ジャニーズのいじめに関する噂について考察してみた!

Pocket

今回はジャニーズのいじめについて調べていきます。気になる噂や情報についてわかり限り調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズにいじめはあるのかな?もしそうならイジメの主犯は誰なのか?

ネット上でもジャニーズの中でいじめはあるのか?ということに関して検索される人がいるようです。今回記事のリサーチでジャニーズの中でもやはりいじめはあるようです。ただしイジメの主犯が誰なのか?ということについていろいろと調べてみたんですが、確証のあることにたどりつけませんでした。ここから考えられることはもしもいじめられている人が特定のいじめの主犯の名前を明かしてしまうとさらにいじめられてしまうからなのではないからなのではないか?と僕は感じました。アイドルの裏側ということで何か壮絶なものがありそうですが、今回調べてみてわかる限りの情報についてひとつずつ書いていきたいと思います。まず1人目は宮田俊哉についてです。この話はひどいなと僕は思います。

宮田俊哉のいじめが悲惨すぎる件について。

宮田俊哉は過去にジャニーズの先輩にいじめられていた経験があるようです。そのいじめの内容についての情報を紹介します。

匿名にしとくけど俺前に先輩にハンガーで手切られた事あるんだよね。まじ本番中に血だらけ。あと飯の上にタバコの灰かけられて、食え。とかね。流石に自●を考えた。

この引用記事情報からしてジャニーズには本当にいじめがあるということでしょうね。宮田俊哉は自分をいじめた人の名前を明かしていないのでわかりませんが、ひどいことするなという感じですね。本番中に手を切られたらどうしよもないですね。ご飯にたばこの灰をかけるって人間として最低だなと思いますね。このような最低な人間はどんなに顔が良くても人として終わっていると思います。宮田俊哉は現在はいじめにあっていないようなのでとりあえずはよかったかなという感じですね。さらに続いていきます。次もえぐいなという内容です。

赤西仁がうけた陰湿ないじめについて。

赤西仁が黒木メイサとできちゃった結婚したことが原因でいじめにあったいたようです。赤西仁のカバンに避妊道具が置かれていて避妊しろということを暗に示しているようです。またこの黒木メイサとのできこん以来他のジャニーズのメンバーから無視されていたようです。過去には赤西軍団ということで仲良くしていた山下智久や錦戸亮も無視しているといわれています。赤西仁ができちゃった結婚といえ祝福すればいいのではないか?と思いますが、ジャニーズはファンに夢を見させるのが仕事ということでいい気がしないというのはわかるが、それにしても無視したりいじめたりするというのは違うと僕は思います。この情報が本当だとしたら陰湿ないじめだなというように感じますね。続いて最後になりますが、このいじめもひどいなと思う内容について触れていきます。

ジャニーズjrのときにうけたいじめがひどすぎるエピソードについて考察!

元ジャニーズジュニアの石丸志門の衝撃的な告白があります。石丸志門は控室で突然電気を消され15人くらいにボコボコにされたことが原因でジャニーズを辞めるより仕方なかったといっています。いったいなんでこんな大勢でひとりをいじめるんでしょうかね?男なんですからそんなに気に入らないなら一対一で喧嘩すればいいのにこんな集団で弱い者いじめするというところに人間としての醜さを感じます。今回の記事のリサーチで誰がいじめの主犯なのか?ということはわかりませんでしたが、やり方が汚いなと思いますね。僕の感想ですがジャニーズに限らず人間が数人集まるとこのように誰かのあらを探していじめるということが人間社会にはあるんでしょうけど、多くの人に夢をみせるジャニーズだからこそいじめとかはあってほしくないなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。