内博貴の現在について調査!過去の未成年飲酒不祥事についても考察!

Pocket

今回は内博貴の現在について調べていきます。また過去の未成年で飲酒したという不祥事についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

内博貴のジャニーズに入った経緯について考察!

今回は内博貴の現在について調べていきますが、その前に内博貴に関する気になる情報について触れていきます。内博貴がジャニーズに入るきっかけがすごかったりするんですね。内博貴は先輩のジャニーズのオーディションに付き添いでいって待っていたところジャニー喜多川が内博貴をたまたま見つけて踊らないの?と聞いたら内博貴は興味ないと答えたんですが、そう言われたジャニー喜多川が一緒にご飯を食べようとご飯を食べに行きそこでジャニーズに入るように口説かれたそうです。しかし内博貴は興味がなくその場では返事をしなかったようです。この時に内博貴は甲子園で野球がしたいという思いがあったようで、そのことをジャニー喜多川に後日伝えたら甲子園においでとジャニー喜多川に言われたので、行ってみたらそこには阪神の一流選手がいてそこに混じって内博貴は野球をしたことでジャニーズ事務所に入ったといわれています。ジャニー喜多川は内博貴がアイドルとして素質があるということを最初にあった時から見抜いていたんですね。さすがジャニー喜多川という感じですね。そしてそこから内博貴はジャニーズ事務所に入って活動していきます。

内博貴は関ジャニエイトとnewsのふたつに所属していた。

内博貴は関ジャニとnewsのふたつのグループに所属していました。上の段落で書きましたが、ジャニー喜多川の読みは正しく、アイドルのふたつのグループを兼任していました。将来有望だったんですね。しかしそんな内博貴ですが、ある不祥事を起こしてしまいます。そのことについてここから書いていきます。

ジャニーズ・内博貴は未成年で飲酒をしたという不祥事をおこした。

実は内博貴は未成年ですが、飲酒したという不祥事で警察に補導されました。公園で内博貴が騒いでいるという通報から警察官が来て警察に補導されたということです。いったいなぜこのようなことが起きてしまったのか?ということについて触れていきます。

ジャニーズ・内博貴の未成年飲酒不祥事には菊間アナが関係していた?

実はこの内博貴の未成年飲酒不祥事には菊間アナウンサーが関係しているといわれています。仕事後に食事会で内博貴と草野博紀がお酒を飲んだということです。自分で飲んだのか誰かの飲まされたのかはわかりません。そしてその後に2次会があるということで菊間アナウンサーが内博貴を誘ったということです。草野博紀はこの2次会にはいかなかったようです。そして2次会でお酒を飲んだ内博貴は酔っぱらってしまい公園で暴れたということですが、真相に関してはわかりませんが菊間アナウンサーがお酒を飲ませたのではないか?また酔っぱらった内博貴を公園に置き去りにしたというような情報があります。真相はわかりませんが、この話が本当なら内博貴は可愛そうですね。アイドルとしてこれからという時だったんですが、このような未成年飲酒という不祥事でそこから先の道が閉ざされてしまったということですから。もちろんこのような不祥事に関係したということで菊間アナウンサーも処分をくらい、番組を降板させられたといいますが、あきらかに内博貴のうけたダメージのほうがはるかに大きいと思います。内博貴はこの不祥事で無期限謹慎となりましたが、その後にジャニー喜多川の計らいでジャニーズには復帰しますが関ジャニ∞とnewsは脱退扱いとなったということです。内博貴は研修生として復帰しましたが、その後は研修生ではなくジャニーズのアイドルとして活動しているということです。内博貴はジャニーズを辞めようと考えた時もあったようですが、そんなときもジャニー喜多川が止めて考えを改めたようです。やはりこの未成年飲酒不祥事というのが相当内博貴にこたえていたということでしょうね。そしてここから内博貴に関して気になる情報について触れていきます。

内博貴が彼女と結婚したという噂は本当か?

内博貴が彼女と結婚したというような噂があるようですが、これはガセネタです!なぜこのような噂が出たのか?ということについて調べてみましたが、内博貴が笹本玲奈と舞台共演した際に熱愛の噂が出たことがありました。しかしこの内博貴と笹本玲奈の熱愛の噂も信ぴょう性がありません。そして実は笹本玲奈が結婚したんですね。このときにこの結婚相手が内博貴なのではないか?という憶測が出たようですがこれが違います!笹本玲奈の結婚相手は一般人ということが分かっているので、内博貴は結婚していないということです。つまり嘘ということです。そしてここから内博貴の現在について調べていきます。

内博貴は現在どうしているのか?画像アリ!

内博貴は現在どうしているのか?ということについて調べてみました。内博貴は現在俳優として活動しているようですね。また舞台などにも出演しているようです。あまりテレビには出ることがないので、どうしたのかな?と思う人もいるんでしょうが舞台やミュージカルというところで活動しているということです。頑張って活動しているということですね。そして実は多くの人が気になっているのがこの内博貴の不祥事に関係している菊間アナウンサーの現在です。最後にそのことについて触れていきます。

菊間アナは現在どうしているのか?

菊間千乃は現在フジテレビのアナウンサーを辞めて弁護士になったようですね。フジテレビを退社して後に、大宮法科大学院大学を修了したんですが一回目の司法試験には不合格だったようです。そしてそこから一年間勉強を頑張って翌年の司法試験に合格したということです。そして現在は弁護士として活動しているということです。また菊間千乃は結婚したという情報があります。結婚相手に関しては一般人ということで、弁護士になってからお付き合いを始め、一年間交際して結婚したようですね。子供はいないという情報があります。今回記事のリサーチで僕が感じたことですが、内博貴のファンの方はやはり菊間千乃のことをよく思っていないということですね。僕もそう思います。内博貴はもしあの未成年飲酒不祥事を起こしていなければ、アイドルとしてスターダムを駆け上がっていたんじゃないかな?と僕も思うので、なんか切ない感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク