袴田吉彦の不倫に関する噂のまとめ!アパ不倫という単語の由来も考察!

Pocket

今回は袴田吉彦の不倫について調べていきます。この記事の読者さんは聞いたことがあるかもしれない今もなお語られるアパ不倫という単語の由来や関連する情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

結婚していた袴田吉彦の浮気(不倫)がバレたことが大きな話題になった。

袴田吉彦は様々なドラマで活躍している俳優ですね。そんな袴田吉彦ですが、河中あいという元グラビ●アイドルと結婚しているんですね。できちゃった結婚だったようですが、袴田吉彦は既婚者ということですので他の女性との交際は浮気あるいは不倫ということになります。そんな袴田吉彦ですが、浮気がばれてしまったんですね。なぜ浮氣がバレたのか?ということについて調べていきます。

袴田吉彦の不倫の証拠写真とラインが流出して言い訳不可能な事態に陥った?

袴田吉彦の不倫については週刊新潮がスクープしています。不倫相手が撮影したとされる写真やラインのやり取りが流出したことで言い訳不可能な事態となりました。このとき袴田吉彦は結婚した嫁と別居したといわれていますが、離婚しているわけではありませんので浮気・不倫ということになりイメージがダウンしたという側面も否定できません。そしてここから今回の記事のメインの内容について触れていきます。不倫は不倫ですがなぜアパ不倫と言われるのか?そこには大きな理由があるということです。ということでそのことについて書いていきます。

アパ不倫とはどういうことなの?ケチな袴田吉彦はアパホテルを頻繁に利用していた?!

袴田吉彦の不倫は不倫ですが、なぜアパ不倫を言う単語が言われるのか?ということですが、袴田吉彦は不倫の時にアパホテルを頻繁に使っていたということです。しかも会員カードでポイントをためていたみたいです。さらに袴田吉彦はこのアパホテルのホテル料金も最初のうちは出していたようですが、その後は金欠で出せなかったとも言われています。突っ込みたくなるのが芸能人でしょ?ってかんじですが・・・。僕たち一般人が金欠で節約するならわかるけど芸能人は稼ぎいいんじゃないのって思いますけど・・・。袴田吉彦も月収100万円以上あったようですが、お金があると使ってしまうという浪費癖があり金欠だったようです。そんな状況で頻繁にアパホテルを利用していたことからアパ不倫という単語が生まれたといわれています。そしてここから気になる不倫相手について調べていきます。

袴田吉彦の不倫相手は青山真麻(あおやままあさ)。

多くの人が気になるのがこの袴田吉彦の不倫相手ですが青山真麻というグラビ●アイドルです。この青山真麻はアパ不倫で一気に知名度を上げましたね。そしてこの青山真麻の発言について実は多くの人の関心が集まっているんですね。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。暴露話がえぐすぎるということです。

青山麻朝の暴露話がワロエナイと視聴者から非難が集中した件について。

青山真麻がテレビに出演した際に袴田吉彦の不倫について思いっきり暴露しました。僕や読者さんもこういう芸能人の不倫やスキャンダルについては関心が高いでしょうが、この青山真麻の暴露は少し違う感じですね。テレビに出演した際も袴田吉彦とは別に有名人数人と男女関係にあったということもほのめかしました。この発言に対して視聴者から批判が集中していたみたいです。多くの人が知りたいスキャンダル内容とは異なり実は自分の認知度を高めるための宣伝なのではないか?とうことを感じた人が多かったようです。僕もそう思いました。とうことでそのことについて触れていきます。

売名行為ではないというものの青山麻朝の発言が衝撃的だった!

もちろん真相は本人しかわかりませんが、多くの人は青山真麻の発言は暴露からの売名行為なんではないか?と感じていたようですが、本人はそのことについて否定しています。青山真麻が週刊誌に写真を流出させたようですがその件も含めて本人は袴田吉彦に自分のことを気ついてほしかったといっています。かまってちゃんか・・・っていうような感じもしますが。あるいは実は炎上からの売名を隠すための言い回しかとも思えますが・・・。こう考えるともちろん袴田吉彦は既婚者で不倫したことがいけないですが、もしかしてこの青山真麻の描いていた青写真つまり暴露からの売名行為に利用されたのではないかな?という見方もできますね。そして最後にその後は袴田吉彦がどうなったのか?ということについて触れていきます。

袴田吉彦はアパ不倫の後に嫁と離婚している。

袴田吉彦は嫁の河中あいと離婚しています。アパ不倫がすべての原因だったわけではないのかもしれません。もともと袴田吉彦は女遊びが好きだったという情報があるので、様々なことが重なって離婚という結論に至ったのかも知れませんね。芸能人だけでなく、僕たち一般人も男の人生は女で変わるあるいは女の人生は男で変わるといわれているので男女関係は難しいなと僕は思います。もちろん不倫や浮気はいけません!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク