高部あいと加護亜依の友達関係について考察してみました!

Pocket

今回は高部あいと加護亜依について調べていきます。どうやら2人は友達みたいですが、その関係に大きな謎や闇を感じたりする情報があります。今回はそのことを含めて気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能界の黒い噂について様々な角度から考察していきます!

今回は高部あいと加護亜依の関係について調べていきますが、実はこの2人の関係に潜む裏側には芸能界の黒い噂があります。

この記事の読者さんがおそらく関心があるであろう僕も結構興味の高い内容です。それは何かというと芸能人の●物疑惑と枕営業に関する内容です。

今回の内容にはこの2つの内容が関わっているのではないか?ということが考えられます。しかし最初にお断りしますが、あくまでも噂です。芸能エンタメゴシップですので、そのことをご理解の上ご覧いただければと思います。

僕も記事を読んでいただいてそうだよなと感じていただけるような内容を様々な角度から書いていきたいと思います。というここらへんまでが前置きということで早速書いていきます。

高部あいの友達はいったいだーれだ?!

高部あいはかつて●物所持で逮捕されています。そしてそのときに高部あい本人が言った言葉が●物を友達にもらったということを言っています。

ということでその友達はだーれだ?ということが気になるわけですね。もちろん真相は分かりませんが、今回は様々な情報を組み合わせてこの友達について迫れるだけせまっていきたいと思います。まずは気になる情報について順番に書いていきます。

高部あいは●物所持で逮捕された。

高部あいはかつてコカ●ン・麻●を所持していたということで逮捕されています。警察が調べたところ所持品や自宅の家宅捜索で見つかったことから逮捕して留置所に拘束されたということです。このようなことがおきたことで一大事だと思うのはもちろん所属事務所ですね。ということでどうしたのか?について書いていきます。

高部あいは所属事務所のオスカーを契約解除された。

高部あいの所属事務所はオスカーですが、この逮捕の件で高部あいとの契約を解除しました。まあそうなりますね。

芸能人は●物をしているのではないか?という噂レベルなら、真相不明というか噂かということでいいでしょうが、実際に逮捕されたということになれば全く話が変わってきますね。

ということでオスカーの契約を解除されたということですね。そして気になる高部あい本人についての情報について触れていきます。

高部あいが釈放された理由は妊娠していたからなのか?

高部あいは処分保留ということで釈放されています。そしてこのような理由としては実は妊娠していたからなのではないか?といわれています。

妊娠していることやコカ●ンの量が少なかったことで起訴猶予処分になったといわれています。今回の記事のリサーチで高部あいに●物を渡したのはこの高部あいの子供の父親なのではないか?という噂もあるようですが、真相に関してはわかりません。

この男性についての情報があまりないことそしてこの後で書いていきますが実は加護亜依の発言内容がおかしいことから可能性としては僕は加護亜依のほうがあやしいんじゃねーのって思います。ということでそのことについて触れていきます。

高部あいに●物をすすめたのは加護亜依という噂について。

あくまでも噂ですが、高部あいに●物をすすめたのは加護亜依なのではないか?といわれています。芸能界で高部あいと加護亜依が仲良しだったということは知られており、一緒に夜遊びしていたといわれています。

高部あいは加護亜依と仲良くなってから服装も変わり夜遊びするようになったとか夜な夜なクラブに出入りするようになったという情報があります。加護亜依が高部あいに悪いことを教えたのかな?という感じがしますね。そしてここから衝撃の内容について触れていきます。

高部あいと加護亜依は薬物友達なのか?そう感じる根拠が衝撃的だった?!

この高部あいと加護亜依の●友達なのではないか?と感じる理由があります。加護亜依の交際相手が逮捕されたときに加護亜依の携帯電話を警察に提出した際にその中に高部あいに向けたメールがありそこに書かれていた内容が

また一緒にぶっとぼうね

分量間違えちゃった

という内容でした。

この内容からして●友達といわれてもなんらおかしくない内容だと思いますね。ただし加護亜依はこの交際相手が逮捕された際に尿検査をしたら陰性だったという情報があります。

つまり加護亜依はセーフだったということですね。しかしここから謎の事態が起こります。ということでそのことについて書いていきます。

高部あいの釈放前に加護亜依はハワイに逃亡しているといわれる理由について考察!

(↑この加護亜依の顔がすでにおかしいなと僕は思います!)

高部あいが釈放される直前に加護亜依はハワイに行っています。この件について様々な憶測が立っています。単なるハワイ旅行なのか?とは解釈できない理由があるんですね。

この時期にちょうど加護亜依は2人組ガールズユニット・Girls Beat!!というのを組んでそこから頑張ろうとしていた時期にもかかわらずなぜのんきにハワイに旅行に行ったのか?ということについてのネット民の解釈は●を体から抜くためなのではないか?と解釈されているようです。

そこから出る言葉が海外逃亡ということなんでしょうね。もしかしたら本当に偶然だったのかもしれませんが真相に関しては分かりません。ただし●物を身体から抜くために海外に行ったということも十分に考えられますね。

ここ最近では芸能人が●物で逮捕されるというニュースを聞きますので、加護亜依は大丈夫なのかな?という不安がありますね。というここまでが高部あいと加護亜依の関係についてですが、さらに気になる情報について触れていきます。

高部あいが逮捕されたときに枕営業について発言した内容が衝撃的だったということについて調べてみました。

【衝撃の暴露】:高部あいが枕に関して語った内容について考察!

高部あいがコカイ●で逮捕されたときに芸能界に裏側ということを暴露したということが話題になりました。芸能界は枕営業だらけだというようなことを言っておりあくまでもイニシャルですがあかしたということです。

そのイニシャルについて僕なりに調べたのでここに書いておきます。

SK

AK

ONNNK

という3人のイニシャルが上がったようですが、

SKは佐野ひなこでAKは有村架純そしてONNNKはおのののかではないかといわれています。最初のSKとAKは特定しずらいけどONNNKはなんとなくわかりますかね?おのののかはビールを売っていたのに急にそこからグラビ●の道に来たということで枕営業の可能性が高いと噂されているようですね。

この3人が実際に枕営業をしていたのかどうかは分かりませんが、芸能界はブラックボックスで裏側では枕営業はよくある話なのかもしれませんね。芸能人というまぶしい側面とは真逆の真っ黒な部分もあるということなんじゃないかな?と僕は解釈しています。

そして最後に今回の記事のリサーチで僕が高部あいがおかしくなってしまった要因についてこのことが関係しているのではないか?ということについて触れていきます。

徳井義実のチャックおろさせて~やに出たあたりから高部あいはおかしくなった?!

この段落で書く内容は僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんが、僕はこう解釈していうということを書いていきます。高部あいに●物を進めた人の特定はできませんし、なぜ●物に手を出したのかもわかりませんが・・・高部あいは徳井義実のチャックおろさせて~やというエ●番組にアシスタントとして出演していました。

この番組内で高部あいはそれまでの自分の路線とは全く異なるキャラクターを演じていました。そしてこの番組に出演した高部あいはこの先自分はどうなるのか?という不安を抱えながら友達に泣いていたという情報があります。

高部あいは女優として芸能界で活動したいと願うものの実際にはそれが難しく、自分の望まない仕事をしている心の弱い時に●物に手を出してしまったのではないか?と僕は思います。芸能界は売れて注目されれば輝けますが、そのように輝ける人はとても少なく多くの人がそこにたどりつけず消えていくということ。

そしてその中には高部あいのように道を踏み外してしまう人もいるという芸能界という現実の厳しさを感じる内容だと僕は思いました。僕の感想では高部あいは可愛いからできることなら芸能界でもっと注目してもらう位置まで登ってほしかったなと思います、ということで今回の記事はここで終わりです。

最後まで読んでくれてありがとう♪