乃木坂46で整形の疑惑の出ている元メンバーや今のメンバーについて考察!

Pocket

今回は乃木坂46の整形について調べていきます。元メンバーや今のメンバーで整形疑惑が噂されている人について触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

生田絵梨花の整形疑惑について。

生田絵梨花の整形疑惑の出所は目についてです。目が大きいことから実は目頭切開したのではないか?というようなことが言われていますが、生田絵梨花はもともと目が大きいことから目頭切開はしていないつまり目をいじっていないと考えられます。

昔と目が変わったということであれば、メイクの違いの可能性が高いと考えられるので生田絵梨花は整形していないと僕は思います。ということで続いていきます。

衛藤美彩の整形疑惑について。

衛藤美彩についても整形疑惑があり、その個所は目ということです。目をいじったのではないか?という疑惑がありますが、衛藤美彩ももともと目が二重ということで特にいじった可能性はないと思います。

また鼻をいじったのではないか?という噂もありますが、鼻ももともと綺麗な形だったので特にいじっていないと思います。

ということで衛藤美彩も整形していないのではないか?と考えられますね。そして続いていきます。

生駒里奈の整形疑惑について。

生駒里奈にも整形疑惑が出ていますが、その個所は目ということです。生駒里奈はデビュー当時から目が大きくなったことで目頭切開に疑いが出ていますが、確証はありませんが二重の幅が広くなったことや目が大きくなっていることから目頭切開した可能性が高いのではないか?と僕は思います。

もちろん生駒里奈の目はアイプチによるものかもしれないですし、整形の確証がないので何とも言えないところではありますが・・・。ということで生駒里奈は整形の可能性があるかもしれないということですね。続いていきます。

井上小百合の整形疑惑について。

井上小百合も目に整形疑惑が出ています。乃木坂の初期段階と今現在では目の形が違うので目をいじったのではないか?ということが言われるようですが、井上小百合の目に関しては人間の成長段階での目の変化だと僕は思うので井上小百合も整形していないと思います。ということで続いていきます。

大和里菜の整形疑惑について。

大和里菜の整形疑惑に関しては目と鼻と顎をいじったのではないか?ということが言われています。大和里菜は乃木坂に加入したときと比べて明らかに目が大きくなっていることから、目をいじった可能性が高いのではないか?と思います。

鼻に関しては特に変わった様子がないのでいじっていないのではないか?と思います。また大和里菜は昔に比べて顎がとがったことから実は顎もなにかしらいじった可能性が考えられます。

この記事をご覧の読者さんも感じているかと思いますが、大和里菜は昔と比べると顎が明らかに変わっていますね。ということで大和里菜は目と顎をいじったのではないか?ということですね。ということで続いていきます。

堀未央奈の整形疑惑について。

堀未央奈も整形疑惑が浮上していますが、目をいじったのではないか?ということが思われているということです。堀未央奈も乃木坂に入った時と今現在とでは目が変わっていますが、昔に比べて今現在は目が奥二重→綺麗な二重になっていることから目の整形を疑われたようですが実はこの目に関してはアイプチでやっているという情報があることから、堀未央奈も整形している可能性は少ないということですね。そして続いていきます。

北野日奈子の整形疑惑について。

北野日奈子も目に整形疑惑が出ています。北野日奈子も子供の頃は目が一重だったんですが、今現在は二重になっているということで目の整形を疑われていますが、アイプチを使っている可能性があることから目の整形と確定することはできないと僕は思います。北野日奈子も整形していないのではないか?と僕は思います。ということで続いていきます。

松村沙友理の整形疑惑について。

松村沙友理の整形については目と顎をしたのではないか?ということが言われています。松村沙友理の目の変化についてはアイプチの可能性があるということから目の整形に関してはしてない可能性が高いということです。

また気になる顎ですが、顎の形が変わったことは整形なのか?あるいは痩せたからなのか?ということで意見が大きく分かれますが真相に関してはわかりません。

実際にあごを整形したかどうかはわかりませんが、松村沙友理のファンは整形していても整形していなくても可愛いからいいんじゃないのか?というような解釈みたいですね。優しいですね♪そして続いていきます。

高山一実の整形疑惑について。

高山一実の整形疑惑の箇所は目と口ではないかといわれています。目に関しては昔に比べて大きくなったといわれていますが、整形ではないと思います。変化の要因はメイクということが考えられます。また口にボトックスをいれたのではないか?ということも言われているようですが、この高山一実の口の整形についても真相は不明という感じです。

ということで高山一実が整形したのかどうかはわからないということですね。一回ここまでの内容について整理していきます。ここまでの段階で整形したのではないか?という疑わしき人は生駒里奈で、整形した可能性が高いのではないのかな?というのが大和里菜ということです。

そしてここから乃木坂の中で可愛いと言われている人に整形の疑いが出ているようなのでそのことについて調べていきます。乃木坂の中でも人気のある2人についてひとりずつ調べていきます。

齋藤飛鳥は整形しているのか?

実は齋藤飛鳥に整形の疑いが出ています。実は目と鼻をいじったのではないか?ということが言われているようですが、まず目をいじったのか?ということに関しては整形ではなくメイクなのではないか?ということです。

また鼻を高くしたのではないのか?と言われていますが齋藤飛鳥はもともと鼻筋通っているので鼻に関しても整形していないのではないか?と僕は思います。また齋藤飛鳥の中学校の卒アル画像が流出していますが、この画像が可愛いことから齋藤飛鳥は整形していないのではないと思います。

そして最後に乃木坂の中で多くの人が可愛いと思っている人に整形の疑いが出ているのでそのことについて調べていきます。

まいやんこと白石麻衣の整形疑惑の出所はデビュー当時と今の顔のギャップなのか?!

まいやんこと白石麻衣にも整形の疑いがでています。この噂の出所はでデビュー当時と今の顔が違うということから実は整形したのではないか?ということが整形疑惑の噂の出所みたいですが、白石麻衣のデビュー直後と今の顔の変化はメイクを変えただけなのではないか?と僕は思います。

また白石麻衣の顔の特定の部分に変わったという情報がないことから整形の可能性は低いと考えられます。整形の専門家の高須幹弥も白石麻衣の顔は老けているというようなことを言っているのでこの情報からすると白石麻衣はもともと老け顔ということで特に顔のどこかをいじったということはないので白石麻衣は整形していないんじゃないかな?と思います。

僕の記事のリサーチでは齋藤飛鳥と白石麻衣は整形していないということだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク