乃木坂のいじめについての気になる噂を考察!

Pocket

今回は乃木坂のいじめについて調べていきます。そもそもいじめがあるのか?ないのか?またそのような話がなぜ浮上したのか?ということに関して気になることをまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

乃木坂46にはいじめがあるという噂について考察!

たくさんのアイドルがいますが、その中でも人気が高い乃木坂46ですね。一見するとメンバーは仲良しのような感じもしますが、本当のところはどうなんでしょうか?もちろん僕は関係者ではないので真相に関してはわかりません。

ネット上でよく話題になるあるいは噂になる乃木坂46にはいじめがあるのか?また実は乃木坂46のメンバーが過去にいじめられたという情報もあるのでそんな気になる情報についてここから調べていきます。

僕の憶測ですが、女性が複数人集まるとやはりいじめといった問題が発生するのではないか?と思います。様々な気になる噂や情報についてひとつずつ検証していきたいと思います。

【乃木坂1期生のいじめ】:西野七瀬と秋元真夏の関係について。

乃木坂1期生の中で人間関係がちょっとというメンバーがいます(いました)。西野七瀬と秋元真夏です。

秋元真夏は乃木坂に入るのが遅れたんですが、その秋元真夏がいきなり2列目に選抜入りしたことで、それまで西野七瀬がいた位置を秋元真夏にとってかわられた形になりました。秋元真夏の加入で西野七瀬は2列目から3列目に後退したことで西野七瀬と秋元真夏は話をしなくなったということです。

この件では秋元真夏が悪いことをしたわけではありませんが、どうしても西野七瀬にはひっかかるところがあったようです。一年以上会話をしなかったといわれています。解釈次第ですが、西野七瀬の秋元真夏をシカトするという陰湿ないじめというとらえ方もあるようです。

どうしてもグループ内の人数が決まっていることからこのようなことになってしまうということはいたしかたないのかもしれませんが・・・。そんな西野七瀬と秋元真夏ですが、ライブで和解してその後は仲良くしているという情報があります。

真夏おかえり

という発言をしたこいとから西野七瀬と秋元真夏との間の確執は今現在はなくなり過去に不仲の時期があったというようなことなのかもしれません。

今は仲直りしたのでは良かったということでしょうね。この西野七瀬と秋元真夏の関係で感じることですが、アイドルの中では競争ということになると仲良く笑って過ごしていくことは難しいのかなということを感じます。さらに気になる情報について触れていきます。

白石麻衣が西野七瀬をいじめているのではないか説について考察!

この記事をご覧の読者さんは知っているのかな?と思いますが、白石麻衣と西野七瀬の関係についてよく話題になりますね。

乃木坂の中で西野七瀬がはぶられている(仲間外れにされている)というような噂があります。そんな噂がある中で、楽屋でこんなことが起きました。それは何かというと西野七瀬に高山一実が話そうとしたときに白石麻衣が腕をつかんで自分のほうに引き寄せたということです。

このことから白石麻衣は西野七瀬をいじめているのではないか?あるいは乃木坂内で自分のポジションをとっているんではないか?ということが噂になったということです。この画像・動画があることから真相はわかりませんが乃木坂の中にはなにかしらのグループが存在するのかもしれません。

ネット上の噂では西野七瀬の乃木坂卒業はこのようないじめがなにかしら関係していたのではないか?という見方があるくらいですから。もちろん真相はわかりません。

西野七瀬の乃木坂卒業理由は男性問題ということになっていますが、表向きの理由があるということは裏に何かあると考えられます。しかもこのような情報があることから特に気になるなというところですね。さらに気になる情報について触れていきます。

乃木坂2期生・伊藤かりんの卒業には西野七瀬が関係しているのか?

乃木坂の二期生の伊藤かりんが卒業したことに西野七瀬が関係しているのではないか?といわれています。伊藤かりんの乃木坂卒業理由は自分にはもうやれることがないということで乃木坂卒業を決めたといわれています。

そんな伊藤かりんの乃木坂卒業に西野七瀬がなせ関係しているのか?ということについて書いていきます。伊藤かりんと西野七瀬はスイカのメンバーでその中でも特に仲良しでした。西野七瀬と伊藤かりんは仲良しで2人で海外旅行に行く仲だったといわれています。

そして西野七瀬が卒業した1か月後に伊藤かりんが卒業しています。真相はわかりませんが、伊藤かりんにしてみれば自分の仲良しだった西野七瀬が卒業してしまって悲しみにあふれたことや自分の仲良しの西野七瀬の卒業の時に選抜に選ばれなかったことが関係していたのかもしれませんね。当たり前ですが、いくらアイドルといっても人間ですから同じグループで仲の良かった人がいなくなったときの寂しさは計り知れないと僕は思います。

西野七瀬と伊藤かりんは人間関係良好ということでいじめではありませんが、切なさを感じる内容なので触れました。そしてここからは乃木坂のメンバーで過去にいじめられていたという情報について触れていきます。

北野日奈子は過去にいじめられていたという噂は本当か?

北野日奈子は実は小学生の時と中学生の時にいじめにあっていたという情報があります。北野日奈子は最初は軽く悪口を言われるようないじめだったようですが、そこからいじめがどんどんエスカレートしていき、その後は●ねということを机に書かれたという情報があり、このようなことから北野日奈子は中学校の時は学校生活が辛かった高校生の時の方が楽しいという本人コメントがあります。

北野日奈子は辛い過去を経験しているということですね。僕もいじめられたことがあるので分かりますが、子供の時のいじめは本当に陰湿だと思います。

辛かったんだろうなと感じますね。そして最後に実は白石麻衣もいじめにあっていたという情報があるのでそのことについて触れていきます。

白石麻衣は過去にいじめで不登校になったいたことがあるというのは本当?

乃木坂の中で人気が高い白石麻衣ですが実は過去にいじめにあって学校を不登校になっていたということがあります。中学生の時に女子のテニス部のメンバーにいじめにあって白石麻衣の持ち物を隠されたり様々な嫌がらせをされて中学校を不登校になったといわれています。

このことが原因で白石麻衣は高校は地元である群馬県の高校には進学せずに母親と引っ越して埼玉県の高校に進学したということです。僕の憶測ですが、白石麻衣はかわいいから同性である女の子に嫉妬されていじめられたのではないか?と思います。

可愛いと嫉妬をされたりと大変ということですね。今ものすごく人気のある白石麻衣ですが、実は辛い経験をされていたということですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク