゃねーのって気もします。そしてここから少し面白い内容について触れていきます。

ダルビッシュ有はサエコの性格に惚れたって本当?

ダルビッシュ有は紗栄子の性格に惚れたという情報があります。明るくて元気な性格が好きなんだって・・・。まあ分かるわな。

しかしこれはあくまでも建前なのかもしれないです。ダルビッシュ有は紗栄子の顔が好きだったという情報もあります。顔が好みだったから大人の関係ですぐに子供ができたという情報もあります。

今回の記事の内容とは少しそれるから軽く書きますけど、ダルビッシュ有はイケメンですが、おそらく面食いだと僕は思います。某女優の明日花キララとも熱愛報道されたことあるし。このことから考えてもダルビッシュ有は紗栄子の顔が好みだったんだろうなと僕は解釈しています。

僕も紗栄子の顔が好きです(←やかましいって感じですね)しかしダルビッシュ有は紗栄子の性格に惚れたということですね。そしてここから今回の記事の本題に入っていきます。

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚原因について追求していきます!

ダルビッシュ有は紗栄子の離婚原因についてはいくつか説があるんですね。少し真面目なことを書くと男女関係ってどっちかが完全に悪いということはないと思います。

悪さの大小はあると思うけどお互いさまという要素が必ずあるんじゃないかなと僕は思っています(←正論やかましいって感じです。

僕は女に捨てられたときいつもこう解釈している。という言い訳笑)ということで2人の離婚の原因となった可能性についてひとつずつ調べていきます。

ダルビッシュ有の女遊びのひどさ(不倫)が原因なのか?

離婚理由の要因としてはダルビッシュ有の女遊びの悪さという情報があります。ダルビッシュがキャバクラに通い詰めたことが離婚の理由ではないか?という説があります。

紗栄子が子育てに忙しい中自分はキャバクラ等で女遊びをしていたことに紗栄子がぶちぎれたということが言われています。しかしこのことについては本当は違うのではないか?ということも言われています。

真相については分かりませんが、実は全く別のこのような情報もあります。

本当は紗栄子(さえこ)が料理を作らなかったからなの?

紗栄子が実は料理を作らなかったことが離婚原因とも言われています。ダルビッシュ有はプロ野球選手なので体調管理や栄養管理が必要になってきますが、この料理を紗栄子が作れなかったことからダルビッシュ有は寮で食事をしていたという情報があります。

そして夜のお店には後輩を連れて行っただけというような情報があることからこの話が本当であれば、ダルビッシュ有は嫁に体調管理をしてもらえずに外で外食してその付き合いで夜の店に通っていたということになります。

この話が本当ならばダルビッシュ有かわいそうかもとも解釈できますね。しかしダルビッシュ有は夜の店では羽を伸ばして楽しんでいたと思う笑そうでもなきゃやってられないでしょ笑そして実は紗栄子に問題があったのではないか説も浮上しているのでそのことについて触れていきます。

実は紗栄子(さえこ)も不倫していたの?

実は女性自身が紗栄子の浮気疑惑について報じています。ダルビッシュ有が北海道で野球の試合をしているときに東京で年下のイケメンとデートしていたらしい。

まあ紗栄子は男性からもてるだろうし、この話は全くないということもなさそうです。今回記事を書いていて思いますが、ダルビッシュ有と紗栄子は大変な夫婦ですよね。ダルビッシュ有はイケメンで女にもてるが女遊びをする可能性が高い。また逆に紗栄子も美人だが、男性に言い寄られてそこからどうなるかわからない。

まるでジェットーコースターのような夫婦生活だと僕は思います。僕も男だから可愛い女が好きです笑でもこういう思いで毎日過ごすのは精神的に厳しいなーって思います。そしてここからさらにすごい話について触れていきます。

ダルビッシュ有と紗栄子の子供(息子)に関する噂について考察!

ダルビッシュ有と紗栄子には子供(息子)が2人います。長男が2008年3月24日生まれで次男が2010年2月26日生まれです。

長男の名前は蓮といい、次男の名前は塁といいます。そしてこの子供について信じられないような噂があります。もちろん本当かどうかわかりません。

あくまでも噂レベルですが、冷や汗ものの噂です。そのことについて触れていきます。

紗栄子の長男は過去に破局した元彼氏との子供という噂?

本当かどうかわかりませんが、紗栄子の長男はダルビッシュ有と付き合う前の彼氏(小出恵介)との子供なのではないか?という噂があります。

時期的なことから考えてこのような噂が出たようです。もちろん真相は不明です。続いて次男についても噂があります。

紗栄子の次男はベビーシッターとの間にできた子供という噂?

紗栄子の次男の写真がベビーシッターの男性と似ているということでもしかしたらベビーシッターとの間の子供なのではないか?という噂も出ています。もちろん真相は不明です。

実は次男のこのことについてDNA鑑定の話が出たようですが、断ったようです。解釈次第ですが、もし違ったら子供によくないということですが、そのようなことがないならばはっきりしてこのような噂を否定すればいいと思いますがDNA鑑定していないので真相は不明です。

ただし次男に関しては大変なことがありました。

紗栄子の次男は病気で手術をしている?

実は紗栄子の次男は病気(心臓疾患)の手術を受けていたという情報があります。手術は無事にうまくいったみたいなのでよかったですね。

そして最後にダルビッシュ有と紗栄子との離婚した後のお金の気になる情報について触れていきます。動く金額が大きすぎてすごすぎるなと僕は思いました。

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚した後の慰謝料について考察!

離婚後の慰謝料に関してもいろいろなことが言われているということで調べてみました。紗栄子は息子2人を育てるのに月1000万円の慰謝料を要求したようですが、そのようなことはなく一か月200万円の養育費を払うということで合意したようです。

毎月200万円の養育費だけで慰謝料はなしで財産も分けてはいないようです。まあ毎月200万円の養育費ということですごいことだなと思います。ダルビッシュ有がメジャーリーグで稼ぐ金額からしたら払えるということなんでしょうね。

今回の記事を書いていて思いましたが、夫婦はいろいろありますね。おそらく多くの人がうらやましいと思うイケメンダルビッシュ有と美人の紗栄子なので、こういう人と交際あるいは結婚したら天国のような毎日が待っているんじゃないかな?と思う人もいると思いますが実際はそうでもなかったようですね。

僕も紗栄子みたいな美人はいいなと思いましたが、今回記事を書いていてそうでもないのかななんて思いました。やはり人間は中身ですね笑そして今回のような謎の記事を最後までご覧いただいている読者さんは本当に人間として尊いと僕は感謝しています。

今回も長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。