牧野田彩(aya)の死因の真相は不明だが、考えられる可能性を考察!

Pocket

今回は牧野田彩の死因について調べていきます。牧野田彩が亡くなったことについては今現在も多くの人の関心があります。いったいなぜ多くの人が興味を持っているのか?そこには暗黙の内容である芸能人の不審死という要素が絡んでいるからだと僕は思います。今回は気になる内容について様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【黒い噂】今現在も語られる2010年に転落死したセク●ー女優について。

この記事をご覧いただいている方はご存じかと思いますが、牧野田彩(aya)という女性ですが、2010年に亡くなっています。

今から10年近くがたちますが、今もなお転落死したセク●ー女優ということでネット上で検索する人がすごく多いということです。

その理由は様々なことが考えられますが、あらゆることがかさなっていると思いますので気になる情報から順番に調べていきます。

牧野田彩(aya)はアイドルから某女優に転身したが、a●女優の末路が悲惨だった。

牧野田彩は某女優になる前はアイドルをしていました。そのことについてはこの後で触れていきます。そこから様々な理由(母親が病気でお金が必要だったこと等)があり、某女優への道を決めたということみたいです。

牧野田彩は飯島愛にあこがれていたという情報もあり、飯島愛にあこがれて頑張っていたとも言われています。そしてここからは牧野田彩の昔の活動について調べていきます。

牧野田彩(aya)と小室哲哉の関係について。小室ファミリーだった時期がある?

牧野田彩と小室哲哉の関係について触れていきます。牧野田彩はasayanで小室哲哉がプロデュースするアイドルグループL★ISのメンバーとしてデビューしました。

しかしこの活動期間はとても短くその後はレースクイーンをしてそこから某女優へという道をたどっていったということです。飯島愛のようになりたいという気持ちや病気で苦しんでいる母親を助けたいという気持ちからおそらくは某女優の道を選んだのではないか?ということが考えられます。

そしてここから今回のメインテーマについて触れていきます。

ayaこと牧野田彩の死因はマンションからの飛び降り自殺。その裏に隠れた真相とは?

牧野田彩の死因は自宅マンションからの飛び降り自●ということです。亡くなるときには混乱していたとか●物をしていたのではないか?という噂もありますが、真相不明です。

マンションのベランダから飛び降り自●したということですが、この死因について謎が多いということです。このような謎が多いことから、実は死因の背景には何かがあるのかもしれないということを多くの人が感じるということです。

また亡くなった理由がはっきりしないためにこのように解釈することもできます。

まきのだあやは自●ではないという見方をする人が多数いる?!

まきのだあやの死因は自●ということになっていますが、実は自●とみせかけて●されたのではないか?と思う人が多いということです。

つまり他●の可能性があるということです。僕も自●ではないんじゃないか?と思います。なぜ自●ではないと思うかについて書いていきます。

適当とかではなく実はそれなりの根拠があるということです。

牧野田彩の死の直前に話していた内容が衝撃的だった?!

牧野田彩は死ぬ直前に芸能界の大物に●されるといっていたようです。この話をきいた友達は被害妄想だったのではないか?ということであまり話を聞かなかったようですが、僕は本当にこうだったのではないか?と思います。

そしてよくネット上でもある牧野田彩×嵐という内容について触れていきます。このことが死因に関係しているのか?あるいはしていないのか?ということも併せて調べていきます。

牧野田彩が週刊文春にアイドル・ジャニーズとの関係を暴露した理由はなぜなのか?

牧野田彩は嵐とのスキャンダルということがよく話題になります。嵐のメンバーで櫻井翔以外全員と男女関係にあったのではないか?ということですが、どうやらこの情報は本当だと言われています。

なぜそういわれるのか?というと牧野田彩本人がこの情報を直接週刊文春に持ち込んだといわれています。そしてその理由としては牧野田彩の母親が病気(癌)であり、そのためにお金が必要だったからだといわれています。

このことから考えても牧野田彩が自●ということを選択するとは考えにくいですね。母親の治療費を用意していた人が死を選ぶというのもおかしな気がします。そしてここからは真相不明の内容について僕なりの考えを書いていきます。

確証はありませんが情報を分析するとこう考えられるのではないか?ということについて書いていきます。ネット上でも様々なことが言われていますが、牧野田彩の死に関係しているのはジャニーズだったのか?はたまた別の人間だったのか?について書いていきます。

牧野田彩の死因の真相は不明だが、関東連合とのつながりがあるのではないか?と思います!

牧野田彩は小室哲哉とのアイドル活動をしていた時にエイベックスに関係していました。エイベックストラックスは噂ですが関東連合と繋がりが深いといわれています。

確証がありませんが、牧野田彩の死因に何かしらの形で関東連合が関与しているのではないか?という憶測が立ちます。牧野田彩の死因に関係していると考えられるのは

ジャニーズあるいは関東連合

のどちらかなのではないか?という可能性が高いですが、僕は関東連合がなにかしら裏でつながっているのではないか?と思います。

特に関東連合という半グレが関係しているところには不審死がおこるというのはもはや暗黙で分かっています。関東連合という半グレがなにかしら裏で活動したことが一見すると自●とも思える牧野田彩の自●の裏側に隠された真相ではないか?と僕は思います。

真相不明のブラックボックスですが、牧野田彩が関東連合となにかしら接点があり、死ぬ直前に芸能界の大物に●されるという内容に接点があるのではないか?と僕は思います。

僕の解釈では牧野田彩の不審死にはジャニーズではなく関東連合が裏でなにかしら動いたのではないかな?と思っています。さらに僕の意見を書くと見●真一あたりが何かかんでるんじゃねーのかな?なんて思っています。

この記事の読者さんで牧野田彩の亡くなった理由は関東連合なのではないか?と感じた方は芸能ゴシップの上級者です。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク