乃木坂46の自宅(家)に関する噂のまとめ!

Pocket

今回は乃木坂の自宅について調べていきます。主に噂レベルの内容ですが、読者さんが気になっているであろう情報に少しでも触れられればいいなと思って書いてみましたので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

乃木坂46のメンバーは寮に住んでいるの?昔は西葛西に寮があったらしい?

今回は乃木坂の自宅や家という内容についてわかり限りで書いていきます。ということで暇つぶしに呼んでもらえると嬉しいです。乃木坂のメンバーには寮が用意されているということです。噂レベルですが、マンションを丸ごと借りてそこにメンバーが住んでいるみたいです。さすが国民的アイドルという感じですね。ちなみに西野七瀬が最初に住んでいた寮は西葛西にあったということが本人の発言からわかっています。ただし寮の場所は変わるので今はこの西葛西ではないようです。あまり一か所に長く住んでいるとあーあそこに乃木坂が住んでいるということがバレてしまうことから定期的に寮の場所をかえているのかもしれません。真相はわかりません。また白石麻衣や西野七瀬は寮ではなく、セキュリティのしっかりしたマンションを用意されてそこに一人くらいしているという情報もあるようです。そして実は人気メンバーのこの人も一人暮らしをしていたという情報があるので、そのことについて触れていきます。

乃木坂・齋藤飛鳥は一人暮らしというのは本当か?

実は齋藤飛鳥も一人暮らしを少し前から始めていたようです。一人暮らしということで母親がご飯を作りに来てくれるようですね。仲良し親子でいいなと僕は思います。また齋藤飛鳥はお母さんとよくラインをするみたいですね。やはり娘が心配なんでしょうね。そしてここから少し気になる情報について書いていきます。気になる噂があるんですね。

乃木坂のメンバーは金持ちがいるって本当か?

今回は乃木坂の自宅についてですが、実はメンバーにはお金持ちがいるという噂があります。ということはお金持ちということで自宅も大きいのかな?また家とかも広いのかな?という感じがしますね。そしてここからは個人的に僕の気になるメンバーについてわかる限りの情報について書いていきます。あまり情報がない人もいるのでそこは許してください。ということで書いていきます。

白石麻衣の自宅(家)について。

白石麻衣の実家は金持ちなのではないか?という噂があります。白石麻衣の出身は群馬県ということで実家は群馬県にあるということまではわかっていますが、これ以上のことがわかりません。白石麻衣の上品さから考えて育ちが良いんだろうなと僕は思いますが、あくまでも憶測レベルです。これ以上はわからないので続いていきます。

西野七瀬の自宅住所(家)がばれたってマジ?

西野七瀬の住んでいるマンションの自宅住所が流失してしまったということがあります。なぜこのようなことがおきてしまったのか?というと西野七瀬が熱愛報道をスクープされてその写真から流失してしまったようです。西野七瀬の熱愛スキャンダルは年上のテレビ局関係者ということで文春がスクープして自宅に泊まったということから何かしら男女関係があったのかもしれませんが、そうはいうものの自宅場所は流失するというのも危険ですね。アイドルのスキャンダルは気になりますけど、自宅住所がばれてしまったら大変なことですからね。ななせまるかわいそうだなって僕は思いました。ということで続いていきます。

生田絵梨花の実家について。

生田絵梨花の実家はお金持ちという情報があります。父親が生田大朗という大きな会社に勤務しているサラリーマンの方という情報があることからお金持ちということが考えられます。生田絵梨花も顔が上品ですから、育ちがいいんだろうな?と思っていたらやはり育ちが良かったということです。ちなみに生田絵梨花はドイツ・デュッセルドルフで生まれているということです。どことなく外国の気品さも兼ねているような気もしますね。ということで続いていきます。

堀未央奈の実家について。

堀未央奈の実家は岐阜という情報があります。また情報が詳しくわからないんですが、かつて堀未央奈本人がブログで実家の定食屋を手伝ったことがあるということを書いていたことから、堀未央奈の実家は岐阜で定食屋をやっているのではないか?という噂があります。堀未央奈みたいな可愛い女の子が働いている定食屋なら食べに行きたいですね。正直料理の味どうこうよりも堀未央奈みたいな可愛い女の子が料理を運んでくるだけで心が満たされますね(←やかましいってかんじですね。心をみたさずに腹を満たせという感じですね汗)そして続いていきます。

生駒里奈の実家について。

生駒里奈の実家は秋田県ということが分かっています。また本当かどうかわかりませんが、生駒里奈の実家はすし屋をやっているのではないか?という噂があります。この実家がすし屋かどうかということは確証のない情報ですが、生駒里奈の祖父が議員をしているということが分かっていることから考えてお金持ちといえると思います。生駒里奈の父親も横浜で造園協会の会長をしているということからやはりお金持ちの家であるということを感じます。さらに続いていきます。

井上小百合の実家について。

井上小百合は埼玉県出身ということで、出身は本庄市ということです。かつて井上小百合本人が浦和に来た時に浦和は都会だなというようなことを言っていました。この埼玉県本庄市出身ということから実家は同じところにあると考えられます。また衝撃だなと思う情報があり、井上小百合は過去に実家に泥棒に入られたことがあるそうです。家族全員寝ていて気つかなかったということでもし起きていたら犯人に何かされていたかもしれないことから不幸中の幸いという解釈となります。人生いろいろなことがあるなと感じますね。ということで今回の記事はここで終わりです。僕が個人的に気になる乃木坂のメンバーの家について調べて感じたことを書いてみました。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク